• ベストアンサー

家の解体。

今住んでいる家が築80年と古いため取り壊す計画を立てています。 郊外の一戸建て、建坪23坪、木造平屋、6メートル道路沿い、路線価格=坪10万円地域 近辺に勝敗物なし、重機使用可、隣地建物は一軒のみ7メートル隣 基礎コンクリ無し、トイレ槽のみコンクリ 特に条件はなし。 この状態でいくらくらい、かかりますかねぇ、作業は比較的楽に進む感じです、前と片横は空き地です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titelist1
回答No.1

解体費の相場は延床の坪当たり4万円です。基礎コンクリートがないので簡単です。庭に大きな木があると追加料金となります。