• 締切済み

女王様キャラを探しています。

長い一本鞭を自在に扱う女王様キャラ が出る映画、マンガ、ゲーム等 ご存知ありましたら教えて下さい。 お気に入りは Batman Returns のキャットウーマン様 妖怪人間のベラ様 キューティーハニーのシスタージル様 闘神伝のソフィア様 等々です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

追加で 「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 」(ラノベ・アニメ) ヒヤシンス(クイーン・オブ・ザ・動物園) http://www.ufotable.com/cosmos/ http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3569 「東京魔人學園伝奇シリーズ」(ゲーム) ※アニメ版もあるけど未登場 藤咲亜里沙 http://www.maql.co.jp/special/game/majin/ds/kenpuuchou/ 「闘神伝」(ゲーム・OVA) ソフィア http://xnsroom.web.fc2.com/1997/sofia/sofia.html

HiZ-saikooo
質問者

お礼

追加のご回答ありがとうございます。 「闘神伝」ソフィア様には大変お世話になりました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「爆れつハンター」(漫画・アニメ・ラノベ) ティラ・ミス http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-0563 「聖闘士星矢」(漫画・アニメ) カメレオン座のジュネ http://p-bandai.jp/item/item-1000079435/ 「バトルスピリッツ ソードアイズ激闘伝」(アニメ) アマレロ・ベルジェ http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits5/character/10.html 「戦う司書」(ラノベ・アニメ) ハミュッツ・メセタ http://www.bantorra.com/character.html

HiZ-saikooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「戦う司書」ハミュッツ・メセタのプロフにあった 「性格は冷酷非道」っていうのが超イケてると 思います。(下の奴が熱くなる)

  • don_go
  • ベストアンサー率31% (336/1059)
回答No.1

プリンセス・ミネルバのラクロア・バルビス(ボンデージ仮面) スレイヤーズに登場する白蛇のナーガ(サーペントのナーガ) #鞭は使わない... (特殊な)女王様然とした黒いボンデージ系の(ビキニアーマーの) 服とトゲ付の肩当(母親の形見)を常に身につけていて、登場する際 には、大概「ほーほっほっほっほっほ!」と高笑いをしてから出てくる。

HiZ-saikooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 okwaveの方はyahoo知恵袋の方と違い、皆様とても 親切で感動しています。

関連するQ&A

  • にしおかすみこや、妖怪人間ベラの口調、おおもとは?

    「…かい。」、「…だい。」、「…だねぇ。」、「…じゃないか。」、「…じゃないよ。」 といった、 ドラマで杏さんが演じていた妖怪人間ベラや、にしおかすみこさんの女王様キャラでの口調、おおもとは何なのでしょうか? 時代劇などでの姉さん口調と同じだと思うのですが、やはり江戸の女性口調なのでしょうか?  いつの時代から、また、どういった業種、立場の女性が使っていた言葉なのでしょうか?    ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • こんな本(ファンタジー)を探しています。

    こんにちは。 読みやすいファンタジー小説(漫画でも可)を探しているのですが なかなか好みに合うものが見つかりません。 真面目なモノよりライトノベル等読みやすいものが良いです。 ・主役軍に「実は○○~」的なすごいキャラがいる。 (普段は大人しいが実はすごく強いとか、実は王子様だったとか) ・恋愛要素は少なめで。 ・魔法や剣を扱う世界だと嬉しいです。 ・バッドエンド× お気に入りの本 ・コバルトですが「楽園の魔女シリーズ」 ・文学少女シリーズ ・妖怪アパートの幽雅な日常シリーズ ・ハリーポッターは最初の3巻くらいまでは好きです(・ェ・`;) 皆様のオススメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 姫と女王様の違い(キャラ)

    こんにちは。私はよく「女王様キャラ」として位置づけられてしまいます。わがままを言ったり無理難題をふっかけたり、他人を見下したりなんかしていません。いたって普通、むしろ低姿勢です。また、友達は必ず「姫」として扱われます。その子の方がどちらかと言うと強引で、口も軽いです。でもとても面白い子で、人懐っこいです。私は逆に人見知りで、それを誤って認識してクールと言われます。女王様と言われてもあまり良い気はしません…。わがままで上から目線で冷たいイメージがあるので…(._.) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、「女王様」と「姫」のキャラ分けはどのような基準でしているんですか?

