• ベストアンサー

マネーパートナーズ外貨受け渡し手数料

海外出張で必要な外貨両替のため、マネーパートナーズのFX口座開設を検討しています。 空港での外貨受け渡しサービスの手数料は無料でしょうか? ホームページのFAQには、外貨の出金手数料は回数に関係なく2,500円となっています。 出金と外貨受け渡しは同じ定義なのかどうかどなたか教えてください。 よろしくおねがいします。

• ska33
  • お礼率50% (80/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

出金手数料2500円は、マネーパートナーズの口座から、自分の「銀行口座」へ出金する時の手数料です。 両替で空港受け渡しの手数料は500円、マネーパートナーズの口座に500円の残高があれば受け取れます。 ご参考 マネーパートナーズ 外貨空港受取の仕方 http://www.moneypartners.co.jp/exchange/service/receiving.html

ska33
質問者

お礼

ご教授頂きありがとうございました。 受取りは手数料500円であることを確認できました。 「出金」と「受取り」のニュアンスが微妙だったので、 質問させていただきました。