• ベストアンサー

女性の方に質問してもいいですか?

愛している彼女や妻がいても、綺麗な女性に欲情するのが、男性の現実ですが、女性も男性が悲しむような現実があれば教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

よく言われる事ですが、男性と違って、女性は 可能性のない片思いの相手…とか、別れた恋人…とか 終わったと思う相手への想いは綺麗さっぱり忘れてしまいますよね。 自分でもびっくりするくらい忘れます。

その他の回答 (3)

回答No.3

既婚女性です。 主人に厳しく節約節約!と言いながら、がっつりヘソクリしてること…は男性にとって悲しい現実でしょうか?

• Sakura2568
回答No.2

女だって夫が居てもアイドルに夢中になりますよ。 男性が何によって悲しむかはわかりません。 何によって悲しまないかもわからない場合 自分を基準にするしか測りようがないでしょうね。 つまり 「自分がやられて嫌なことはしない」 です。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

逆で、カッコいい男性に欲情する事もあるよね? そういう事では? 妻や夫という立場でありつつ、他へ欲情するのはありがち。 ただ、そこからその他へ実行して恋愛にもっていこうとしたら 妻であり、夫でも悲しくなるよね~~?!