• ベストアンサー

これらの男性心理を教えて下さい

困ってます。これらの男性心理を教えて下さい。 ・メールは3日に割と沢山の量で、絵文字も使う ・時々、声が聞きたかったとの電話。他愛のない会話 ・セックスがしたいが、逢えるまで我慢。何がなんでも我慢。 ・写メを欲しがる。エロいのはない ・下ネタ多い。君だからやりたいと言う ・セックスの相性がいい。気持ち良かったと言ってくれる 男性経験が私は少ないので、彼の気持ちが解りません。 どなたか、解釈の程を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.3

普通の彼なのでは? 無駄な人生経験は一つもありません。 彼とゴール出来なくても良い人生経験になると思います。

rococo_dir
質問者

お礼

実は元彼なんです。 私はまだ好きです。 こんな経験は初めてなので、戸惑ってましたが、ありのままを自己責任で受け止めるのも人生経験だと思うので、頑張ろうと思いました。 ただ、賛否両論という事なので少しだけ冷静になって考える時間も必要かと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.4

何を聞きたいのか良く分かりません

rococo_dir
質問者

補足

すみません。 上記のような、男性の気持ちを聞いています。

  • poyo3
  • ベストアンサー率30% (260/857)
回答No.2

ただやりたいだけの相手としかみられていないような感じがしますが・・。

rococo_dir
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ここからは冷静になって考えて行動します。 ありがとうございました。

  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.1

あなたと「相性が良い」と言うところから体の関係は済んでいると考えます。 >・セックスがしたいが、逢えるまで我慢。何がなんでも我慢。 ん?我慢とはどういうことですか? 風俗とか他の女と、ということを我慢するってことですか? 信用していない人に、やたらと写メは送らないほうがいいかもしれないね。 どこかに流出、とかも考えられなくはないから…。 少し危険な匂いがするかな、その男性…

rococo_dir
質問者

補足

全体的に我慢という事です。 危険ですか。 どのような事が危ないのか、教えて戴けると助かります。

関連するQ&A

  • 男性の心理アンケート。

    ある男性がある女性に一目惚れ。 男性は普段から下ネタなどが好きでアピールもその話題。 でも女性が嫌がるとちゃんと謝る‥‥けどやっぱり下ネタ! これはその女性と仲良くなりたいため? それとも体目当てのみ? (下ネタの話とは下着姿の写メほしいとか、電話で一緒にヤろとか。元カノともそんな感じだったらしい。) でも会いたいとはまだ言いません。 悩みではありません、どんな気持ちでいるのか男性の意見が聞きたいです★

  • 下ネタを話してくる男性の心理って?

    こんにちは、質問があります。 単刀直入に聞きますが男性が女性に下ネタをいうのは、やはり恋愛対象外だからですか? 私(女)、相手ともに20代前半です。 先日相手の誘いでちょっとだけ気になってる男性と遊んできました。 二人で遊ぶのは3回目で2回目から3回目までに3ヶ月ほど間があいてしまってます。 その日は夕方に会って4時間くらいほど買い物とドライブをして別れました。相手が沢山話かけてくれて、私自身はとても楽しい時間をすごせました。 しかし私が気になったのは、その男性が結構きわどい下ネタを言ってくるんです。 たとえば「友人に連れて行かれたショー?のお店でステージのおばはんに胸をもめといわれて気持ち悪かった、客へのサービスで指にコンドームを・・・」といった感じです(汗) 相手は特にいやらしい感じでもなく、面白おかしく話してくれるので話自体は聞いてて楽しかったけど、私はそういう話にあまりついていけなくて、特に深いつっ込みはいれずそうなんだ~、気持ち悪いね、と軽く相槌しとく程度にしておきました。 詳しくは言えないけど他にも「下ネタになっちゃうんだけど…昔の彼女とそういう雰囲気になって云々」などです。 他愛のない話:下ネタ=8:2くらいだったんだけどこういう話を女にするのは、完全に女友達としか見られてないからだと思ってます。 その男性はおちゃらけ系だけど真面目な面もあって凄く魅力的な人だなぁとは思ってたんですが…。 何回か遊んでみたけど、相手の言動を見ると私のことを友達としか思ってない雰囲気がおもいっきり出てますw 下ネタを話してくる男性の心理が知りたいです。

