• 締切済み

彼女の部屋でウ●コできますか

ちょっと気になったのですが… まだマンネリでも倦怠期でもない恋人の部屋で、大できます? なんだかニオイが残りそうで気になって無理なのですが。 女性側の意見もお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「マンネリや倦怠期」と、「自然体でいられる」は別の話しだと思います。 生理現象なんですから、気にしすぎかと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.1

トイレじゃなく部屋ですか? トイレにしても、普通に彼女に「ウンコしていい?」と冗談げに言ったらOKでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 部屋の臭いについて

    部屋の匂いが男臭いです、部屋は奇麗にしているし風呂にも毎日入っているのにどうしてでしょう?よく女性の部屋はいい匂いがしますが何が違うのでしょうか?部屋の男臭さを取るにはどうしたらいいでしょうか?自分でも気になります。

  • 部屋の匂い

    自分(男)の部屋の匂いがとても気になります。 タバコは吸いません。部屋にはコンセントに差し込むタイプの消臭剤(無香)をつけてます。 それなのに、外から帰ってきて部屋に入ると匂いがするんです。自分の匂いって言うんですか? もちろんですが、部屋にいるときはたまに換気もしますし、お風呂も毎日入ってます。 友達とか呼ぶのも何か気が引けちゃって・・・。それに外から帰ってきて部屋が臭いのって嫌じゃないですか? 何か部屋の匂いで工夫している人の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 不安

    付き合って1年2ヶ月。 同棲しています。 私は20歳で彼は26歳。 最近マンネリ化?倦怠期? 彼がマンネリ化してるのを感じている事に私は不安です。 私はマンネリとか倦怠期だとは思っていません。 帰ってくる前はまだドキドキするし、心から好きって日々思ってます。 毎日が同じ事の繰り返しで、彼も教師なので忙しいし二人で何かするってゆうことはなかなか難しいのですが。 行ってきます。おやすみ。のちゅうは毎日かかさずやってるしそれ以外でもします。 でもスキンシップが前より減ったし 疲れてるし…と私も彼を気づかいすぎて何もできません。 話し合う事が一番なのはわかるのですが、あまり私との事で気力を使わせたくありません。 少し前に違う事で長く話し合ったので… 私がどう変われば、どうすればマンネリ化も倦怠期もなく過ごせるようになると思いますか? 真剣によろしくお願いします。

  • 下の部屋のコ

    会社の同僚(女性)と同じマンションに住んでます。会社の人間は私達だけで、上の部屋と下の部屋です。こういう状況でセフレになったコトのある方いませんか?ある方はどのような感じでそうなったのでしょうか?恋愛関係は望んでいないのですが、欲望には勝てません。相手も寂しいみたいで、気があるそぶりもみせます。

  • 一人暮らし彼女の部屋に知らない男がいたら?

    私には付き合って5年になる彼女がいます。最近は倦怠期で正直付き合っているのかもわからない状況でした。 そんなある日、彼女に電話しても電話にでない。翌日になっても折り返し無し。どうしたのかと思い、彼女の部屋に行き合い鍵でカギをあけたら、内側からチェーンロック、そして明らかに男サイズのくつ。インターフォンをならしまくっても出てこなく、怒れてきた私はチェーンごと壊そうとしました。 そしたら観念したかのように出てきました。そして部屋に突入すると見知らぬ男。本当になにもないといっていましたが部屋には酒の缶、そして泊まり用具。彼女は白か黒かどっちなんでしょうか?ゴミ箱を探してもそれらしいゴミはありませんでしたし、彼女の好みとは明らかにかけ離れていた男でしたが。 また私はその際、怒りでその男を締め上げましたが、これは非常識な行動ですか?彼女は本当に関係ない、かわいそうといっており、かばっているみたいで余計腹が立ちました。 彼女が白とどうやって信用していけばいいのでしょうか。 マンネリで放置していた私も悪いのですがあまりだと思いました。

