• 締切済み

相談のって下さい(恋愛です)

彼は社会人で私は雇用ですが 一応働いておりまして 今寄りを戻して一ヶ月半の 彼がいます。 寄りを戻してからは彼が 忙しく会えていません。 連絡も一日に三度往復ぐらいで (寄りを戻す前もLINEで) いたんですけれどもここ最近 一週間連絡が来ずじまいです。 最後に送ったのはわたしで 既読はついてます。 内容も会える日いつかな?に対して また連絡すると答えで 待ってるねと返信しただけで 一緒に最後たわいもない事の話を書いて 送っただけで 別に喧嘩をした訳でもなく 冷められたのかな、もしくは もう彼女して見られていないのかな と悩んでいます。 ここで送って重たくないか不安です。 トピを見させて頂いたのですが いろんな意味で やっぱり自然消滅ってことなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

この書き方は、 携帯?。 本当は。  PCのほうが、  失礼に当たりません。 そう考えると、  貴女の、  チョットしたことで、 相手に、  傷をつけた経験はありませんか?。 男女、とわすです。----なんか、貴女のしぐさが、  普通でも、 失礼にあたっている時が考えられる。 その辺を、  彼は、 読んじゃったのではないでしょうか?。 今の時代、  男も人も、 結婚に踏み込む人は、  バイト、パートでも、今の親は分かっている人が多いと思うので許すと思い、  ますよ。----そんなことで、  親がどうのこうのということであれば、 世間知らずの親なので、 やめていたほうがいい。   貴女自身、  彼とのよりを戻した時、  どのような態度に出ていたかです。 本当に好きなら、  トイレ、 昼休み、 などで連絡がきます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.3

ヨリは戻してみたものの、やっぱりイマイチテンションが上がらない、というところではないでしょうか。そもそも一度は別れた相手ですからね。 もしヨリを戻すことを質問者さんから望んでいたのであれば、お前がやり直したいというから応じてやっただけであって、俺はやり直したかったわけではない、という上から目線はある程度はしょうがないと思います。

suchaco
質問者

お礼

返信ありがとうございます( ^ω^ ) 別れは彼からで仕事で いっぱいになってたと言われました。 今回もそれなのかなと 思うのですが溜め込んでそうなので 思い切って連絡というより 電話をかけてみたいと思います。

回答No.2

ここは粘り強く連絡を取り続けて食事などのデートに行く約束を取り付けて、一から始める感覚で接していってはいかがですか? まだ自然消滅と決めつけるのは早いと思いますよ。単に忙しいだけかもしれないですし。

suchaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ^ω^ ) 何度か次空いてる日あるとは 伝えてるんですけど 仕事であんま休みないというてますね。 忙しいとは思いますが 彼女から一週間連絡なかったら ん?とかはならないんですかね。 やっぱり決めるのは早そうですね

  • Amour3128
  • ベストアンサー率35% (21/60)
回答No.1

質問者様から連絡したらいいのではないでしょうか? それでも無視されるようなら、フェードアウトを狙っているのかもしれませんが…

suchaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ^ω^ ) 既読無視してるのに 送ったら重たくないですかね? もしそれがちょっと時間ほしい って意味なら逆効果に ならんか心配です、

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    社会人一年目の男です。 同じく社会人一年目の彼女からの未読状態が続いてるのでご回答お願いします。 急に五日間ほど返信が来なくなっていたところ、以下の連絡が来ました。 夜勤続いて五連勤したのに1日休んでまだ五連勤だからほんとに疲れてLINE返すほど元気なくて今は仕事以外考えられなくなってる 心配してくれてありがとう 大丈夫だけど会うのはもうちょっと落ち着いてからがいい ↑ こう言われ、落ち着いて気分が乗ったら連絡ちょーだいと返しました。 ただ、それから3日くらい経って最近彼女のLINEのトプ画が変わってました。 そこで、落ち着くのを待っていた方がいいのか、別れを切り出してあげた方が彼女のためなのか、わからなくなっています。(自然消滅を狙ってきてるのか) この文から正しく察するのが自分には出来ないので、教えてください。 同じような体験をされた方いませんか?

  • これは自然消滅を狙っているのでしょうか?

