• 締切済み

携帯でMP3の音楽を聴きたいのですが・・・

SDカードにMP3形式で音楽を録音して携帯で聴きたいのですが、どのソフトウェアでどのようにSDカードに録音すればいいのか教えてください。出来ればソフトウェアは購入しないで済ませたいのですが。やはりSD-jukeboxを使わなくてはできませんか?

みんなの回答

• kohagura
回答No.2

>>ちなみに私がほしいのはV801SAですがこの場合も同じですか? 基本的にほぼ同じでしょう。 必要なもの SDカード(256MB)1万円 SDジュークボックス+SDリーダーライター 7000円 液晶付きリモコン 5200円 ステレオイヤフォン 2000円 ミュージックキー 1500円 合計2万5700円

• kohagura
回答No.1

ボーダフォンの携帯の件ですか? あれはセキュアMP3という特殊な形式になっています。 聞くには2つ方法があって、 (1)携帯電話で録音する→音が悪い (2)SD-JUKEBOX+セキュア対応SDリーダーライターを使うかいずれかです。 ちなみにV601SHの場合、 他に1500円払ってミュージックキーを購入し、液晶付きリモコン(5200円ぐらい)なども必要になります。 かなり大きな出費になるので、最初っからMP3プレーヤーを買った方が安いです。 ただ、携帯で聞けるのは非常に便利です。

RedStripe
質問者

補足

返信ありがとうございます。ちなみに私がほしいのはV801SAですがこの場合も同じですか?