彼と別れました!意見や喝をください

このQ&Aのポイント
  • 先ほど彼と別れました。私は銀座でホステスをしていている(29)彼は韓国人で日本に駐在できている会社勤めの(31)です彼とは付き合って半年でしたがその間に何度も喧嘩をしたりお互いの価値観のズレで喧嘩して別れてと繰り返していました。
  • 彼との関係は2週間続くこともありましたが、その後は喧嘩をして別れてを繰り返していました。私も彼に執着をしているのかわかりませんが、戻れる要素があると戻ってしまっていました。
  • 最近彼の行動に疑問を感じていました。彼が他の女性と連絡を取り合っている様子を見て不安を感じていました。そして、彼の部屋を探索中に元彼女の手紙を見つけてしまいました。彼は私に嘘をついていたことが分かり、私たちは喧嘩別れをしました。しかし、彼からの連絡や罵声は続いています。私は彼に対してまだ好きな気持ちがあり、つい彼の言葉に惑わされてしまう自分がいます。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と別れました!意見や喝をください

先ほど彼と別れました。 私は銀座でホステスをしていている(29)彼は韓国人で日本に駐在できている会社勤めの(31)です彼とは付き合って半年でしたがその間に何度も喧嘩をしたりお互いの価値観のズレで喧嘩して別れてと繰り返していました。 仲良く続いても2週間。あとは喧嘩分かれる戻るの繰り返しです。 私もここまでなぜ彼に執着をしているのかわかりませんが戻れる要素があると戻ってしまっていました。 好きの感情が私もおかしくなっていて、とても彼に依存していました。 一昨日彼と夕方から会うことになりゲーム屋さん巡りをしてご飯を買って帰ると彼がデパートのATMにカードおいてきてしまったといって取りに戻ったのですが。 その間に食事の準備が終わり。前に来た時にピアスを無くしたので落ちてないかベットのしたなどを見ていたところ。 前に洗面所で歯ブラシが戸棚にしまってあって「だれの?」と聞いたことがあったのですが「職場の上司の」と言われてたので気にしなかったのですが、戸棚からトイレの戸棚にポイッって感じで移動させてあったので(私に見られたくないのかな?突っ込んだから?)と思い気持ちが止まらなくなり 私が彼の部屋を模索してしまいました。 元彼女さんの手紙を発見してしまいました。 戸棚にハートの大きい箱が会ってその中に何通かあってその横に私がバレンタインにあげた箱が入っていました。 私からあげた手紙は入っていなく。 元カノからの手紙だけ入っていました。 見てはいけないことなのですが中身を見ると500日記念とかしあわせとか大好きなど熱烈なラブレターでした。 ラブレターの内容はとにかくそこに書いてあった名前がずっと気になっていた人の名前でした。 どうして気になっていたかというと。 LIENのホームをよく変える彼だったのですが変えるたびにハートマークのイイねをしてくる人がいて彼女のホームを見ると 明らかに彼が自分の部屋で彼女宛にに送った彼女の名前の写真だったのでずっと気になっていた子でした。 彼の職場は女性社員が多いので職場の人かもしれないし彼は最近仕事で疲れてると言っていたので私も突っ込んだことは聞きたくなかったし。 癒したい理解のある彼女になりたいと強く思っていたので流していました。 その手紙を読んで絶対に言わないでおこう。 きっととても好きだった人だから残してるのかもしれないと言い聞かせ落ち着こうとしていたところに彼が帰宅。 カードあったよって言って食事になったのですが私が食欲がなくなってしまいあまり食べられないでいると「元気がないねなんかあった?」と聞いてくるので体調が悪くなったって言いました。 普通に話をしていても元気のない表情でバレてしまったんでしょうね「いいなさい」と言われ 便秘でお腹痛いとかでも言えばよかったのに。 素直に見てしまったことを言ってしまいました。 すると激怒してあなたは主がいない時に勝手に部屋をあさって泥棒かと言われ怒られました。 