• ベストアンサー

CB1100sc65のプラグ LMAR8A-9S 

CB1100sc65を購入しました。プラグ交換しておこうと品番を、調べると LMAR8A-9S 見たことのない品番、NGKの適合には(商品はNGK製と見受けられますが)純正ルートより購入の事・特殊ガスケットにつきプラグ取り付け時の締め付け回転角が異なりますのでご注意ください との明記、高い純正をドリームで購入??このような新型形式のエンジンの場合、短命エンジンでなければ、待っていればNGKやデンソーから互換品は販売されるのでしょうか?(もう発売から3年ですが・・・)

• uenta
  • お礼率43% (21/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.2

画像で見る限り特殊形状なプラグで採用車種がバカ売れしない 限り難しいでしょう。 ナップスの通販でありました。 販売価格:1,438円(税込) ちなみにドリームでおいくらですか? http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000534164

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

各オートバイメーカー 車もそうですが 特殊プラグ採用されている車両がありますが  互換のプラグは 確立は低いですね 私のバイクも 特殊プラグで NGK製  発売から7年経ちますが レーシングプラグでも 有りません ちなみに 1本 3,700円

uenta
質問者

お礼

仕方ないのでドリームに行ってきます。ありがとうございました