• 締切済み

今時の女の子の部屋ってどんな感じですか?

男じゃ絶対入れない場所だけに詳細にわかる方教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

バイブがある キティちゃんのぬいぐるみがある 部屋はピンク系 パンツやブラが散らかりっぱなし 化粧品が散乱 シリアル食品が食卓においてある 派手な携帯電話 ブランド物のバッグ ブランド物のサイフ セクシーなパジャマ 小型テレビ ノート型パソコン 可愛い置時計 そんなとこでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子っぽい部屋にしたい

    私は男ですが、女っ気のある部屋にしたいんです。 女性の方はどんなところに気をつけていますか? 例えば些細な飾り・小物とか、こんなのがおしゃれでいいんじゃない?とかあったら教えてください。

  • 今どきになれない

    私は髪も染めてないし20なのに化粧もしてないし、服もださいです。今まで彼氏もいません。友達も1人もいません。今どきの若者が少し怖いです。金髪茶髪でばっちりメイクしてミニスカートはいたり私には絶対できません。あと私は歌が下手なので絶対カラオケとか行けないし、自分の顔が嫌いだからプリクラとかも嫌いです。流行のものも好きじゃありません。今どきの遊びができないんです。 けど、友達も彼氏も欲しいです。彼氏は欲しいと思わないけど、この年で彼氏いたことないっていうのがすごくはずかしんです。だって高校生とかで彼氏いるのが当たり前みたいな感じだし。いないなんてばれたらやばいとか気持ち悪いとか思われそうで。字だって女子高生みたいなかわいい字書けないし、メールだってあんな絵文字だらけのとか絶対書けません。騒いだり盛り上がったりもできないしノリわるいし、今女の子でも「まじやべぇ」とか「~だしぃ」「うざくねぇ?」という言葉なんて絶対使えません。「超~」とかさえ言えません。地味な感じの女子高生でさえそんな言葉使いしてたのにすごい驚きました。この前久しぶりに電車に乗ったら女子高生が彼氏とやったとかそんな話をしてて、私は女同士でも絶対Hな話ははずかしくてできません。でも本当はギャル系とかにすこしあこがれているんだと思います。よく女1人に男3人くらいで歩いてるのとか見るとすっごいうらやましいんです。男友達欲しい、金髪とかの男の子とかと仲良くなりたい。悪いことする人とはいやだけど。私は友達できなくて高校中退して何年も引きこもってました。高校中退したのに髪も染めれない自分が嫌でした。今どきになれない自分が嫌です。

  • 今時珍しいことじゃない?

    私は高校二年の女子高生です。 私は今、遠距離恋愛と言いますか、二十五歳の社会人の男の人と付き合っています。 知り合ったきっかけ等、詳細は省きますが、彼は十代の私から見て大人びてかっこ良くて、休みの日には遊園地に連れて行ってくれたりと、優しくしてくれます。 最近では学校の帰りがけにも時々会うようになり、誰もいない公園でキスもしました。 と、ここまでならありがちな惚気話なんですけど、彼は私との結婚を考えているかのような発言をしてきました。 初めは冗談かと思っていたんですが、彼は「勿論、君が大人になるまで待つよ。でも、俺との将来を約束してくれるよね?」と真剣な眼差しで言ってきたので、私はつい、「う、うん…」と頷きました。 嬉しい気持ちもありますけど、正直戸惑いの方が大きいです。 今では、十歳くらい年の離れたカップルとかも珍しくないと聞きます。 でも、高校生に将来のことを(結婚を切り出してくる)社会人って…。 こういうことって普通にあることなんでしょうか? 私自身は今のところ、将来を誓い合うなんていう気持ちには至りません。 皆様はこのことについてどう思われますか? アドバイスをいただきたいです…。

  • 女の子に聞いてほしい!!

    男から見る女と、女から見る女って違うと思いませんか? 逆のこともいえると思うんですけど。 私の女友達で、すごい男の人に対して、ぶりっ子する子がいるんです。そういう子って女には対外嫌われるけど、 男の人って、それにきづかない人が多いと思うんです。 これは、たんなる妬みになっちゃうけど、やっぱり、私はぶりっ子する子は、許せない!!みなさんもそういうこと あるでしょ!? あと、私は女の子からはかわいいとか言ってもらえたり、いい性格してるねって言ってもらえるんですけど、 男の人からはもてないみたい。 でも、絶対、同姓に好かれてるほうがいいですよね!?

  • 男です、AVを見てると女の子がかわいそうな感じがします

    AVをいろいろ見たのですが 女の子がかわいそうに見えるんですが 男の方、そう思う方いませんか?

  • 女の子をおとす作戦。。。こんな感じでいいのかな???

