• ベストアンサー

ドコモのメールフィルターについて

ドコモを利用しているのですが、機種変更しようか迷っています。 色々登録の引き継ぎとかあると思います。 アドレスは変更しませんが、メールのフィルターの設定とかは自動的に引き継がれるのですか? もしくは自動的に引き継ぎされずに、迷惑メールのアドレスとかの入力をする必要がありますか? 分かり難かったらすいません(*_*) よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

iモードとSPモードの設定は、そのまま引き継がれます。 ただし、契約変更だと、設定が引き継がれない場合があります iモードからSPモードあるいは、その逆は引き継がれません

Rarara7yayaya
質問者

お礼

いち早い回答ありがとうございます! 特に契約変更とかは考えてないので、引き継がれるのですね! ドコモ便利ですね!