• ベストアンサー

意味

立て続けに質問させていただきます… 「名のある」と「趣向を凝らす」と「裏づける」の語句の意味が分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikelucky
回答No.1

名声や良い評判などがある 面白み、趣を出す工夫をする あるものの証拠や保証とする っていうかんじかな んー、なんとなく意味はわかるけど、説明は難しい(^^;

kuttann
質問者

お礼

助かりました!!どうもありがとぅございました。またよろしくお願いします。