    僕は好きな人がいます。その女の子はかなりかわいいので本気で狙います。 まだ女の子と付き合ったことのない僕ですが作戦を考えました。 まず、策略を細かく練って、多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。そして第二段階で、自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。 次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。 さらに、フラれたあとに一切の動揺をみせずマナーを守り潔さと真価を見せ付けます。次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。 完璧ですか????

  • こんな感じの女の子にはどうすれば?(長文です。)

    みなさん、はじめまして!僕は23才の男性です。 今年春大学を卒業したのですが、自分が二回生の時にサークルで出会った女の子(彼女は入学したてで一回生でした)のことを三年半想っています。 彼女はサバサバした性格で、同じ年の男友達でも男勝りな会話をします。メールでもサークルの連絡事項などの返す必要があるメールにはちゃんと返してくれますが、「今何してるん~?」みたいなあいまいなメールは無視されます。 ですが、同じ年の男友達とは誰でも仲良くというか、気軽にメールしているようです。 自分が年上だから返しにくいのか、単に嫌われているだけなのかはわかりません。 一度だけ、今年始めに二人で遊びに出かけました。映画に行って飲みに行きましたが、ほとんど何も話せず終わりました。 今年3月の大学卒業を機に彼女のことを忘れようと思いましたが、先週土曜日にサークルの飲み会で久しぶりに会いました。やっぱりすごくいい子だなと思いました、会うたびにかわいくなっていきます。彼女は春には関東の方に就職するので会えるチャンスもあまりありません。 いつも先輩、後輩という関係を意識していたり、相手の性格を考えていたので、一つ下の男友達みたいに気軽には話せませんでした。 大学時代も年に数回会うくらいだったし、飲み会で話すくらいで、一度しか二人で出かけてないし、卒業して久しぶりに会って、でもずっと好きで、もう我慢できなくて、、、告白したいんです。 メールか電話でなんとか会いたいのですが、久しぶりに会って、今どうやって会う約束をしようか悩んでいます、自分自身が意識しすぎて冷静に考えられなくなってます。彼女みたいなサバサバした女の子を自然な感じで誘うにはどうしたらよいでしょうか? 雑文ですいませんが、どうかアドバイスお願いします。。

  • 5歳の女の子陰部のかゆみ

    5歳の娘が時々めちゃくちゃ痒そうに陰部をこするので よく開いてみてみると小陰唇の所が真っ赤になっていて その中心に口内炎が横に広がったような白くなった箇所があります。 お風呂は毎日入って清潔にしていますが カンジタ症などでしょうか? 先日はこすりまくって少し血が出ていました。 はずかしい場所ですが来週病院に行こうと思いますが よく行く皮膚科が男の先生なのですが(評判はいいし、優しいです) 行っても診てもらえますよね? 本人は病院には行きたくない!!と泣き叫んでいますが 絶対連れて行こうと思います。 何の病気かわかれば教えてください。

  • ガリガリだけどいい感じの体型になりたい

    ちわっす! 22歳の男です! 僕は身長170で体重49.8kgなのです!がりがりです!!寝る前にポテチ食ってコーラ2L飲んでも太らないような体質なのです!!(実証済 そこで!昔は僕のような体質だったけど、今は結構体重増えた!って方や、筋肉隆々、またはいい感じに筋肉ついた!って方がいましたら、どのようなことを実践したか、詳細を教えてください!! お手数をかけますがもし良かったら回答してください^-^ お待ちしておりますm(_ _)m

  • 男性の部屋

    今までの一人暮らしの男の人ってすぐ、家に来る?って言ってきました。(付き合ってる恋人関係の間柄です。) 付き合ってるので、相手の住んでる家とかってどんななのか気になってすごい嬉しくて。それに、自分の場所に入れてくれるって事もなんか仲良くなったなって思えてました。 今の人は、家にくる?なんて言いません。 一人暮らしです。 すぐに家に誘って襲ってやろう!って人なんかよりもいいのですが。 なんででしょう? 入れるのが当たり前みたいな言い方でごめんなさい。 相手は、ご飯も作らないで常に外食なので。 もしも、来る?って言ってくれたらご飯を作ってあげたいなって思ってるんです。 自分の家は、実家なのでご飯を作ってあげるのはできません。 家族がいたら恥ずかしいですし。 でも、行きたいな。って言ってもいいものか分からないし。 完全な自分だけのプライベートな場所って決めていたら悪いですし。 質問は、一人暮らしの男性で家に来る?って言うのって深い意味があったりしますか? 家には絶対にあげない人っていますか? それはなんでですか? 実家住まいではなく、一人暮らしの方でお願いします。 足りなければ補足します。