• 締切済み

LinuxのKDEとmate どっちが軽いですか?

LinuxのKDEとmate どっちが軽いですか?

みんなの回答

回答No.2

どっちが軽いかは体感的なものなのでなんとも言えないですが一度Linux Beanを試してみてください。びっくりするほど軽快です。

• ya9pon
回答No.1

似たような質問がこちらにもあるので参考までに。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10130747725

debianedition
質問者

補足

自分が投稿した質問です 一人の質問ではあまり信憑性が無いので、もっと回答者を集めたいと思い、こちらにも投稿しました。