• 締切済み

頭のハゲ

約2週間前ほどに後頭部を怪我しました。 縫う程では無かったようで医療用ホッチキスにて処置、後日抜糸となり、現在は回復中。 しかし、怪我した所のすぐ右下辺りが赤くなってて髪の毛が抜けると言う事態に。 押さえると少し痛いです。 どうすれば良いか、また、なぜなのか? 教えて下さい。

• 怪我

みんなの回答

• FRIDAY20
回答No.2

>怪我した所のすぐ右下辺りが赤くなってて髪の毛が抜けると言う事態に。 怪我されたところの頭皮が弱っている状態だと見られます。 頭皮を押すときの痛みはありませんでしたか? 外傷による薄毛には医療的な治療が必要とされます。 普通植毛をするんですが、植毛技術が優れていて 値段も手頃なのは韓国が有名だと言われています。

• kamikami30
回答No.1

病院で聞くのが一番です。 病院に行くのが一番です。 程度は違いますが最初に病院に行った理由と変わらないと思います。