    これは自然消滅を狙っているのでしょうか? 付き合って1ヶ月半になる彼氏から連絡がありません。 最後に連絡があったのは9日前です。その後、私から当たり障りのない内容のラインを2通送りましたが、既読になるも、返信はありません。 付き合う前から全然連絡してこない人で、既読スルーもよくありました。ただ、返信は来ていました(最長で1週間待ちましたが・・・)。 9日も返信がないのでだんだんと不安になってきて、自然消滅を狙っているのかな・・・という疑問が消えません。 彼氏の仕事は激務で、土日も出勤しています。最後にデートしたのは2週間前です。いつも仕事の合間を縫って、デートの時間を作ってくれているのだと思います。 忙しいのは理解しているつもりなのですが、さすがに放置しすぎではないかと思ってしまいます。。 これは別れたいというのを察してほしいということなのでしょうか? 彼から告白されて付き合うことになったので、こんなに早く気持ちが冷めてしまったのかと思うと悲しいですが・・・ 私は彼のことを好きなので、彼を信じたい気持ちが大きいですが、付き合いも浅い上に、連絡がなさすぎて、何を信じたら良いか分かりません。。

  • (恋愛相談)どう思われているのでしょうか?

    相手にどう思われているのか分かりません。 長文ですが、なかなか冷静に考えられなくなっているので、なんでもいいのでコメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。 昨年夏に婚活イベントで知り合った男性(31歳)が気になっています。私は26歳です。 私の方は、イベントの時に彼のことをいいなと思ったのですが、その時は何もありませんでした。 今年初めに、きっかけがあり、彼から連絡先等が書かれたメッセージをもらいました。 期待してメールをしたところ、彼は連絡を喜んでくれている様子はあったものの、メールは続かず。その後も、メールを送るとすぐに返信はしてくれるけど一往復で終了、会いに行ってもちょっと話すだけ、という感じだったので、脈なしと思って連絡をやめました。 それから数カ月して、彼からメールがあり、ご飯かグループで飲みでもどうですか?と。数人で飲みましたが、終わり際にハプニングがあり、微妙な空気でお開きにしてしまい、お礼等をメールで伝えたところ、また誘いたいけど迷惑か?と言われたため、迷惑ではないと返しました。 しかし、そこから連絡が途絶え、嫌われたかなと思っていたところ、1カ月ほどしてたわいもないメールがきて、ドライブに誘われ、二人で出掛けました。かなりの遠出でほぼ一日一緒でした。二人の距離も近くて、趣味から結婚までいろいろ話して楽しく過ごせたと思いますが、その日の夜にメールのやりとりをしてから、また数週間連絡が途絶えました。 今は、数週間おきにどちらかからたわいもないメールを送っていますが、相変わらず返信は速いものの、いずれも彼の方が一往復か二往復程度でとめてしまうので続きません。 今まで、好意を持ってくれた人でこんなにゆっくりのペースの人はいなかったので、あまり興味を持たれてないか、単に恋愛目的ではないんだろうなとは思います。 でも、私の方は彼をいいなと思っているし、一緒にいると楽しいのでつい好意を持ってくれていたらいいな><と期待してしまいます。 彼は今私のことをどう思っていると思いますか? また、私は自分から動いてみてもいいのでしょうか?それとも諦めるべきでしょうか?

  • 既読無視が続く女性心理

    半年間付き合った女性がいて、 喧嘩しで感情的になり酷いことを私がいってしまい 「距離を置きたい。友達に戻りたい」と言われました。 その1か月後に彼女から電話がきて 少しずつラインからはじめられればいいかなと 言われ、再び連絡を取り合うように。 一度軽く飲みに行き、そこで他愛もない話をしました。 ただ、日がたつにつれてどんどん彼女からのラインが 素っ気なくなってきました。 彼女はすごく忙しい仕事をしているのはわかっていますが、 昔だったら忙しくても「おやすみ」とかスタンプ1個でも くれたのですが・・ 最近は既読はすぐついてもずっと既読無視。 ・相手をいたわる言葉 ・相手を想っている言葉 ・何気ない日常のできごと これらを2,3日に1度送っていますが 反応がありません。 一度「疲れとストレスで話聞いてあげられない、ごめん」 とだけ返信がきたきりです。 これは彼女が完全に私に冷めてしまい 自然消滅を狙っているのでしょうか? 私にできることはしばらく冷却期間をおいて あらためて連絡することでしょうか? なんとなく、時間を置けば置くほど自然消滅に なりそうな気がして怖いです。 アドバイスお願いします。

