• 締切済み

彼氏からもらったピアスを失くしたんです

彼氏からアナスイのピアスをプレゼントされたんですが、じゃらじゃらした部分があって取り外し出来るんです。 その部分だけ失くしてしまいました。 多分つけてる時に外れてなくなったみたいです 。 蝶のピアスで、じゃらじゃらしたとこなくても使えますが、申し訳ない気持ちで… 本人は優しいので許してくれたけど… じゃらじゃらの部分だけ買うべきですかね? 最悪な女と思われましたかね?(;o;)

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 彼氏が理不尽な偏屈者ではないと分かってよかったじゃないですか。  「また、いいの買ってね」と甘えたらいいです。

回答No.3

壊れるもんは、大事にしてても壊れるし うっかり失くすなんか、よ~あるやん。 しかも外れ易いってな、構造上の問題もあるんでやろ? 責めたってしゃーないやん。 そんなんで最悪って思う様な奴おらへんで~ 申し訳ない気持ちが、相手に伝わってるかどうかが重要やけど ここにきて質問するより、ほんまに買うてでも プレゼントのピアスをもう一度取り戻したいと考えてるんやったら 『プレゼントしてくれたものをつけて、もっとデートしたかったから 自分で買って、“プレゼントして貰った”事にしたら駄目かな?』とか それも含めて彼氏に聞くべきでしょう? こんな所の他人から聞くより、相手に想いも伝わるし 明確な答えが出るんちゃう? がんばれ!

noname#195382
noname#195382
回答No.2

そのまま使ってもデザイン的に問題ないならばこのままでいいとおもいます。 謝ったんだし。 ただ、そのじゃらじゃらした部分がなければデザイン的につけるのが。。 というのであれば修理というかたちで依頼したほうがいいかもしれません。 無理してつけられるのも彼氏もいやだろうし。

回答No.1

まだ使っているなら失くしたと言いながら売った訳でもないんで、 まぁ多少のマイナスポイントにはなっても最悪とかそこまでの評価には至らないでしょ。

関連するQ&A

  • 彼氏にピアスのプレゼント(高校生)

    こんにちは。 彼氏のプレゼントについて相談させていただきます。 私も彼氏も同い年で高校生です。 2ヶ月後の彼の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、どれくらいの値段のものを買ったらよいのかわからなくて悩んでいます。 お互いバイトはしていないのであまり高価なものも買わない方がいいかなと思いまして。 ただ、私にとって初めて彼氏なので、高校生という身分で彼氏のプレゼントにどれくらいのものをあげれば良いのか…イマイチ相場がわかりません。 あと、何処に手頃なメンズピアスが売っているのかも教えていただければ…。 もちろんプレゼントは値段じゃないってことはわかってます。大事なのは気持ちですが、あくまで参考程度に…。 あ…それからもう一つ高校生なのにピアス、というところには突っ込まないでください>< ピアスは全然OKな学校なので、お互い穴はとっくに空けててファーストピアスの時期もとっくに過ぎてます。 暇なときにでも回答お願いします。

  • ピアス空けてない人にピアスをプレゼント

    ピアス空けてない人にピアスをプレゼントするってどう思われますか? 私は女で今度友達の誕生日プレゼントにピアスを、と考えてきます。 相手の子も女の子なのですが、私はその子に特別な好意を抱いてます。 その子はピアスを空けてませんが、私がプレゼントすることで空けてくれたらうれしいと思っています。 ただ、同性の友達から空けてもいないピアスを貰った方はどのように感じるでしょうか? やっぱり少し引きますかね?空けろ、と言われているようで嫌な気持ちになりますかね? みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • 貰ったピアスを…

    4カ月の付き合いの彼氏から ホワイトデーにピアスを貰いました。 そのピアスのポスト部分が 折れて外れてしまいました。 修理に出すので2週間は手元に ない状況になります。 その前にデートがあります。 彼はデートの時だけでもピアスして欲しいなって言ってました。 なので、私もしたいし デートの時は、必ず彼から貰ったピアスを して行きます。 次のデートには、していけませんが その理由は、何か嘘をついた方がいいでしょうか?それとも本当のことを言うべきでしょうか?変な風に思われるかと不安です