  • 冗談ばかり言う男性の心理。

    冗談ばかり言う男性の心理。 こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は20代女性で1つ下の気になる男性がいます。 知り合って5ヶ月で会ったのは3回のみ。 連絡は殆どメールですが、私が電話はくれないよね?と言ってからは4、5日に一度はかかってくるようになりました。 1週間前に遊んでからは毎日メールをし、電話で2時間ほど他愛もないことを話しました。 電話していてとても楽しいし、メールも5ヶ月間ずっとしているので私自身彼のことが最近気になり始めています。 メールで一度、私の悪い癖のことで話をしている時に、○○こと好きだから許せるよみたいなことも言われました。冗談っぽかったですけど^^; 普段から冗談が多くて、私が怒るようなことをわざと言ってきたり、私もそれなりに楽しいし可愛いなって思えるので全然OKだったのですが・・ 先日下ネタ混じりの冗談を言われてちょっと幻滅したんです。 私はsex &the cityのドラマを最近レンタルで見ていて、そのことは彼も知っているのですが、電話中に私が、感動するところもあるし泣けるんだよって言ったら、sexを見て泣くの~?と冗談を言ってきました。 その時はいつもの冗談だと思い、こちらも冗談で返しましたが、別の日にまた彼から何してるの?とメールがきたのでsex & the cityをこれから見るよって返したところ、 これからsex見るの笑?と返ってきました。 こちらも冗談で、そうだよ~何が悪いの?返信したら、sex見て泣くの?したくならないの?と書かれていて、最後に冗談だから怒らないでね笑。 という内容でした・・・ さすがに付き合いきれないと思い、冗談でも言ってること気持ち悪いよ。大丈夫?と送ったら、ごめんなさい。そこまで怒ると思わなかった。と返ってきました。 その後私から、いつもの冗談は楽しいけどさっきのはちょっと・・みたいなことを伝え、普通にメールをしましたが、ちょっとがっかりです。 皆さんなら普通に聞き流せますか? 普段から私も彼の冗談に付き合っていたので、彼からしたらまた冗談で返してくれるって思ったんだと思うんですけど、さすがに少し気分悪かったです。 年上の引っ張ってくれるような男性とはイメージがかけ離れ過ぎて・・でも可愛いって思えて母性本能くすぐられる部分もあり、その葛藤で揺れています。 下ネタを言ってくる時点で少なからず下心はあると思っていますが、男性の方どうでしょうか?? 興味がない人にもメールで何してるの?と言ったり2時間電話したりはあるので しょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。 たくさんのご意見が聞きたいので、よろしくお願いいたします。

  • 下ネタをふる男性心理

    清純、爽やか系の若い女の子にそれとなく、会話の端々に下ネタというか、あからさまでは無いが、性的なネタ(胸とか、痴漢の話とか)を入れる男性(年齢問わず)の心理ってどうなんでしょうか。何がしたいんでしょうか。反応がみたいとか?ちなみにその女の子は私じゃないですが(笑)

  • 男性の心理、教えて下さい。

    こんばんは、ちょっとした疑問なのですが できれば男性の方に質問です。 私には片想いの男の子(1コ上の先輩)がいます。 でも彼には、彼女がいたんです。 それでも、たまにはメールをしていました。 しばらくメールのやりとりをしていなかったんですが 昨日、久しぶりに私からメールしました。 すると、お互いにFOMAだということが分り、 テレビ電話はしたことあるか?って話になりました。 私が「使い方分らないし、やったことない」ということを言うと 「じゃあ、わかるようになったらしようね」って言いました。 びっくりしたけれど、とても嬉しかったです。 そして、テレビ電話は今度にして写メ交換をしようと言ってきました。 好きな人の写メももらえることだし、もちろん交換しました♪ 私はメル友以外の人(学校とかの友達)と 写メを交換したことないです。 もともと顔は知ってるし。 でも彼は写メ交換を希望しました。 この心理が、正直よくわからないんです。 私の写メが欲しいって、私のこと好きなのかな? って勘違いしちゃいそうです。 一体どうなんでしょう・・・? ちなみに、私は彼に彼女がいることを承知で けっこう前、告白をしました。 そのとき「今は気持ちに答えられない」とフラれています。 そして、今も彼には彼女がいます。

