• 締切済み

国内で外貨受取

よろしくお願いします。 現在、FX口座(マネーパートナーズ・YJFX)を保有しており、その中にドルがあります。 そのドルを国内でドル札として出金したいのですが、やり方がイマイチわかりません。 メガバンクではリフティングチャージが結構高いみたいなので出来たら手数料を安く済ませたいです。

みんなの回答

回答No.1

http://www.moneypartners.co.jp/exchange/ マネーパートナーズに外貨受け取りのサービスがあります  

spitzelt
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはりこのサービスが現状一番手数料が掛からない方法なのでしょうか?