mk1031のプロフィール

@mk1031 mk1031
ありがとう数140
質問数109
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2011/10/28
  • 元彼のことが心配

    3か月前に約6年半付き合った彼氏と別れました。私も彼も30代後半、彼が3つ下です。 私が彼を男として見れなくなり、身体の関係も持てなくなった、というのが一番の理由です。 別れる直前は触れられることも嫌になっており、それが申し訳なくなり、かわいそうなことをしていると罪悪感がありました。 長く付き合っていてマンネリ化していました。 (そう感じていたのは私だけかもしれません) 元彼には話していませんが、私に少し気になる人ができ、その人と一緒にいる時間が楽しく、刺激的なのもあります。 さらに最近ちょうど私が仕事で独立して忙しくなり、彼との時間もあまり作れなくなってました。 別れるときは彼には「関係を一旦リセットしたい、しばらく離れた方が良い」と話し、 やっぱり6年半の思い出も情もあり、彼も私も泣いてお別れをしました。 元彼は口数は少ないですが、とても優しくて、私のことを大事にしてくれていたと思います。。 家族というか、いい意味で空気みたいな存在だったと思います。 性格は二人とも似ているところもあり、居心地はよかったです。 けんか(言い合いや口喧嘩)も一度もしたことがありません。 別れて1ヶ月くらいは連絡をたまにとっていましたが、最近はとっていませんでした。 いま気になっている彼は、私の独立の仕事を応援してくれ、アドバイスしてくれたり一番助けてくれた人です。 今私が独立して仕事をしていられるのも彼がいなかったら出来なかった、そんな存在の人です。 彼も仕事を自分でしているという点では自立していて、頼れる存在です。 元彼は、真面目で一生懸命ですが仕事はアルバイトで2つ掛け持ちしてようやく人並みの収入といったところです。 そんな経済面でも少し不満もあり、比べてしまい・・・今の彼に惹かれてしまっていると思います。 いま彼とは週一程度会う、たまに長電話したりという友達以上恋人未満の関係です。(身体の関係はありません) このまま彼と付き合うのかなと感じていました・・ そんな彼と先日ご飯に行った帰りに、たまたま偶然元彼に遭遇してしまいました・・ 私はいま彼の車に乗っていましたが、元彼と目が合い、元彼は見てないふりをしてくれてたと思います。 私もドキッとしてしまい、少し動揺してしまいました。 元カレは仕事帰りということもあり、疲れていたように見えました。 約3ヶ月間あまり気にしていなかった、別れた後のモヤモヤが少し薄れてきていましたが たまたま偶然見かけた元彼がとても心配になってしまいました。。 というのも、元彼は私が知る限り友達はおらず、人づきあいの苦手な人。孤独な人でもあると思います。(失礼ながら、私が勝手にそう思っているだけかもしれませんが) 私は仕事や今彼で忙しく楽しくしていて、それほど悩む余地もない中、元彼は私と別れてから一人でモヤモヤしているのか、どんな風に過ごしているのかと急に心配になってきて、また罪悪感です。。 連絡してみようとも思いましたが・・・ 元彼に対するその思いは愛情なのか、同情なのかわからないです。。 自分のただの自己満足やいい子ぶりたいだけなのか。。 しばらくは元彼にも連絡をせずに、ただ時間が経つのを待ち、 また、今の彼ともいまはまだ良い友人関係でいようと思っています。 (↑すでに今どうすべきかは結論は出てる気はしますが) ただ二人の男の間で迷っているだけに見えますが、 客観的に見て、どう思いますか?? 長々、だらだらと申し訳ありません。 読んでいただき、ありがとうございます。

  • Fランについて(現在高校3年生)

    最近勉強してて思ったのですが、どの大学かというよりも、そこで何を学ぶかの方が大事なのではないかと思い始め、大学受験に対するモチベーションが下がりつつあります。俗に言う、Fランという大学があるそうですが、そこでも良いのではないかと思ってしまうときもあります。 もちろん、日本には学歴フィルターと呼ばれるものが昔からあり、就職に困りそうな気がしますが、感覚的によく分かりません。 そこで質問なのですが、回答者の方で俗に言うFランなどに通われた方など、大学の雰囲気、就職に対してどのような感じだったのかをお聞かせ願えればと思います。よろしくお願いします。

  • 大学での勉強の仕方

    18歳大学1年生で。大学に入って1月半近くがたちました。 工学部ですが、数学の勉強の仕方でお尋ねです。 線形代数、という科目ですが、どこまで勉強すればいいのでしょうか。 逆行列を求めたりするので、掃出し法で延々と行の足し算で左側を単位行列にする操作をします。練習問題は全部解くようにしているのですが、ただ注意深くあるべきだけで、こんなのを延々として何になるのだろう、と思う時があります。 解析も何を目標にしているのかよく分かりません。εーδというのもはじめに定義を聞きましたが、そのあとは全く出てこなくて、微分とふつうの積分をやっています。高校でこういうのはやった気がするのですが・・・。 定義、定理とその証明は全部覚えるべきものでしょうか。 大学での数学の勉強の仕方についてアドバイスをお願いします。

  • 職場に自分の机がない方

    いますか?

  • フェラチオについて

    女性です。 性行為の際私は手でするのが苦手なので割とよくフェラをします。口が小さいのも原因なのですがほぼ毎回歯が当たってしまって申し訳ない気持ちになります。彼は当たっているのは言ってくれますが上か下かどちら側がよく当たるのかわからないそうです。 口が、というより口内が狭くても上手く歯が当たらないように出来ますか?舌はかなり使うようにしていて、どちらかと言うと上側の歯の方が上手くいきません。 あと、もし答えてくれる方がいたら嬉しいのですが、口の中に出したのを彼女に飲まれるのってどう思われますかね? 一度口で最後までいって貰った事がありその際に、自分の口から何か吐き出すのを見られる位なら飲んでしまう方がいいと思い全部飲んだ事があります。 勿論びっくりされたんですが、どちらかと言えば嫌なんでしょうか?