• 締切済み

インテリアコーディネートのアドヴァイス下さい

今回、引越しにあたり家具を入れ替えるつもりです。 主人がガラス系で揃えたいというので、添付写真のような家具が候補にあがっていますが この場合、カーペットは何色がいいと思いますか? ソファの色は、アイボリーでなく、もっと濃い色(黒、茶色、グレー)の方が良いでしょうか? ちなみに、床は白のマーブル模様です。 木のテーブルはリビングに置かないので気にしないでください。 ガラステーブル系という意見は曲げられないので、モダンなイメージで考えたらいいのかなと思うのですが、子供もいるので少し温かみもプラスできるような感じがいいかなと思っています。 センスの良い方、アドヴァイス下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kano20
回答No.2

無難で考えたら「こげ茶」黒とアイボリーに似合います。 パンチが欲しいなら「赤」このソファーの色のまま、クッションを赤にして3つほど置く。

city1225
質問者

お礼

なるほど! 赤は考えなかったです。多分、本来私ごのみの感じになりそうです(連桁付き8分音符) ただ、主人に反対されますね、、、、。 こげ茶、見てみます。 ありがとうございました!

• KoalaGold
回答No.1

グレーで多少色味が入っていてもいいでしょうがモノトーンに近い物を。 お子さんがいるので小物がうるさいほどのハデな色合いになりますから、インテリアだけは抑え目でいいと思います。

city1225
質問者

お礼

写真付きでありがとうございます! ちょうどガラステーブルでイメージ湧きやすいです。 このグレーは暗くなくてあかるいかんじでいいですね!