• ベストアンサー

芸能界のお仕事の面接

芸能界のお仕事に応募して先程、面接してきました。最初8人位で会社紹介を聞いてその後1人ずつ面接、カメラテストがありました。 面接は5日以内に合格した人のみ連絡があるそうです。 面接の人2人いました。面接が終わり面接して頂いた1人がエレベータまで送ってくれて「その時に、肌が白くて芸能向きだね」と言われました。ちょっと嬉しかったのですが実はこれは上げてから(面接を)落としたような発言に感じるのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahaa
回答No.2

それなら安心ですね。 興味無かったら褒めたりしないと思うので、面接官の方は思ったことを単純に言っただけだと思いますよ。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。取り敢えず連絡来る事祈って待ってみます。

その他の回答 (1)

• sarahaa
回答No.1

それは無いと思いますよ。 芸能関係の仕事は汚いので、TVに出演させる代わりにレッスン料とられたりするところは辞めた方が良いですよ。 私もスカウトよくされましたが、整形・社長との接待を勧めてくる事務所もあるので気をつけてください。 大概は水着にさせられたり、給料安いうちは夜の商売させられたりします。 ある意味トップに立つ為にはそれらをクリアしていくんですけどね。 夫のが芸能関係の繋がりのある仕事をしていて間近でそういうのを見ているので、本当に心配です。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 前にも芸能界のお仕事していたので少々の事は分かります。その事務所はレッスン料ばかり取る所だったので辞めましたが。