freedevilのプロフィール

@freedevil freedevil
ありがとう数85
質問数6
回答数101
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
62%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/16
  • バイクの故障

    今日gsx250になるんですが、バイクのエンジンを掛けて少しアクセルを吹かすとプスっと止まりました。もう一度エンジンを掛けて少しアイドリングさせて、走りだしましたらスピードが伸びずエンストしてしまいました。そこで、チョークや普通にアクセルを回してもキュルとはいいますが。かかりませんでした!仕方なく家まで押して帰りました。1時間位してエンジンをかけたらセル一発でかかりました。そこからは乗ってないですが、どういった症状が考えられるでしょうか?どうぞ回答よろしくお願いいたします。

  • バイクのクーラント

    RG50Γに乗ってます ボアアップ64cc化 ポート加工 ヘッド面研 ヘッドガスケット自作アルミ板0.5mm(純正ヘッドガスケットは1mm)ベースガスケットでピストンがヘッドに干渉しないギリギリのクリアランス確保する為にカサ上げで調整(吸排気掃気ポート位置もカサ上げに合わせて調整)キャブは手直しとチューニングしたOkO24π チャンバーはリップス こんな感じの現状ですがこの時期の深夜にも関わらず調子に乗ってブン回していると30分程度でオーバーヒートしてしまいます そこで冷却水代わりに冷凍庫で凍らせる保冷剤の液使えないかなと思いました 主成分はクーラント液と保冷剤液は全く同じの様です 消泡剤や防腐剤などそれらは保冷剤には入ってないとは思いますが 色々調べて見ましたが前例が無いのか出てきませんでした 成分が同じなので使えると思いますか?

  • ライブDio-Jについて

    ライブDio-J AF34に乗っています。 現在、セルで一発でエンジンはかかるのですが、キックではかかりません。万一に備えてキックでもかかるようにしておきたいのですが、修理方法や原因など分かりましたら、 教えて頂きたいです。

  • バイクでどしゃ降りの中コケました

    今日バイクでどしゃ降りのなかコケました 相手はいません。 車が右から出てきて、 私がブレーキかけ過ぎたのが原因です。 その車と接触したわけでもないので 私の自損事故です 体は無傷です スピードは20キロくらいしか出てない状態だったので 質問したいこと ・自損事故でコケただけで修理代に保険はおりますか? ・購入店レッドバロンに持っていくのと、どこか小さなバイク屋さんに持っていくのとどちらが安いか ・メーターがバキバキ ウインカーが折れている ウインカーは点かずおそらく線が切れている チェンジレバーが曲がっている タンクの塗装が剥がれた ハンドルがが上向きに曲がっている コケる前からライトが切れていてハイビームで走行していて、ランプ交換 の、おおよその修理代 (・静岡市内で修理費が安く済む良心的なお店) です、 車種はkawasaki バリオスです なんとか走れるので帰ってくることは出来ました 体に怪我がなかったこと、 たまたま引き起こしをしてくれる人が通りかかったこと を幸いに思っていますが ショックがやばいです アドバイスお願いします

  • このタイヤはつきますか?

    自分のホイールはヴェクスター150で リア 3.50 10インチ なのですが現在ピレリの100/90 56Jを問題なく履いています。磨り減ってきたので交換を考えているのですが ブリジストン HOOP B02型番SCS01776 110/90-10 51J TL 2.50 適用インチ2.15~3.00 は履けますでしょうか?サイズ的には今のピレリより幅が大きいのですが適用インチサイズが 2.50インチで 適用インチ2.15~3.00です。これは履けないということでしょうか?