• ベストアンサー

これらの男性心理を教えて下さい

困ってます。これらの男性心理を教えて下さい。 ・メールは3日に割と沢山の量で、絵文字も使う ・時々、声が聞きたかったとの電話。他愛のない会話 ・セックスがしたいが、逢えるまで我慢。何がなんでも我慢。 ・写メを欲しがる。エロいのはない ・下ネタ多い。君だからやりたいと言う ・セックスの相性がいい。気持ち良かったと言ってくれる 男性経験が私は少ないので、彼の気持ちが解りません。 どなたか、解釈の程を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.3

普通の彼なのでは? 無駄な人生経験は一つもありません。 彼とゴール出来なくても良い人生経験になると思います。

rococo_dir
質問者

お礼

実は元彼なんです。 私はまだ好きです。 こんな経験は初めてなので、戸惑ってましたが、ありのままを自己責任で受け止めるのも人生経験だと思うので、頑張ろうと思いました。 ただ、賛否両論という事なので少しだけ冷静になって考える時間も必要かと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• jj225
回答No.4

何を聞きたいのか良く分かりません

rococo_dir
質問者

補足

すみません。 上記のような、男性の気持ちを聞いています。

• poyo3
回答No.2

ただやりたいだけの相手としかみられていないような感じがしますが・・。

rococo_dir
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ここからは冷静になって考えて行動します。 ありがとうございました。

• yellooow
回答No.1

あなたと「相性が良い」と言うところから体の関係は済んでいると考えます。 >・セックスがしたいが、逢えるまで我慢。何がなんでも我慢。 ん?我慢とはどういうことですか? 風俗とか他の女と、ということを我慢するってことですか? 信用していない人に、やたらと写メは送らないほうがいいかもしれないね。 どこかに流出、とかも考えられなくはないから…。 少し危険な匂いがするかな、その男性…

rococo_dir
質問者

補足

全体的に我慢という事です。 危険ですか。 どのような事が危ないのか、教えて戴けると助かります。