銀座にある「エース」芸能プロダクションの面接について

このQ&Aのポイント
  • 銀座にある「エース」芸能プロダクションでの面接に行ってきました。フリーターの娘がやる気だったので応募しましたが、評判には疑問符があります。
  • 「誰でも合格、そしてレッスン費として21万円請求される」との情報もあり、面接の結果も合格通知にはレッスン費の記載がありました。
  • 所属タレントさんは無名の方ばかりで、費用対効果を考えると慎重になるべきか迷っています。詳しい情報を知っている方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

銀座にある「エース」芸能プロダクションという所の面接に行ってきました。

銀座にある「エース」芸能プロダクションという所の面接に行ってきました。 今どき株式会社でもないし怪しいなとは思いつつ、フリーターの娘がやる気だったので いいバイトになるかと思い応募してみました。 色々検索し評判などを見ましたが、「誰でも合格、そしてレッスン費として21万円 請求される」と書き込みがありました。 面接の結果、当方にも「合格、レッスン費21万円」記載の通知が届きました。 所属タレントさんは無名の方たちばかりで見たこともありません。 一名だけはアメブロで見かけましたが・・・ 本当に費用をだして娘が変われるきっかけになるのであれば、 所属させてみようかとも思うのですが、21万という金額がひっかかります。 どなたかこの会社のことなど詳しく分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

noname#136957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。 合格通知後こちらは何も連絡をしなかったのに 相手のほうからも連絡は無く、もし本当に必要な人間なら 相手から連絡などあるはずですものね。 娘はショックを受けていましたがいい勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

エースプロダクションの事は知りませんが、 絶対に入れない方がいいでしょう。 お金の無駄です。 似たような芸能プロダクションに何度かスカウトされましたが、 どこも知っているタレントが一人もいませんでした。 その割にはレッスン費が高い、そして通っても最初はビラ配りとかやらされるようです。 所詮私の話も他人の言葉なので説得力はありませんが、 絶対に入れないほうがいいと思います。