彼の言うとおり私は最低なことをしました。 ピアスを探していたところから気になって探してしまったと言ったら「嘘しないで、私を信じないであさりたかっただけだ。帰って」と言われ私の話を聞いてくれませんでした。 彼女は元カノで会社の人の紹介なので彼女が自分の事をまだ好きでたまに連絡をとっていると言われましたが、付き合った当時彼は私に元カレの番号を消さずにいました。別れたあとは普通に友人付き合いしてた人もいたのですが。<連絡を取る理由がわからない。私は付き合った彼女は終わったら一切連絡をしない>言われたので納得して。 今までの元カレや皆でパーティーや飲み会で会って番号を交換した人たちなどの男友達の番号も(彼が大切だから連絡が来ると迷惑です)と伝え少しずつ消していました。 なのでそんな風に言っていた彼から言われたので驚きました。 彼は私のしたことプライベートを勝手に覗き込んだことが本当にありえないといいもう貴方を信用できないから帰れと言われたので帰りました。 翌日LINEで <昨日気づかせてしまったことはごめん。しかし貴方のした行為は許せない> とはいっていました。 そしてホームの投稿が見えなくなっていたのでブロックしたのだと悲しい気持ちになり。 思ったことを素直にまとめた文章をブロックされてるLINEへ送信してき心を落ち着かせようとしたらブロックではなかったらしく既読になってしまいました。 すると・・・ <わかった。元気でさよなら、他に言いたいことあったけどもう何も言いたくないブロックするねさよなら> と入ってきてしばらくするとメールで <昨日あんなふうに喧嘩別れをしたくなかった、気づいたときの貴方の顔を思い出すと胸が痛い、こめん、いままでありがとう> とは言ってきたので 彼のことを好きになって結婚まで考えたら私の職業は両親に認められない職業だと思っていたので退店届けを出していたのですが。 (私はこれで愛する人も仕事も失ったよ。でも前向きに進んでいくね。あなたも笑って笑顔が好きだったから) と伝えて さよならをしました。 すると夕方に電話が掛かってきて何か話したそうだったのですが。 会社の飲み会があるから後で電話すると言われ 1時間後にかかってきたのですが私は出ませんでした。 さよならをしたのに何を話すかもわからないし。 私もつからっかたので家でお酒を飲んでいたので話せないと思い無視してしまいました。 その後メールで、<無視するのはわざとか?糞女> とひどい言い方をしてきたので。 (今は話せる気分じゃないから落ち着いたら話そう)と言ったら。 <散々無視して面白い?くそ女、韓国語で罵声を入れてきました。くそ女、死ね>と。。。 (悲しい人) 入れたら <悲しいのはどっち?仕事も失って家族もバラバラで俺にも捨てられて、頭はくそ、なにもないよ^^体売る能力しかないね> と入れてきたので心からショックを受けました。 (私は今でもあなたのことが好きだし、こうやって罵声を浴びさせられても嫌いになれないでいる私がいるよ。 こんなことを言わせてしまう様に私が仕向けてしまったのかな? ごめんね。私は消えたらいいのかな? 私はただあなたが好きなだけだったんだよ。 あなたも自分の言った言葉に責任を持って。 あなたはとてもひどいことを言った。 でも私は貴方を許せるよ。 私を嫌わないで。 さよならするなら静かにいなくなって争いたくない、これ以上連絡が来たら私と寄りを戻したいと思って私はまた追いかけるよ、その気がないならもう連絡しないで) と入れたら<消えて。連絡もしないでおかげでもう完全に次にいける^^> とはいってきましたのでそこから送ってません。 私からは何も送らないとは思っています。 感情に勝ちたいです・・・。 私もこんなにひどいことを言われても馬鹿なのでしょうか。 まだ好きです。 もし連絡が来て会いたいと言われたらあってしまいそうな自分がいます。 私に喝をください。 長文を最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.4

