• ベストアンサー

CB1100(SC65)センタースタンド取り付け

freedevilの回答

• ベストアンサー
  • freedevil
回答No.1

ちょっと言葉で説明するのは難しいですが (1)車体側にスプリングをかけてスタンド側を大き目のドライバーにかける。 (2)ドライバーの先をスタンドのスプリングがかかる棒に当て円を書くようにドライバーをコジる。 たぶんこれで引っ掛けることが出来ると思いますが無理だった場合はスタンドを車体から外して先にスプリングをかけた状態でスタンドを取り付けるれば付くと思います。 スタンドを降ろした状態ではたぶん無理です。上げた状態でやってみてください。

nazonazootoko
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました。