彼氏にピアスのプレゼント(高校生)

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日にピアスをプレゼントするために相場を知りたい。
  • 高校生向けの手頃なメンズピアスの販売店を教えてほしい。
  • 彼氏へのプレゼントは値段よりも気持ちが大事だけど、参考になる情報が知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にピアスのプレゼント(高校生)

こんにちは。 彼氏のプレゼントについて相談させていただきます。 私も彼氏も同い年で高校生です。 2ヶ月後の彼の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、どれくらいの値段のものを買ったらよいのかわからなくて悩んでいます。 お互いバイトはしていないのであまり高価なものも買わない方がいいかなと思いまして。 ただ、私にとって初めて彼氏なので、高校生という身分で彼氏のプレゼントにどれくらいのものをあげれば良いのか…イマイチ相場がわかりません。 あと、何処に手頃なメンズピアスが売っているのかも教えていただければ…。 もちろんプレゼントは値段じゃないってことはわかってます。大事なのは気持ちですが、あくまで参考程度に…。 あ…それからもう一つ高校生なのにピアス、というところには突っ込まないでください>< ピアスは全然OKな学校なので、お互い穴はとっくに空けててファーストピアスの時期もとっくに過ぎてます。 暇なときにでも回答お願いします。

noname#187639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは やっぱり似合うのはシルバーのシンプルな物だと思いますので 石が付いていても1つぐらいで 金額は¥3000ぐらいまでで購入できると思いますよ

質問者

お礼

なるほど…。 それくらいで買えるのですね! 安心しました^^ 探してみたいと思います! 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• kakeru88
回答No.2

どんとんどんドンキードンキホーテ(連桁付き16分音符)

質問者

お礼

そうか、ドンキは盲点でした! 見てみたいと思います。 ありがとうございました!