  • チタン製ピアスについて

    こんばんわ! この前、16日に病院でピアスを開けてきました。 とりあえず、2ヶ月はファーストピアスでいようと思っていますがセカンドピアスにする時に、装着するピアスを今から探している最中ですw 前に自分でピアスを開けた時に、すぐ膿んで結局穴を塞いでしまったので、膿む事にかなりの恐怖を感じています>< それで、サイトなどを見て【チタン製】のピアスが良さそうなのですが、分からない事が1つ・・。 【純チタン】【チタンポスト】という言葉が目に付くのですが、この二つの違いは何なのでしょうか? また、【チタンポスト】の《ポスト》って一体どこの部分を指してるのでしょうか? 前にピアスを開けた事があっても、結局何で膿んだのかさえ分かっていないピアス初心者なので、他にもオススメのピアスを教えて頂けたら幸いですw よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m

  • 彼氏と別れたい

    高校生です。同じクラスに交際3ヶ月の彼氏がいます。 告白された勢いで付き合ってしまったのもあり、最近別れようと決めたところでした。テスト期間中だったので、テストが終わってからちゃんと話をしようと思っていました。 テスト最終日は私の誕生日でした。テスト期間だからプレゼントは買ってないと言われていたのですが、最終日のテストが終わりロッカーを開けると 彼からのプレゼントが入っていました。高いブランドのピアスでした。 彼は部活に入っているのでバイトはしていなくて、お金に余裕があるわけでもありません。それなのに、高いピアスを買ってくれました。私自身は、そこまでされても別れたいという気持ちは変わらないですし、正直重いなと感じてしまいました。ですが、周りの友達もプレゼントの中身を知っています。一番仲のいい友達には、周りには高いものだけもらって別れるの?って思われるんじゃないかと言われてしまいました。でももう彼に気持ちはなくて、このまま付き合い続けるのも悪いと思っています。 もし、別れるのならプレゼントは返すべきですか?それとも、別れずに付き合い続けるべきですか?できるだけ彼を傷つけたくありません。

  • 彼氏の部屋で自分以外のピアスを発見しました

    こんにちは。 相談に乗ってください。 先日、彼氏の部屋を掃除していたところ、私のものではないピアスを発見しました。 彼氏に問いただすと「以前、女友達2人と男友達1人が飲みにきて、その時に落としたんじゃない?」と。 私は激怒しました。 半狂乱です。 女友達を部屋に入れてほしくないし、遊びにきたことも知りませんでした。 こんな私は心が狭いですか?

  • 男性器のピアスはどう思うか、、、+疑問点

    どのカテゴリーにしたらいいのかわかりませんでした(^^;) つい最近わかったことなのですが男友達が性器のピアスをしてることがわかりました。 「えぇぇ?!すげぇ」って思いました。でもメチャ痛そう。彼の性器の先端?(おしっこがでるところ)に太いリング状のピアスとカリ?のところらへんを棒状のピアスが横にささっていました。*見ました; そこで疑問に思ったことがあるんですけど、 1、性器のピアスってどう思いますか? 2、男性の方はその部分にピアスをしたいと思うんですか?なんであんな部分にするんですか? 3、あんなとこにピアスをしてもおしっこは出来るのでしょうか?あと、性行為の時はピアスはつけたままなんですかね? 変な質問でごめんなさい。

  • パイパンにピアスだと浮気を疑われるのですか?

    おはようございます。 付き合っていた彼氏と「初めて」の時、パイパンで更にピアスがあったら彼氏は浮気を疑うでしょうか? 私はアンダーヘアが無いのですが、前に彼氏と初めてするとなった時に疑われました。 「他の男に剃られたのだろう」って… 実際は違います。自分の意思で永久脱毛したんですが言っても信用してもらえず…(泣) 更にピアスもアンダーの部分にあいています。 純粋にカワイイと思って付けたのですが、完全に誤解をされてしまったみたいなのです…。 こういう場合だと男の人は彼女さんの浮気を疑ってしまうのが普通なのでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼントについて

    今まで彼氏がいたことがなく、初めて彼氏ができたのですが、彼氏へのプレゼントの料金の相場が分かりません。 彼氏と誕生日が近いので、私にくれたプレゼントと同じくらいの値段でお返しをしようと思ったのですがそのプレゼントがブランド物なのですが調べてもいくらか分からなくて困っています。大体2~5万だってことは分かるのですが、、、。 彼氏がくれたプレゼントより安かったら申し訳ないし、かといって結構高めのプレゼントを渡すのは逆に申し訳ない気持ちにさせてしまうかなと思っています、、、。 23歳なのですがこういった場合値段を気にせず あげたいものをあげるべきでしょうか。 回答よろしくお願い致します。