• ベストアンサー

フォトショップエレメンツ12に関して

Photoshop Elements 12 を先日購入しました。 添付しました画像の右側の「SHOP THE VIDEO」と「NEW ARRIVALS」、その上にあるアルファベットの模様を消して、消したことが分からないようにしたい場合、どのように画像編集すればいいか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下を参考に・・・うまくいく場合と駄目な場合があります。 http://aska-sg.net/psegogo/pse040-20101028.html

その他の回答 (1)

• meimeisan
回答No.2

その画像の場合、文字のバックはかなりハッキリ植物が写っていて、大振りな植物なので、コンテンツに応じた塗りを使うと、不自然になりがちだと思いますよ。やってみないとわかりませんが。 それでも小さい画像なら違和感はすくないかもしれません。 背景があいまいなほど成功しやすいです。 葉っぱは、切り貼りした方が良いのでは。