>感情に勝ちたいです・・・。 頭ではもう別れたほうがいい、とわかってるってことですよね? ダメだと思っているってことですよね? >私もこんなにひどいことを言われても馬鹿なのでしょうか。 >まだ好きです。 彼のことが気になったり、苦しくなったりするのは、好きだから、だと思わないほうがいいです。 彼への執着だったり、うまくいかなかった恋愛に対する執着だったり、愛されていたのかどうか、結局わからなかった不安からくるものだと思うことです。 彼と結婚したとして、幸せが待っているように思えないですよね。 例え好きだとしても、あなたの結婚相手ではないですよね。 なら、これはチャンスです。 なし崩しに結婚に流れていく前にやってきた別れのチャンスです。 もっといい人に巡り合ったときのために備えることのできるチャンスです。 チャンスを棒に振ってもいいのか、と考えてみてください。 もし、ここに書いてあることに納得できなければ、彼とよりを戻さない納得できる理由を考えてみてください。そしてそれを自分に言い聞かせてください。 大丈夫、苦しいのは、一時です。 あなたに本当の幸せが来た時に、あの時よりを戻さないでよかった、と心から思えますから。 >彼と別れました! 改めて、言います。 おめでとう!

gennkiwokudasai
質問者

お礼

あの後、一度話をして戻りましたが二日後にまた喧嘩別れ。 最後は涙も出なくなっていました。 別れて3週間立ちました。 離れてみると泣くこともなくなりとてもすっきりしています。 私も自分自身もっと笑っていたいですし。 自分が自分らしくいられる相手を探します。 落ち着いて見ると何であんなに離れられなかったのかと思いました。 今でも好きですし気になりますが。 戻りたいとも思えません^^ 優しい言葉を本当にありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#197435
noname#197435
回答No.5

まれにみる「最悪な男」だ。甘ちゃん!しっかりせい!

gennkiwokudasai
質問者

お礼

いい部分も沢山あった彼です。 物知りで、力持ちで、楽しかった! 教えられたことに感謝して次に進みます。 ありがとうございます。

  • kotori85
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

男性である前に、一人の倫理のある人間ではないと思います。 このような人と付き合っていても心身が消耗するだけです。 あなたは、人に平然と罵声を浴びせるような人と一緒に居て幸せになれますか? 自分の幸せの為には、もっと倫理が備わっている優しい男性と付き合って下さい。 この男はあなたを幸せにはしません。

gennkiwokudasai
質問者

お礼

頭で分かっていても心ってどうしようもなくなるんだなと思いました。 やはり離れてみるとどうするべきなのか落ち着いて考えられるものなんですね。 次の相手は優しくなれる人と一緒になりたいと思います^^ ありがとうございました。

  • Kiichi33
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

おふたりとも、だいぶ子供ですね…。 質問者様はもっと心の大きな男性を探した方がいいです。 依存するに値する男ではないですし、質問者様も、同性の私から見て、仲間を大事にできない、自分を見失っている悲しい女性に見えます。 もういい年なのですから、もっと強く大人になってください。

gennkiwokudasai
質問者

お礼

おっしゃる通りと思います。 時間を置いて見たら本当にどうするべきか決めることができました。 もっと自分を磨き私に合う人を見つけてゆきたいと思います^^ 有難うございました。

回答No.1

二行目で最後のパターン読めちゃった・・・ そんなもんですよ。 同じレベルの人間として扱うからショックになるんです。 自己中で、自己満足しか考えていないような男です。 事実に早く気がついてください。

gennkiwokudasai
質問者

お礼

時間を置いて落ち着きました! 前に進めそうです^^ 私も自己中心的な所があるので気を付けていきたいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 喝を入れてください

    私29歳 彼32歳 マッチングアプリで知り合い、2ヶ月ほどメッセージ、ラインをした後に会い始め、今までに10回程度遊んでいます。 話のテンポや価値観が合い、尊敬もできて良い人だなと思っていました。 4回目頃から身体の関係もありました。 毎日1往復程度のラインは続いていました。 ですが9回目遊んだ後のお礼ラインを無視されていました。 会っている時は楽しそうなのに急な無視に戸惑いましたが、無視されて一週間後に遊びに誘うと、すぐにテンション高めの返信が来て温泉旅行の計画が進み、行ってきました。 旅行中も、次は◯◯行こう、ボーナス出たら◯◯行かないかんな、旅行はどこへでもお供しますよ等言われて、やっぱり良い感じなのかなと思っていました。 ですが、旅行の最後に、 なぜお礼ラインを無視されたのか 私が誘わなかったらどうしていたのか を明るめに聞いたところ、「あ、怒られた〜。ラインって忘れてしまわへん?」と言われ、 あ〜私は忘れられる程の存在だったのか。 と思ったので、もう私からはお礼ラインしないと言いました。 それから4日連絡はありません。 ただ、一緒にいる時、身体の関係中以外も楽しく優しく彼女かのように扱われるため、どういうつもりなのか分かりません。 男性はヤレるなら旅行にも行くし、プレゼントもするし、彼女扱いするのでしょうか? 家族の話をたくさんしたり、職場の場所を教えたり、知人のお店に連れて行ったりするのでしょうか? セフレだと割り切ってくれたらこちらも楽なのに、彼女扱いと捉えてしまう行動をされるので謎です。 ただ、私と出会って以降もマッチングアプリはほぼ常にログインしています。 ①飽きたから他に乗り換えたい ②そもそも身体目当て ③離れていかないという安心感から連絡がおろそかになる いろいろ考えますが、 ・私が不安な時に真面目な話ができない ・永遠マッチングアプリにログインしている ・常に不安がつきまとう から好きでいるべきではない。 頭では分かっているのですが心がついてきません。。 沼にハマりかけているようです。 もう連絡しないと決めてはいますが、こころが揺れそうなので喝を入れてください。 長々とすみません。 読んでいただきありがとうございました。

  • 私に喝を入れてやってください!!

