• 締切済み

離婚?親権?

west_lowlifeの回答

回答No.2

恐らくですが、奥さん男がいると思いますね。 貴方との離婚を望む本当の原因は分かりません。 唄の文句じゃありませんが、私が思うに、貴方の煮え切らない態度や考え方に飽き飽きしてるんではないでしょうか? 男が出来た事によって、その気持ちが一層強くなったのではないでしょうか? 奥さんが頑として気持ちを変える事がないのであれば、さっぱり離婚してやったらどうですか? もし、奥さんが子供を全員引き取ったとしても、子供達は、将来必ず貴方のところへ会いに来てくれます。 うじうじ考えず、男なら「ヨシっ」と判断する事が大事なのでは? ご自身の今後も考え、前進あるのみですよ!