• ベストアンサー

pcのdvdがコンピューターのウインドウから消えた

古いPCを使うことがあって、必要のないプログラムをアンインストールしていたらマルチDVDプレーヤーの表示がコンピューターのウインドウから消えてしまいました。よくはわかりませんが、ドライバーは、残っているみたいですので、書き込みなどのソフトが消えたということでしょうか?どうすれば直るのでしょうか?困っています。なおpcは富士通のTEO50u/dです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

診断ツール 「Fix it」を実行してみてください。 http://support.microsoft.com/mats/cd_dvd_drive_problems/ja 参考 http://www.tsukumo.co.jp/bto/faq/130008.html

2141214188papa
質問者

お礼

ありがとうございます。出ました出ました。かんどうでした。---最後に電源切ってプラグも抜いて・・・というところは、少し心配ものでしたが。ありがとうございました。