    私には男運がないって思ってしまいます。。。 とくにここ約6年ほど最悪です… (1)付き合っても、向こうの家庭の事情で(不倫ではないです)  急に連絡が来なくなってしまって、連絡待ってたけど  最終的には話もしないでサヨナラってなっちゃうし、 (2)相手が私の誕生日を忘れてて、それを指摘した訳でもないのに  「彼女の誕生日を忘れる俺はサイテーだぁ」  って言って連絡が来なくなったり・・・ (3)昔からの友達の紹介で知り合った男性(友達の先輩)を気に入ったの で、その友達に「またお食事行きたい」と伝えたら  「会社の子でその男性を好きな人がいるからその子と男性をひっつける為に頑張ってる」という始末・・・ (4)声かけてくれるのは、会社繋がりや友達(どちらも既婚)  もちろんお断りしています。 もう私には男運がナイんだわと思ってしまって、 自分に自信が持てなくなりました。 元気(喝でもいいです)が出る言葉をかけていただけませんか? お願いします!!

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい☆

    今バイト先に気になる社員さんがいます。 私はもう少しで就職(遠方に引っ越します)のためバイトを辞めなくてはいけません。 辞めるのを機にお礼の手紙と一緒に連絡先を渡そうと思っています。 手紙には今まで有り難うございましたという気持ちを素直に書こうと思うのですが、連絡先の紙にはどのように書けば相手の負担にならないかを考えるとなかなか書けません・・・ 下のような手紙をよんでどう思いますか? 『またお話したり相談にのって頂きたいので良かったら連絡下さい。 メアド: 番号: 』 彼は30代で明るく気さくな方です。 仕事も忙しいので、直接言うよりは手紙で渡すことを考えています。 宜しくお願いします!

  • 喝を入れて下さい。

    こんばんは。 4月から社会人になる大学生女です。 最近約1年半付き合ったり離れたりした同じ年の同じ大学の彼と縁を切りました。 お互い(身体の関係が)初めての相手でした。 半年付き合って 価値観の違いから私からお別れしたのですが 離れられずズルズル関係を続けてしまっていました。 その間元カレには彼女?ができたりいろいろ嘘つかれたりひどい事を言われたりして 何度も離れようと思っていましたが 縁を切ると言うと元カレは号泣し その涙を信じて離れずにいました。 しかし共通の友人から彼の嘘と理解不能の真実を聞かされてついに私の中で限界が来て 彼には何も言わず着信拒否とmixiアクセスブロックをしました。 そして彼がそれに気がついたであろう数日後に「いろいろな真実を知って信じられなくなった。平気で嘘つく君が怖いです。これ以上信じていたものが崩れるのは堪えられない。あなたと関わっていると不幸になります。アクセスブロックも衝動的にしたわけではなく考えた結果です。 あなたも私に関わってもう利益はないと思う。さようなら」 とmixiからメールし またその数日後番号を残したくなかったので着信拒否を解除し こだわっているのも嫌だったのでアクセスブロックを解除しました。メールを送った事で元カレは私が着信拒否やアクセスブロックをしていると思っているのでもう連絡はないと思います。ちなみに実際mixiメールへ返信があったのかなかったのかはアクセスブロックしていたのでわかりません。しかし何を言われてももう決めた事なので返信があっても届かないようにしました。彼は口がうまいので丸めこまれたくもなかったです。 思い切れすごくスッキリしています。 共通の友人も「見栄や保身に走って嘘をついて自分を大切に思ってくれる人を傷つけるようなヤツには、もったいない!」「実は他の男の友人も元カレを良く思っていなかったし,いつか元カレは思い知るよ」とあと押してくれて 皆口をそろえて 離れられてよかったといいます。私もそう思います。 今卒業ということで 友達と旅行したり仕事に必要な資格の勉強をしたり趣味をしたり忙しく充実していて いつも元カレでいっぱいだったのがいつの間にかこだわらなくなりました。 しかし彼との思い出の場所や関連するものに接すると(写真やものは元カレに返していて全て処分してある) ほんとうにたまに急にすごく悲しくなる時があります。 頭では元カレは最悪なやつだったと考えれば考えるほど思います。友人にももうそのようなふっきれた態度でいます。(実際かなりふっ切れてはいますが) しかし気持ちの中では私も悪かったとこあるなとかあんな終わり方で元カレはどう思っているのだろう? もう無関心だろうか?だとか あんな強制的に終わらせないと離れられなかった自分に悲しくなります。また嘘や都合よく騙された?ことを考えると 胸が苦しくなります。 元カレに私は離れないとなめられる態度をしたのは自分自身だし仕方ない結果だとわかっていますが初めての相手だったので もう少しスマートにお別れできなかったのかと考えてしまいます。 これは自分自身が決断した事と矛盾した考えであり自分の 心の弱さに嫌気がさします。 ちなみに元カレとは卒業したらたまたまでも会うことはないですし決断した事はもうゆるぎない事です。 こうゆう状態から 完全にふっ切った経験がある方はいらっしゃいますか? またどのように立ち直りましたか? またこんなウジウジしている私にどうか喝をお願いします!