  • 恋愛の相談です。

    彼と些細な喧嘩が原因で別れる!と 切れられたのですが それから3日経っても LINEのトプ画も2人のプリのままで ブロックもされて無くTwitterのプロフィールもそのままでした メッセの返信はしてくれないけど 既読はついていて 別れたのか別れてないのか分からなくて 「別れてるの? それとも距離置いてるだけ?」と LINEしました。 そしてしばらくしてから 彼から返信があり「今はほっといて」と 言われました。 ブロックもされてない、トプ画もそのまま 「今はほっといて」とはまだ彼に気持ちがあるって事なんでしょうか…? 当分話したくないだけで距離置きたいだけ なんですかね? 皆さんは 本当に別れたかったらブロックしますか? トプ画も変えますか?

  • 恋愛相談

    今年大学受験を控えている女子です。 年末に他校の彼氏にいきなり別れを告げられ、「そういうことは直接話したい」と返信したら、返信が来ないでそれっきり3ヶ月が経ちました。 3ヶ月間彼を忘れよう忘れようと部活や勉強、他の事に集中しました。 しかし、いつかまた彼からメールが来るのではないかとか、別れの理由を知らないまま自然消滅は嫌で連絡は取りたいけど今連絡をしたら嫌われるのではと考えてしまい、忘れることはできませんでした。 最近彼と同じ学校の友達と遊ぶ機会があり、彼の事を聞いてみました。 そしたら彼は完全に別れたと言っていたらしいです。 かなりショックでした。 彼は誠実だし、そういうことを平気でする人じゃないって信じてたのに 彼は超難関の国立を目指していて、今は勉強ばっかりで頭がおかしくなってるらしいです。 友達はまた受験が終わって落ち着けば、元に戻るよ。と励ましてくれました。 もうすぐ彼の誕生日なので、これが最後のメールだと思って お誕生日おめでとう、体調に気をつけてということと、また落ち着いたら連絡くださいという事を送ろうと思い、 それを送ったら私も彼のことを完全に忘れて受験勉強に全てを捧げようと思いました。 が・・・ 今の時点で受験に没頭してる彼にそんなメールを送ったら迷惑ではないのか、しかも別れたと思ってる元カノから・・・ と心配になってます。 私はこのままずーと放置すべきですか、それとも送ってみた方がいいですか。 私は彼のことを尊重してるし、誰よりも好きなので・・・

  • 自然消滅ですか

    付き合って8か月。 彼はプライドが高くて、たまに駆け引きをしているなぁと感じる部分があります。 一緒にいるときはすごくラブラブです。 八割は彼から連絡があります。 電話が月に二回ほどですが。 私は、電話が苦手なため、こちらからはめったに電話します。 ラインは私から週1ほどします。 ですが彼からは毎回返信なしです。 遠距離なので月1会う位です。 お誘いはほぼ彼からです。 そして、こないだ私から、◯◯くん元気してるかなぁと、ラインしました。 ラインは4日間も既読がつかず。 そしてようやく既読になり電話がきました。 今までも2日位既読がつかないことが何度かあり、我慢していた感情が爆発。 電話にでるきになれなくコールバックなし。 そしたらラインがきました。 あっさり「元気★早く会いたいね♪」と。 ラインがきたのは嬉しい反面、4日も既読にせず放置されてたことに謝りもないことから、(今までは我慢してきました。)怒りを覚え、いやみなラインを送ってしまいました。 そこからギクシャク。 すこしお互いの言い分のラインラリー。 いつもは未読無視するくせに、今回は即レス。 しかも、私が1日放置すると、「別れたいからシカトしてる?」と。 また何往復かして、仕事が忙しいことを言い訳につかう彼。 もう言い合いしてもお互い気分が悪くなるので 「仕事忙しいのに、わざわざ連絡くれてどうもありがとう。仕事がんばってね」と。 既読になり返信はありません。 私は、我慢していた気持ちを、思ってることを伝えたくて、たくさん悩んで彼に吐き出しました。 悪いとは思ってません。 彼からは1ヶ月近く連絡がないです。 これは自然消滅でしょうか。

