• ベストアンサー

男性は

この間職場に新人が入ってきました。女性で身長は高く美人なほうです。その女性に仕事を教えている男性は他の人に目がハートになってるとかにやけてるとかいってます。 また仕事のさいその女性だけ特別に作業がやりやすいようにと何かを教えたりとしていました。 今まてそういう女性がいなくとても珍しいのでしょう。 男性はそういう女性にはそういう態度になってしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.3

人それぞれとは言っても、古株の女王様がいたら大変な事になりますね・・

mikokomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 こわいですね。

その他の回答 (2)

• vodka0220
回答No.2

なる人もいるしならない人もいます ならない人はポーカーフェイスを装っているか特別あつかいしてはいけない、周りにつっこまれたくないと言う思いがあるのでしょう。 なんだかんだよくも悪くも容姿がモノを言いますね

mikokomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 人によって様々ですよね。私は出来れば皆は平等にしてほしいと感じました。

• ele_sheep
回答No.1

とても珍しく興味津々です 全員ではありませんが、そういう態度になってしまう男性は必ずいます 女性の方も ちやほやされてまんざらでもないケースが多いので、 業務に支障がない範囲でであれば まぁ よいのではないでしょうか ただし度が過ぎると男からみても目障りなので 先輩女性からみたら耐えがたい光景なんでしょうね

mikokomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性はそういう人が多いですね。 見た目も大事ですが、中身も大事です。 それを嫌に思う女性もいまからね。 たまに羨ましいなと思うときもあります。