  • 8人の女王

    8人の女王とは 8人のクイーンを8×8のチェス盤に配置し、そのどれもが互いに行き違わないようにする置き方を求めるというものです。クイーンは縦横斜め、全ての方向に移動することができます。 置き方は、   board[]={x0,x1, … , xi, … , x7} と表現します。一番左上のマスを(0,0)とすれば、各駒の座標は(i,xi(つまりboard[i]))であらわせるわけです。 自分なりに行き違う条件を求めてみました。 縦横方向を考えれば i==j board[i]==board[j] 斜め方向を考えれば i+board[i]==j+board[j] i-board[i]==j-board[j] ただこれらを考えた上でプログラムするとなるとどうすればいいかさっぱり皆目検討もつきません^^; 再帰的にやるというのもわかるのですがやはりどう書けばいいか・・・ 教えてくださる方よろしくおねがいします

  • 女王さま・・・・・

    わたしは現在二十歳の♀です。昼はOLで夜はSMクラブで女王様のアルバイトをしています。 今結婚を意識した彼がいます。わたしの夜のアルバイトは一種の性癖です。生き甲斐を感じています。でも彼には話していません。彼とのSEXはノーマルです。たぶん彼には理解してもらえないと思うし、話した瞬間で別れることになると思います。でもこのまま自分を偽っているのも苦しいのです。やっぱり彼に話すべきなのでしょうか??。 ノーマルな彼にはわたしの性癖を理解してもらえるとは思えません。でも結婚をすればいずれ知れること。嘘をつき通すことも出来ないと思います。 わたしは結婚をする資格はないのでしょうか??。 彼を愛していますが、わたしを理解して受け入れてくれるとは思えません。彼に話して見なきゃ分らない・・・・、そうみなさんはおっしゃるでしょう。でもそれが一生の別れにならないと誰が言えるでしょうか??。 ごめんなさい、勝手なことを書いているのは承知しています。でもわたしはどうしたら・・・・・??。

  • 女王様と、および。と言ってみたい?

    ストレス発散の為、 言ってみたい? 「女王様と、および」 昼メロドラマのような、

  • 女王様になったような

    女王様になったような 高飛車な女性をよくみかけます。 高飛車な女性はなぜ自信満々なんでしょうか? 自信が崩れ去ったりした挫折の経験がないのでしょうか?

  • 女王は「じょうおう」「じょおう」?

    以前ネットで調べて、ある程度解決していたのですが、 みなさんの意見を募った方が参考になると思ったので 質問いたします。 こんな質問するくらいなので、もちろんのこと私は 「じょうおう」と子供のころから発音していました。 しかしある日のこと、飲み友が「じょおう」と「お」を強調して 話すので、最初「女王」のことを指しているとわかりませんでした。 ネットで検索すると「じょおう」が正しいという意見が多数です。 ところがその後ニュースなどで「女王」という単語をアナウンサーが 話すのを注意深く聞くと、やはり「じょうおう」と発音しています。 「じょおう」と「お」を強調して発音していたことはありません。 日本語でも英語でもそうですが、母音が続く場合かなり 発音がしづらいことが多々ありますよね。 「お」の後に「お」をキレイに発音するのがストレスがかかるので、 「多い」は「おーい」と読みます。 読み仮名は「おおい」ですが「おおい」とは読みません。 「女王」も同じ理屈でいくと「じょー」と読むべきなのでしょうが、 それだと「情」などと区別できません。 そこで「じょ」と「おう」を区切り、その間に「W」の音を入れ 「じょうおう」としたのではないでしょうか。 「じょおう」と読むのが正しい、という意見の根拠を探すと、 たいてい「読み仮名がそうだから」とありますが、 読み仮名どおり自然に読むなら「じょー」が正しいように思います。 「じょおう」と読むのが間違っているとはいえませんが、 同様に「じょうおう」と読むのも間違ってはいないのでは ないでしょうか? ……という意見、みなさんどう思われますか? 「じょうおう」と読んできた者の意地もあり、少し強硬ですが…。

  • 女王様っぽいとよく言われます。

    だいたいの人に「第一印象は女王っぽかった」と言われます。 これはどういうことなのでしょうか。私は美人じゃないし太っているほうだし、 そんなに人に対してツンケンしているつもりもないのに… ただ、今時の女の子たちみたいに何でも集団で動くことが好きではないので 大学の授業などではひとりでいることが多いですが…それが原因なんでしょうか。 それから「女王っぽい」というこの第一印象は「話し掛けにくい」ってことですよね? 何とか改善したいです!具体的な打開策を教えてください…

  • 女王と女王陛下

    女王と女王陛下って何か違いがあるんですか?

専門家に質問してみよう