  • 彼氏と別れようと思います・・・

    彼氏と別れようと思います・・・ 彼氏と別れようと思うのですが、音信不通で連絡が取れません。 2日前、別れを決心し、とりあえず当たりさわりのないラインを送りました(疑問文で)。次の日に既読になりましたが、返信なしです。 彼氏とはもう1ヶ月会っていません。(遠距離ではないです) 私はまだ彼のことが好きですが、連絡もあまりない上に1ヶ月も会っていないので、彼はこのまま自然消滅で別れたいのだと思います。 私は自然消滅は嫌なので、ちゃんとお別れを言いたいです。短い間でしたが、一応ちゃんとお付き合いしていたので、区切りはつけたいと思っています。 でも連絡が取れず、モヤモヤしています。元カノとも自然消滅みたいな形でお別れしたと言っていたので、そういう人なんだとは思いますが・・・ 私はどうしたら良いでしょうか?このまま事を荒立てず、自然消滅する方が良いでしょうか? (ちなみに電話はほとんどしたことないので、選択肢として考えていません)

  • 恋愛相談

    6月ごろから付き合い始めた彼を怒らせてしまい、申し訳なさから9月最初の頃に自分から別れを告げました。別れを告げたとき、彼は考えていたようで冷静になってから連絡しようと思ったら終わってたwと言われました。 その後色々とあり、彼とは絶縁のような関係になりました。私は友達に戻れたと思っていたので連絡してしまったのですが、その時に彼にラインで喧嘩を売られてしまいました。私は、嫌いなら既読無視すればいいと言ったところ、あなたみたいに心狭くないんでと言われました。そして、彼は周りに迷惑をかけずに生きてくださいやこれからお前と関わる人が可哀想だからエールをおくったななど言ってきます。 友達に戻ることを了承してないと言われたので、空に他人になったのにどうしてそんなことお前が言ってくるのかわからないと言ったところ、これからお前と関わるひとが可哀想だからと質問の内容に合わないことばかり返ってきました。最後伝わらないようだから諦めるわと彼に言われたので、私はブロック削除して下さいさようならと送りました。しかし彼はブロックしてないのです。 彼はなにをしたいんでしょうか?ブロックをお願いしているのにしないのはなぜなんでしょう‥ 長くて申し訳ありません、誰か教えてください‥

  • 恋愛相談です。嫌われてしまったでしょうか?

    こんにちは。これまで三回、二人でお出かけをした一歳年上の女性がいます。 夏前に知り合い、そこからLINEでやりとりをしているうちにものすごく フィーリングや好みがあったので僕から一度目はお誘いをしました。 それから、一度目の帰りに今度は~に行かない?と向こうから誘ってくれ、三回目も今度は~に行きたいと言ってくれました。 それで、先月に三回目のお出かけをしたのですが、ここから悩んでいます。 お出かけ自体は会話も弾み、次はどこに行こうか?なんてお話もしていたのですがその時は次はどこに行こうと言う話はせずにお別れをしました。 その後から、彼女のLINEが何と無く素っ気なくなりました。 一回遊んでから三回目のお出かけまでは毎日LINEをしていたのですが、返事が途中で途切れるたりなんとなく距離を置かれているように感じます。 また、11月にお出かけのお誘いをした時には11月は予定が埋まってしまって、ごめんねと言うことでした。 じゃあ12月は?と聞いてしまい、年末は予定が立て込むから空いてる日はまだちょっとわからない。と言うことでした。 しつこかったかな…と思ったので了解、しつこく聞いてごめんね、と送るといやいや、こっちこそごめんね、と返信が来ました。 その後、週末にLINEをした際に改めてこの前はごめん、と送ると悪いのはこっちなのに謝るのは違うな~、と言うことでした。 それからも以前のように毎日とは言わずとも、何度かやりとりをしましたが先週末、勧められて読んだ本の感想を送ると既読はついたのですが、返信は来ませんでした。返信が来なかったのは初めてでした。 基本いつもラインは僕から送っていたのですが、三回目に遊びに行ってからも、週に二回ほど話しかけていました。 しつこく思われたかな?と思い、それからは連絡はしていません。 自分が会うたびに好きになって行ったこともあり、焦って押しすぎたかな…と反省しています。 返信が来なかったのは、やはり嫌われてしまったからでしょうか? もう連絡しない方が良いのかな…と思う反面、少し間をあけて「元気?」と言うようなラインを送ってみようか…とも思います。 客観的に見て、彼女の心境はどうなのでしょうか?また連絡をしてもいいでしょうか?