• ベストアンサー

エキサイトチャットが出来ない!

IDを取得してログインしてチャットの画面を開いたのに「あなたは、サインしてません」って出て来てチャットが出来ないのですがどうなってるのでしょうか? どうやったら出来ましたか?誰か教えて下さい。

• avril
  • お礼率52% (43/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずヘルプ見ましょうね。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/help/chat?hp=6

その他の回答 (1)

• azicyan
回答No.2

今原因不明で そう言う不具合があるようですね。