  • 彼は何がしたいの?

    前回の質問に多くの回答ありがとうございました。 ゆっくりになってしまいますが、お返事させて頂きたいと思います。 私から、もう関わらないでとまで言い別れたけど、あれから後悔して3日間ぐらい追ってしまいました。 でももう彼は、現在も一切未読無視。 鬼電で一度ブロックすらされましたが、翌日には解除されてました。 しかしそれでも未読無視です。 最後に、「もう連絡取る気がないならブロックして下さい」と送ったのですが、未読無視は続きブロックはされていません。それ以来は、私からも一切連絡は送っていません。 以前にも、喧嘩して同じようにブロックされ、何日か後には解除、私から連絡して復縁という形を何度かしたことがありました。 ブロックしたことで、直接会いに行ったり私がストーカーのようにならないのは、今までで確認済みだと思います。 2年付き合って、このような未読無視は初めてです。 連絡取る気がないなら、一度ブロックした時点で解除しなければいいのに・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?

  • 別れた人から約1年ぶりの連絡、からのブロック

    付き合ってすぐ遠距離になって半年付き合い色々で別れた人から1年ぶりに連絡が来ました。 元気してる?のやりとりのあと、 「あ、返事きた。コロナで生きてるのかなと思ってそれだけ。」 「はーい」 「彼氏できた?」 「できてない」 「そうなんだ絶対遊んでると思ってたのに笑」 ←私の性格的にあり得ないことを言われました 「謎」 「あれから一回もできてないの」 「できてない」 「あーあ」 でここで既読無視?しました。 2日後、既読無視もあれかなっと思って元気でねって返したLINEに既読がつかず調べたら ブロックされていました。笑 この人は何がしたかったんだと思いますか…? 私がちょっと既読無視したからですかね?…

  • 職場の同僚

    出会って6年、仲良くなって4年、転勤で遠距離1年の職場の同僚の事ですが、彼とは遠距離後も彼の希望で連絡を取り合い時には支えあいながら連絡を取り続けています。彼とは何でも話せ、気心が知れてる為ぶつかりよく喧嘩をします。そのたびにもう連絡をしないと私から言いながらも、やっぱり戻りたいと再三繰り返し、2ヶ月前にその事でまた喧嘩をし、彼が初めて連絡しないと言うならもうしてくるなと言われ、ラインブロック、連絡しても無視と1ヶ月半連絡をしませんでした。その後私からダメもとで電話したら、折り返しくれ何もなかったかのように、よく電話してきたね。もう喧嘩の事忘れたからと許してくれまたやりとりしてます。何回も繰り返してるにもかかわらず許してくれ、今まで連絡をしても出れないときは無視だったのに、今飲み会中とか、仕事中とか電話に出れない時はマメに連絡くれるようになりました。そして、電話した後はまた電話しようと必ず言ってくれます。私は彼が好きです。何とも思ってない人に、ここまでしますか? 少しでも好意はありますか?お互い今はフリーなので彼と付き合えたらと思ってます。

  • 何かいい解決法ありませんか?