  • 私の部屋によく来る彼

    私の部屋によく来る彼 30歳女性。 職場の同僚の紹介で、2ヶ月前に出会った人とお付き合いしています。相手は一歳上です。 彼も私も一人暮らしをしています。一週間か二週間に一度くらい会っています。食事をして、時々彼は私の部屋に泊まるのですが、気が付くといつも私の部屋に来ています。 彼の部屋には一度遊びに行ったことがあり、私の住む駅からも30分以内と近いです。合鍵ももらい、いつでも来ていいよ、と言ってくれています。 私は、彼が私の部屋に泊まりに来たいと言ってくるとき、疲れていたり、次の日が早い時は正直ムリと思うのに、結局ムリと言えません。結婚もせず、出会ってまだ間もないのだから、部屋に泊まるのはまだ早いと思うので、部屋に泊まりに来る彼に対して少し引いてしまう自分がいます。 彼に対して、このこと以外でも、自分の気持ちや考えをもっとはっきり言えるようになりたいのですが、いざ彼と一緒にいると、相手のペースにまかせてしまいます。 男性の方、女性の方。 彼と長く一緒にいたいので、大事にしたいのですが、どのように相手に対していたらいいでしょう。 分かりにくい内容ですが、ご意見ください。

  • マンションの閉め切った部屋に入り込む臭い

    築15年くらいのRCマンション1Fに住んでいます。 部屋を閉め切っているのに、急に調理の臭いがします。 ベランダ側の窓を開けると同じ臭いがするので、恐らく上階からです。 外から戻るとDKに調理臭が漂っている時もあります。 臭いを辿ると、換気扇からのようなので とりあえず換気扇のスイッチをいれています。 更に、臭いがしてこない窓を開けて換気しています。 もしかするとベランダ側の窓のパッキンが緩いのかとも思うのですが。 うちより築年数が古いマンションに住む友達に聞いたところ、 さすがに調理の臭いが流れてくることはないと言われました。 管理会社に問い合わせる前に この手の臭いの問題は仕方のないことなのか ご意見下さるようお願い致します。

  • 彼の良いところを探さないと出てこない

    付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近マンネリと言うか倦怠期と言う感じです。 「彼の良いところって何だっけなー」と考えた時に 1時間くらい考えないと出てこなかったり 過去の日記を読んでみないと出てこないのですが、これってやばいですか? 私は彼に冷めてるのでしょうか? って人に聞くことではないと思うのですが客観的なご意見お願いします。

  • 部屋のにおいをいい匂いにしたいです

    接客業をしている22歳の女性です。 先日、お客様の中にすっごくきつい臭いの方がいました。 体臭なのか、生活臭なのか・・・ほこりの混じったようなにおいでした。 息を止めたくらいです。 実は私も部屋を片付けられないので、もしかしたら このお客様のようなにおいを発しているかもと思いました・・・。 いちおう臭いには気をつけてますが、やはり自分では気づかないですよね・・・。 消臭剤などの匂いは苦手で、頭が痛くなります。 部屋のにおいを改善する良い方法はないでしょうか。 部屋は、仕事後に掃除しようと思います・・・。

  • 助けて下さい。 部屋が生臭い、獣臭い。

    助けて下さい(;_;) 1ヶ月前に団地へ越して来ました。 初めての1人部屋でワクワク(^o^) 最終の頃は何ら問題なく 快適に過ごしていたのですが… ここ最近自分の部屋が 獣?とゆうか動物のきつい臭いが充満していて… 生臭い感じです。 動物は飼っていないし、 越してきたばかりなので 布団、カーテンなども新品。 誰かが部屋にいる時は さほど気になるような臭いはしないのですが、 部屋を留守にして 帰ってくると部屋中生臭い匂いが充満していて吐き気がします。 思いあたることといえば、 隣の部屋の人が犬を3匹飼っていて、 その犬がエレベーターに乗ると その生臭さと同じ臭いがする。 これは関係ありますか? 私の部屋は団地の廊下側に窓が一つ。 その窓の下に換気扇?の穴があります。 臭いの根源を探しても全く見つからず、 今日カーテンを匂ってみると 凄い生臭いがしました。 なぜカーテンに? 窓を頻繁に開ける為 外の臭いが染み付いた? カーテンを洗ってみても 多少臭いは薄くなっても 生臭さは取れません。 だんだん布団、衣類にまで その臭いが染みついてきてるようでたまりません。 頭がおかしくなりそうです。 引っ越してきたばかりなのに この先が思いやられます…。 臭いの根源は? 回答お願いします(;_;) ちなみに住んでいるのは10階です。 駄文、長文すみませんでした。