• ベストアンサー

辞書にない単語の意味

最近よくアメリカの雑誌で目にする単語なんですが、Bling-Blingってどういう意味なんでしょうか?? 物にたいしてつかっていたり、人に対して使っていたりするんですけど…。教えて下さい!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

以下のURLに解説が載ってました

参考URL:
http://www.nyniche.com/power/english/18_index_msg.html
ilovebeyonce
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• masa009
回答No.2
参考URL:
http://www.us.so-net.com/dailyenglish/backnumbers/blingbling.html
ilovebeyonce
質問者

お礼

有難うございました。