west_lowlifeのプロフィール

@west_lowlife west_lowlife
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

今現在まで培って来た知識が、皆様のお役に立てれば良いと考え、また、私自身の事柄に知恵をお貸し頂ける方がおられればと思い、登録させて頂きました。 世知辛い世の中、意見の相違、賛否両論、誹謗中傷なども中にはあるかと思いますが、大なり小なり、やはり助け合う気持ちが大切だと考えます。

  • 登録日2013/12/20
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県三重県
  • 乗り心地のいいSUV

    デカイSUV車よりコンパスト的SUV車を購入しょうと考えております。又はオフロードよりオンロードの方が優先するSUVを選択します。 私はスバルXVハイブリッドを選択しようと検討します。 乗り心地のいいSUVは? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ただし、国産車のみです。(^_^;)

    • 締切済み
    • noname#207977
    • 国産車
    • 回答数6
  • レクサスのドアミラー

    ドアミラーのレンズの部分に、ウインカーではなく、オレンジ色に点灯するのは何ですか?

  • 愛おしい意味

    電話で愛おしいと言われました。 その人は友達の紹介でずっとメールや電話を、して来ましたがまだ会ったことはないのです。そして、電話をしていたら 急に愛おしいと言われました。 犬や猫や その他の動物に対しての愛おしいではなく 女性として愛おしいと言われした。 話たりしてて楽しいし、真面目そうだなって思いますが少し女慣れしてそうな感じです。 愛おしいと言うのはどういうことなのでしょうか… テレビ電話とかはしたことはあります。 よろしくお願いします。

  • お前に紹介できる男はいない、をどう伝えるべき?

    35歳くらいかそれ以上の女に 「誰か私より年上で男性を紹介してくれ」と言われても、 「自信を持って紹介したいような35歳以上の人は、みんな既婚なんですよ。あとは35歳以上で未婚の人は非正社員の経済力のない人か、あまり綺麗ではないおばさんでもいいかと妥協してくれるモテない若い男の人しかあなたに紹介できる人いなくて…。」 としか答えようが無いのですが、これをどのように言えば上手く伝わりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#200446
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男子大学生との浮気、性行為について

    現在飲食店で勤務している27歳に女です。 タイトルにあるとおり、恋人がいるにも関わらず、大学時代の部活動のOBOG会で 知り合った18歳の大学生の方と肉体関係を持ってしまいました。 集まりがあった日に席が隣同士で会話が弾み、その後、何軒かお店をはしごし、 ホテルで行為に及んでしまいました。 とてもいやらしい話になるのですが、その大学生の彼とのSEXはいままでに感じたことのない 激しい快感を伴うものでした。 いままで私は性に関しては興味がなく、恋人から求められた時 にだけするという感じでしたし、 今の彼氏とのSEXはただ痛く、苦しいだけで正直言って、苦痛です。 しかし、そのことは彼には言えず、満足したふりをしています。 なので、その大学生の彼とのSEXがあまりにも衝撃的すぎました。 恋人に対しては罪悪感でいっぱいです。しかし、彼は、今現在、 仕事の関係で12月まで海外におり、なかなか合うことができません。 そんなこともあって、浮気してしまったことを打ち明けられずにいます。 結婚を前提にお付き合いしているにも関わらず浮気してしまった自分が 許せないです。 ただ、前述のとおり彼のことはとても愛しているのですが、性的なことで 不一致な部分があります。 以前はそんなことは些細なことだと思っていたのですが、 大学生の彼とのSEXでの気持ちよさをしってしまった今、 性の不一致という問題はとても大きなことのように思えてきます。 大学生の彼からも何度も、食事の誘いが来ており、行ってしまいそうになっている 自分が嫌です。 一方で、結婚した友人が「もっと遊んでおけばよかった」というのを聞くと、 彼が日本に帰国するまでの間だけ...なんて考えが浮かんでしまう自分を 本当に嫌悪してしまいます。 でも、それぐらいのことをおもわせてしまうほど彼とのSEXは気持ちよく、幸福感で いっぱいだったのです。 ほんとうに今、迷っています。 私はどうすればいいのでしょうか? 同じような経験のある方がおれば、アドバイスお願いします。