• 締切済み

彼氏からもらったピアスを失くしたんです

彼氏からアナスイのピアスをプレゼントされたんですが、じゃらじゃらした部分があって取り外し出来るんです。 その部分だけ失くしてしまいました。 多分つけてる時に外れてなくなったみたいです 。 蝶のピアスで、じゃらじゃらしたとこなくても使えますが、申し訳ない気持ちで… 本人は優しいので許してくれたけど… じゃらじゃらの部分だけ買うべきですかね? 最悪な女と思われましたかね?(;o;)

みんなの回答

• borg121
回答No.4

彼氏が理不尽な偏屈者ではないと分かってよかったじゃないですか。  「また、いいの買ってね」と甘えたらいいです。

回答No.3

壊れるもんは、大事にしてても壊れるし うっかり失くすなんか、よ~あるやん。 しかも外れ易いってな、構造上の問題もあるんでやろ? 責めたってしゃーないやん。 そんなんで最悪って思う様な奴おらへんで~ 申し訳ない気持ちが、相手に伝わってるかどうかが重要やけど ここにきて質問するより、ほんまに買うてでも プレゼントのピアスをもう一度取り戻したいと考えてるんやったら 『プレゼントしてくれたものをつけて、もっとデートしたかったから 自分で買って、“プレゼントして貰った”事にしたら駄目かな?』とか それも含めて彼氏に聞くべきでしょう? こんな所の他人から聞くより、相手に想いも伝わるし 明確な答えが出るんちゃう? がんばれ!

noname#195382
noname#195382
回答No.2

そのまま使ってもデザイン的に問題ないならばこのままでいいとおもいます。 謝ったんだし。 ただ、そのじゃらじゃらした部分がなければデザイン的につけるのが。。 というのであれば修理というかたちで依頼したほうがいいかもしれません。 無理してつけられるのも彼氏もいやだろうし。

回答No.1

まだ使っているなら失くしたと言いながら売った訳でもないんで、 まぁ多少のマイナスポイントにはなっても最悪とかそこまでの評価には至らないでしょ。