  • 男性心理

    sex大好きな彼(38歳)は、一日に平日は朝晩の2回以上、休日は3回以上sexしたがります…夜に拒んだりすると、機嫌が悪くなり?帰ってしまいます…朝は早く仕事に出掛けてしまいます…私は彼が嫌でsexを拒んでる訳ではなく、眠たいからとかが理由なのでsexしなくても手をつないで寝てくれたりしてほしいのですが…それを彼に言うと、sexしたいのにお前の近くにいると我慢できないからまたお前の身体触っちゃったりして喧嘩になる…我慢できなくてイライラしてお前に当たっちゃうから喧嘩にならないように離れる…と言うのです。私からするとsexしないと一緒にいてくれないの?と悲しくなります…勿論、デートとか色んな所に連れて行ってくれたりしますが、お家にいるとすぐにsexしたくなっちゃうみたいで…お家で一緒にテレビみたりまったり手をつないでsex無しで仲良くできる日があってもいいのに…と思ってしまいます…お前と一緒にいると(お前の匂い嗅ぐと)すぐに立ってきちゃうんだもん…と言っています…もう付き合いも2年半になるのにずっとこの調子です…。これってどうなんですか?男性ってsex拒まれると我慢できなくて近くにいるのが辛いのですか?我慢して手をつないでいられないものなんですか?帰っちゃうと寂しいので、疲れてたり眠たかったりしてもsexに応じるようにしてます…sex終わると、一緒にシャワー浴びて、少し離れて寝ようとすると「こっちに来い」とか「こっち向いて」と言って腕枕したり、ぎゅっとして一緒に寝てはくれます…べったりくっついて寝ないと機嫌がわるくなったりします…。本当にわがままな彼の気持ちが分かりません…彼の事が分析できる方教えて下さい…sexを拒み続けたら私は捨てられちゃうのかなって不安になるときがあります…彼に言うとそんなわけないでしょ!愛してるからすぐにしたくなっちゃうんだと言いますが…

  • セックスレスの男性心理。

    以前にもお世話になっております。 彼と2ヶ月セックスレスです。 彼は『忙しくてなかなか会えないし、会いに来てもらうのも申し訳ないと思ってしまう。だから気持ちいいからと言ってセックスやキスだけして君を傷つけたくない。これでも我慢しているんだよ』 と言います。 彼のうちへ行くと、決まって飲めないお酒を飲んで死んだように眠ってしまいます。 抱きしめる事もしないので、眠っている時に無理矢理抱きしめて貰いますが…。 朝はキスをしてくれてからお仕事に行きます。 毎日の連絡は彼からきます。 いつもお夕飯はおごって貰っています(出そうとすると嫌がる)→私は手料理を作ったり、コンビニでの少量のお買物は出させて貰っています。 一緒にいる時はずっと手をつないでいますが、どうしてもそう言う雰囲気になる事を避けているように思います。 彼の気持ちは上記の通りと信じています。 でも男性って、女性には性欲が無いと思っているのでしょうか? 相手にされない事がどれほど苦しいか自覚はないのですか? それとも自覚していてワザト仕向けて別れる準備をしているのかしら…。。 毎日セックスの夢を見ます。 毎晩泣いています。 男性にはこう言う心理理解出来ますか?

  • 今更何だったのか(男性の心理は?)

     2年ほど付き合って、お互い何となく意識が薄れたのか私がその彼に嫌になったのかで自然消滅しました。  それからは何の連絡もなく、私も付き合い始めた人がいます。  ところが1年半ほど経って、元の人からメールが来ました。  ちょっと申し訳なさそうな感じで「いきなり本当にすみません。一度会ってもらえませんか?」という内容だったので会って話を聞こうと思い会いました。  他愛無い内容だったのですが、話の途中で彼がいることを話しました。  そのあと少し話してすぐ「じゃあ、帰ろうか」ということになり帰ったのですが、なぜ今になって元彼は私を呼び出したのでしょうか?  あちらに彼女が出来たか聞いたところ、ちゃんと答えませんでした。 仮に〈今になって存在の大切さに気づいた〉という事だとしても1年半というブランクがあくものだろうか??と疑問です。  あきすぎのような気もしますし、その間に好きな人が私に出来てもいいと思っていたという解釈も出来ます。  男性の心理にも色々見解があると思いますが、何だったと予想されますか?

  • 男性の心理を教えてください

    わたし(20代 既婚)は会社の上司(30代 既婚)と話が合い、他愛もないことをお喋りすることもあるのですが、「◯◯ちゃんのことぎゅっとしたくなる」とか「一緒に帰ろうか~」とか一歩間違えればセクハラとも とられかねない発言をよくされます。冗談っぽく軽い感じで。 私は笑って返事するタイプなので、気にしないし、上司は他のひとにも同様の発言をする人です。 こういう発言をする男性の心理を教えてください。 (お互いに気の合う上司と部下の関係で恋愛に関する質問ではありません) 私は年上の男性からこういうことを言われることも多いですが、 切り返しの上手さを試されている気持になります。

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。