• 締切済み

ぽっちゃりお腹→割れた腹筋

高3年女子です お腹の(特にヘソの下)がぜい肉で ぽよぽよです。(T_T) 5日前からダイエットを始めました。 朝バナナに昼夜はしっかり食べて、今までお菓子をがっついていた間食を無くしました。 それに毎日腹筋背筋を100回ずつ.. 5日で2キロ半くらい痩せました。 今は151センチ51キロです お腹はまだまだぽよぽよで 制服のスカートを閉めると お腹のぜい肉がのっかります(T_T) 私は 腹筋が割りたいです。 こんな私でもお腹のぜい肉を0にして腹筋を割ることは出来ますか?(;_;) 出来れば早く……. あと背中の肉もつまめる位です… ダイエットも兼ねて 色々なことを 教えて下さい。

みんなの回答

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.3

少し走った方が良いかな・・・ それと腹筋は100回じゃなくても良いので 50回を全速力でやってください。 多分・・・20回ぐらいで息が上がると思うので。 100回ぐらいだと慣れてくると効かなくなるので、 50回を30秒ぐらいでできるようになりと良いですね。 でも、女の子だから、将来のこととかも少し考えてください。 生まれてくる子どもは、母体の状況で変わります。 つまり・・・ 女性の肉体が正しく女性らしくないと、そのリスクは生まれてくる子どもが背負うのです。 痩せすぎの女性は、生活習慣病のリスクの高い子どもを産みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-fl0
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

まず初めに、女性が腹筋を割るというのはかなりハードルが高いことです。 もちろん、元々の体型にもよりますが 女性の場合、子宮を守るために下腹部の皮下脂肪がつきやすいと言われていますから それを取るというのは、いわば本能とか生来の体質とは真逆の行為でありとても難しいのです。 それを理解した上で取りたいというのであれば、とにかく有酸素運動をするしかないです。 ウォーキングでもジョギングでもサイクリングでも構いませんが とにかく長時間の有酸素運動しかありません。 逆に言えば、腹筋運動などは不要です。 腹筋自体は男女問わず誰にでもあるものですから、その上に被った脂肪を取れば腹筋は出てきます。 わかりやすく言えばマラソンランナーが良い例だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148411
noname#148411
回答No.1

あと6ヶ月がんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お腹・背中の肉をとるには、やはり腹筋 背筋は必要ですか?

    お腹・背中の肉をとるには、やはり腹筋 背筋は必要ですか? 知花くららさんは、毎日腹筋150回 背筋50回を行っているようです また、森理世さんは、昔ぽっちゃりしていたと本に書いていました。 今じゃ考えられません お二人のようにスレンダーになるにはどうすればいいですか?

  • お腹のぜい肉

    以前No.667252で年末までに8キロを目標にしていた者です。おかげさまで停滞期を抜け、あの時からさらに2キロ減らすことができました(あと6キロです)。 体重が再び減り始めたのは良いのですが、今度はお腹の肉が気になり始めました。ダイエット開始直後から考えると、ウエスト周りはものすごく減ったんですが(W78→64)、おへその上と下腹のたるみが気になります。 ちなみに腹筋やダンベル、ストレッチをふくめ、前回同様の生活を継続中です。 どうやら腹筋の上にぜい肉が付いているようです。この肉を効果的に落とすにはどうしたらいいでしょうか?

  • おなかのぜい肉燃焼には腹筋が必要?

    ダイエットのためにウォーキングをしています。少しずつですが、体重は落ちてきている気がするのですが、おなかのぜい肉が全然減ってる気配がありません。この掲示板でもいろいろ調べてダイエットにはウォーキングがいいと思っているのですが、おなかのぜい肉を燃焼させるには、やっぱり腹筋系の運動が必要なのでしょうか?逆に腹筋を集中的にやることで、おなかだけを引き締める事は可能でしょうか?是非アドバイスください。

  • おなかの贅肉を落とすのに腹筋を鍛えるだけで本当に有効なの?

    タイトル通りです。 最近では友近がプロテインダイエットを成功させて、若干それをやってみようとも思いましたが、まずは中身から変えていきたいと思います。 今回この質問した背景として、今まで様々な雑誌やウェブで腹筋についての鍛え方について学んできましたが、僕自信おなかに今まで蓄積された贅肉が非常に多く、とても困っています。 そこで、おなかの贅肉を落とす方法について検索したのですが、どうも腹筋が効果的みたいです。 なぜ、腹筋が効果的なのでしょうか? 贅肉とは僕のイメージでは脂肪吸引というイメージがあり、自分から贅肉を落とすことはできないというイメージがあります。本当に、腹筋を鍛えるだけで、おなかの贅肉は落とすことが可能なのでしょうか? また、食生活にはちゃんと気を配っているので、生活面にはなにも問題はありません。 どうか、的確なアドバイスをお願いします。 あと、本格的にトータルワークアウトなどのジムに通って指導してもらうとか、医者に診てもら的確な指示を得たほうがいいのでしょうか? その辺もわかる限りでいいので教えていただけるとありがたいです。

  • お腹を絞りたいのですが、腹筋の仕方は。。?

