• ベストアンサー

単語⇒意味ではなくて意味⇒単語の辞書

単語⇒意味ではなく意味⇒単語で検索できるサイト?みたいなものありますか? 単語⇒意味はヤフーなどの検索ワード入力のところに入力すれば調べた単語の意味が表示されますが、その逆はできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.3

>単語⇒意味ではなく意味⇒単語で検索できる。。。 このことを「逆引き」 といいます。  以前は無料のサイトを見かけたのですが、ご自分で検索してみてください。

holyfree
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうか、「逆引き」ですね! 検索してみます。

その他の回答 (1)

• kzsIV
回答No.2

「類語」「類義語」で検索してみてください。

holyfree
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 理想としてたものとはちょっと違いましたが、これはこれで別の用途があると思いました!ありがとうございます!