    きっぱりと諦めてくれる解決法はありますか? 長文になりますが、、 前の職場の男性(40代)から告白をされました。 その、1カ月くらい前に携帯に知らない番号から2回程着信がありました。 知らないので、無視をしていたら、フリーメールで連絡がありました。 それが、上記の男性でした。 私は連絡先を教えてなかったので、不快に思って無視をしてました。 自宅にも連絡がありましたが、居留守を頼みました。 そのまま、無視をしていたら連絡も来なくなったので忘れてました。 それから、一ヶ月後手紙が自宅に届きました。 内容は、私への想いとどういうところが好きなのかと一緒に話をしていて 楽しかったからまた話がしたいから今度食事にいきませんかといろいろと 書いてありました。なかなか2人きりになれなかったから、告白がこういう 形になって迷惑になっていることだと思いますともありました。 携帯の連絡先は、上司から私に気持ちを伝えたいと相談をして、教えてもらったそうです。。。 上司と男性だけで内密にしていると書いてありました。 (この時点で、上司に怒りを覚えています・・私に断りもなしに、軽率に連絡先を教えてと。。) それから、一度家の近所で私とすれ違ったそうで、その時に 追いかけたけれど見失ったが、近所の地図名簿で私の性と同じ名前があったので たぶんここではと思い、この住所に手紙を送ったと書いてありました・・。 男性は、まだこの職場で働いているようで、私がもしまたこの職場に来る事があれば その時は、普通に接してくださいと書かれてありました。 連絡先に携帯番号とメールとあって、返事を下さいとありました。 私は、返事をしたくありません。。 彼の行動は、少し行き過ぎているように思うからです・・ ストーカーに近いって本当に思っています。 手紙を書くのはこれで最後にしますとは書かれてありました。 真面目な気さくないいおじさんってだけで、私には職場の人です。 手紙に彼の住所も書いてありましたが、私の家から車で5分かからない近所に住んでいるみたいです。私の家に訪ねてこないのか不安です。 無視をしている事で、諦めてくれると思っていたのですが、、 メールも私に届いてなかったので、手紙にしましたって都合のいいように 解釈をしていました。 電話もしたくないし、会いたくもありません。 メールで断ろうと思うのですが、私のメアドを知られたくありません・・。 このまま、無視してもいいのでしょうか? それとも、何かいい解決法はありませんか? 毎日、胃が痛くて、自分の気持ちばかり押し付けてくる男性にうんざり 正直しています・・。

  • 何か知らないけど

    何か知らないけど グループホーム出ていくって言ったら またSNSブロックされました。 なんなんですか?こいつ。 むかつくんですけど。 邪険にしてるくせに、そういうこと言われたら すぐブロックするとかほんと弱いですよね。 喧嘩して謝っても無視はするし。 すぐブロックするやつは結局相手の気持ちなんて どーでもいいんですよね だから簡単にそんなことできるんですよね つーか、いつも出ていくって言ったら 現実的じゃないとか言われて 引き止められるんですけど関係なくないですか? 個人の自由だし。

  • どーしよーもない私に喝入れてください

    5年付き合ってる彼がいます。 お互い40代 平気で嘘つく嘘ばっかりな人 女好きでギャンブル好き 金にだらしなく何度も浮気する最低な彼です 今回もまたまた浮気しました  今まで浮気するたびに離れる選択をして離れるんですが、なんだかんだ連絡してきていい事言われ 結局戻っての繰り返しでした… 私自身わかってるんです 彼は別に私の事好きとかそんな感情はもうなくただ都合のいい女 俺のこと好きだから離れられないって思ってるんだと思います。 今回浮気発覚して彼にさよなら言いました そしたら何でわかった?どうやって知った?と バレた経緯ばかり聞いて謝罪すらありません 私も腹がたち、浮気したのは事実で経緯は関係ない 彼女が好きならなぜ私と居るのか  私なんて別に居なくていいでしょと言いましたが それに対してもお前がちゃんと話さないなら俺も話すつもりないと意味がわからない事言いその後はシカト 彼の家に行き話しようとしたらそこでも逆ギレされ 言い合いになり、しまいには警察呼ばれストーカー扱いされました ちなみに彼は前も浮気相手をストーカーで警察に訴えてます… 自分がした事は棚に上げて相手ばかり責めます 私って彼にとってなんなんだろう 私が嫌いならそもそも別れたらいいのに なぜ一緒にいるのか… その浮気相手に本気なら尚更彼女にも嘘ついてる訳で はっきり言えばいいだけなのに 何がしたいかわかりません ただ私にバレなきゃいいと思ったって言ってましたけど… 今は着信拒否ブロックされてます 私もなんだかんだ彼が気になってるのはあります こんな事ばっかされても彼に拒否されると やっぱり嫌です…好きなんだと思うんです 矛盾してますけど… クズ男だとわかってるのに終わらせる事が出来ない自分にも腹が立ちます 長々とすいません 今は連絡が取れないので何も出来ないですが 彼は結局どーしたいのか 私はもう不要って事ですよね