• ベストアンサー

フィジーからグアムへの電話

フィジーからグアムに電話をかけるにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsKnS18
回答No.4

フィジーでの国際電話識別番号は 00 または 052 (加入している電話会社によります)です。 例えばグアムの相手の電話番号が671-ABC-DEFGであれば 00-1-671-ABC-DEFG または 052-1-671-ABC-DEFG とかけることになるはずです。 ただし、ホテルなどにお泊りの場合、ホテルによっては外線発信番号(0だったり9だったりホテルによって異なる)をダイヤルしてから上記の通り発信することもあります。

aki3101
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 00-1-671-ABC-DEFG このかけ方がビンゴでした! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#201344
回答No.3

相手の市外局番が『0』から始まっていませんか? もしそうだとしたら最初の『0』を省いてかけてください。相手が携帯電話の場合も同様、最初の『0』を省いてください。  フォンカードを使用しているのなら下記のようになります。 (1) 『101』をダイヤル (2) 案内の音声が流れたら、カード番号10桁をダイヤル (3) 案内の音声が流れたら、前述の要領で番号をダイヤル

aki3101
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 この方法でもなぜか出来ませんでした…。 それにしてもかけ方に様々な方法があるとは初めて知りました。 ありがとうございました。

回答No.2

『011-1-671-相手先の電話番号』です。  011:国際アクセス番号  1:アメリカの国番号  671:グアムのエリア番号

aki3101
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 上記の通りやってみましたが、なぜか繋がりません。 ピーッという機械音がしたあと切断されます。 なぜなんでしょうか…。