• ベストアンサー

山田孝之は大島優子推しなんですか?

ツイッター(か、フェイスブックか)で山田孝之さんが【生涯 大島優子推し】とつぶやいて話題になっているそうですが、 山田さんってAKBが好きだったんでしょうか? きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行く とかいってたのは以前テレビでみたことがあるんですが AKBも好きだとは知りませんでした それとも単純に大島さんと親しいんですかね? 接点とかあるんでしょうか? 2人に接点があるように思えなかったので不思議で不思議で… どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

映画『闇金融ウシジマくん』で共演してますから、 撮影現場で好印象だったのでは??

jinseiso
質問者

お礼

あーなるほど!そのつながりなんですかねぇ! ありがとうございました