    ただいまダイエット&シェイプアップ&体力づくり中です。 ウォーキング20分、ラン10分、ウォーク10分、計40分を週3,4回のペースで やってます。ある程度の減量(肥満→やや肥満)はできたので、体力つくり とシェイプアップ、特お腹の贅肉を絞りたいのですが、 1.上記のような運動でもお腹の贅肉をとるのに効果はあるのでしょうか? 2.加えて、1日腹筋50回をやっているのですが、一気にやると疲れるので 30+20くらいに分けてやってしまいます。腹筋は一気に50回やるのと、例えば 10回を5ターンやるのと効果は変わってくるのでしょうか?  できれば、楽に気持ち良くダイエット&シェイプアップしたいので、腹筋など小分けにしても効果が同じなら、小分けにしてやりたいのですが、知識がないのでどうもすっきりしないままやってます。どなたか1.2.のことについてアドバイス頂けると嬉しいです。1.2.のこと以外でも、お腹の贅肉とる良い方法があれば、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • お腹周りの贅肉についてです

    重複した質問があると思いますが質問します><すみません 私は数年前とても太っていましたが、徐々に痩せました。今現在は体型としては恐らく普通といったところです。 幸いなことに、お腹に肉割れができたりはしなかったのですが、しつこく贅肉が残っているのです。ズボンを履いて前屈みになるとズボンに肉が乗るような状態です。普通に直立してもへそ辺りがたるんでいるのがわかります。 そこで、それを解消したくて数ヶ月に渡って腹筋をしました。 ですが、まったくと言っていい程お腹周りに変化が起きないのです。たるんだお腹が引き締まったようにははっきり言ってまったく見えません。 色々なサイトで腹筋をしても意味ないということを書いていますが本当に意味ないんでしょうか? お腹周りがたるんでいるのが悩みになってしまって気になります。 たるんだお腹周りを引き締める良い方法等ありませんでしょうか…。 ご回答お願いします!

  • クランチで腹筋痩せ

    最近ダイエットでクランチ始めました。 両手でお腹の肉をブルンブルンできる程の脂肪を装備しているので夏までには痩せたいなーって思い4日前から始めたのですが。 クランチってお腹の肉落とせますか?文章読むと筋肉にする方法な感じで贅肉に効くのかが分かりません 普通の腹筋とクランチだと、どっちがより脂肪落とせるんでしょうか?

  • まっ平らなおなかor割れた腹筋

    25歳女子です。 手足は細めなのですが胸がHカップだったり、おなかがぽよんとしていたりと体の中心が太ってるんです。。。生まれてこのかたまっ平らなおなかになったことがありません。腹筋がないのです。今までただ体重を落としてみたり、骨盤ダイエットをしたりしていましたが、効果がありませんでした↓↓ 最近は、ネットで調べながら、腹筋と背筋の筋トレをしています。ジョギングやエアロビも一時間ほどやっています。 ダメ押しでプロテインも飲み始めました。始めて一ヶ月ちょっと経ちましたが、前は出来なかった動きが出来るようになったり、おなかを触ると硬かったりで、嬉しい変化を感じています。 そこでみなさんのお力をお借りしたいのですが、女子が腹筋を鍛えるには、割れた腹筋を目指すのと、体脂肪を落としてスリムになるのと、どちらが実現させやすいのでしょうか。また、それぞれのおススメの方法がありましたら教えていただけませんか??田舎に住んでいるので、ジムに行ける環境ではないですが、根性ならあります。どうぞよろしくご指南下さいませ。

  • 腹筋が苦手です

    昔から腹筋が苦手で苦手でどうしても上手くできません。 腹筋運動をしようとすると背筋が痛くなってしまい腰を傷めそうになるので長く出来ません。足を90度にまげてヘソを見るという軽い腹筋でも続けられません。 昔からなのできっと腹筋がまったく無いのかもしれないです。背筋を使わないように気をつけてみても上手くいきません…このブヨブヨのおなか周りを何とかしたくてストレッチとかはやってだいぶ細くなったんですがもっと筋肉をつけたくて…何か良い運動はないでしょうか。

  • わき腹と背中のぜい肉を落としたい

    わき腹と背中のぜい肉の落とし方を 教えてください。 当方44歳男性です。 メタボで、ぽっこりお腹になってしまい そんな自分が許せなくて今年2009年3月24日より 体を絞ろうと決意してダイエットを してきました。 ダイエットの方法は主に、運動と食事です。 食事は、脂っこいものは取らないようにして 野菜や豆腐などを中心にして、炭水化物は 基本的に抜いてます。 運動は、腹筋などの筋トレをして それから週に3回くらいは、 マラソン5キロを35分くらいで 走ってます。 それとプールで1キロを30分くらいで 週にこちらも3回ほど泳いでます そのせいもあり 3月末にダイエットを はじめたときの体重は65.2キロでしたが 今(2009年8月21日)は、56.2キロと 9キロ落とすことができました。 ところがウエストが ダイエット始めた当初 83センチだったのが 今は 80.5センチと あまり落ちていません 腹筋等をしているので、体の前面の腹筋の 上部は徐々に落ちていっていると感じるの ですが、お腹周りの、とくにわき腹のぜい肉と お腹の後ろ側にあたる背中の腰周りの ぜい肉が全然落ちません。 どなたか、わき腹のぜい肉と 背中の腰周りのぜい肉を落とすのに 効果的な、運動や方法などご存知のかたが いらっしゃれば是非教えて頂けると嬉しいです よろしくお願い致します。 なんとしてもやせマッチョになり 腹筋もばっきばきに割り お腹周り(わき腹・背中)もふくめて すっきりとした体型を取り戻したいのです。 よろしくお願いします。 もし運動方法など、ありましたら 具体的な運動方法などを教えて頂けると幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 本番ナシのアダルトビデオに出演する女性の心境や影響について探る
  • アダルトビデオ出演女性の心境や将来への影響について考えてみる
  • セックス本番がないアダルトビデオ出演でも女性の心境にはどのような影響があるのか
回答を見る