• ベストアンサー

雨の日 夜デート

皆さんだったらどうしますか? 気になる人と2人で晩御飯を食べていて お腹もいっぱいになって さて、お店を出ようか!?となったとき 雨が降っていました 皆さんならどこに行きますか? 何をしますか? 車のなかで2人でゆっくり話すくらいしかないのでしょうか? ちなみに 飲みに行く、ホテル、お互いの家はなしでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

送るよ、と女性を送る 付き合ってない段階でそこまで連れまわすと不誠実。 相手が渋ったらじゃあ次は晴れた日にデートしよ、と言ってみる 正直気になる相手でも車の中で会話って苦痛。 気を利かせろよって思いますねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#195131
noname#195131
回答No.3

雨の中歩きます。 取留めもない話をしながら。 ちなみに傘は一つです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

車があるのであれば、ゆっくり話すでいいと思いますが、とりあえずは帰る事になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雨の日のデート

    雨の日のデートって、皆さん何してるんですかぁ? ホテルでまったり、水族館、ネットカフェ、ショッピング、ゲーセン、 映画、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、バッティングセンター、とかかなぁ。。。 晴れの日は外に出かけたり、ドライブしたりだけど、雨の日は皆さん どんなデートで楽しんでるんですかぁ?。 (二人とも実家なので、家でマッタリは抜きで) 晴れの日でも、おすすめのデートスポットあったら教えて欲しいです。

  • 関東での雨の日デート

    来週の始めに彼と出かける話をしてたんですが、天気を確認したらあいにくの雨… なので雨の日でも楽しめるデートスポットを教えてください! ちなみに千葉に住んでいて、晴れていたら埼玉に行く予定でした。移動手段は車で、20代前後のカップルです。 ホテルや家でまったりするのも好きなのですが、今回はどこか出かけようと話してたので少し遠出したいんです。 ここは楽しかった、ここは綺麗だった、ここはやめといた方がいい、どんなことでもいいので解答お願いします!

  • 雨の日の過ごし方

    1歳になる息子がいます。 とにかくよく動きまわります。家の中ではおさまりきらないので晴れている日は散歩に行きますが、雨の日は家の中で何とか過ごしています。みなさんは雨の日にどう過ごしていますか?雨でも散歩に行きますか? ちなみに愛知県在住です。雨でもOKな施設があれば教えて下さい。

  • デートの日が雨になりそうです。どうしよう。

    今度、平日に女の子と動物園に行く予定ですが、あいにく雨らしいのです。動物園は車で30分くらいのところでお互い学生で車はないため、レンタカーを借りて行きます。デート自体は5回目くらいです。 ただ、その子は卒業して3月下旬に北海道に行くため、今度のデートが最後とまではいかないまでも当分会えません。さらに、友達との約束などあって、その日しか行けません。 元々、動物園に行くのは約束してました。本人は雨でも行く言っています。ですが、やはり雨だと長くは見て回れないと思います。一応、動物園の後にまんが喫茶に行くことになっているのですが、どこか他に行くようなところはないでしょうか? 映画やプラネタリウムはせっかく会えるのに黙って見るなんてもったいないと言って、あまり行きたくない感じです。 ちなみに微妙に田舎です。

  • 雨の日のデートスポット

    最近、週末が雨になることが多いですよね。 そんな時は皆さんどこでデートしてますか? 映画・ショッピング以外でお願いします。 ちなみに、私も彼も実家なのでお互いの家には行けません。20代半ばカップルです。 また、都内・千葉でオススメの屋内デートスポットがありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 雨の日のデートって?

    19歳の女です☆ 両想いになってから1年ちょっと・・・ 付き合い始めてからは3ヶ月くらいたってるんですけど、 明日、初めておでかけデートできそうなんです(^^) いつもは私の家でごはん作ったりゲームしたりなんですけど、 私は2人でどこか行きたくて行きたくて!! やっと明日、その夢かないそうなんです☆ 遊園地に行きたかったんですけど、天気予報では明日は雨・・・ それでみなさんに質問です。 雨の日でも楽しめるところって、どこですか? 東京・横浜周辺で探しています。 ネットで調べてみても、うまく検索できなくて困っています。 こんな危機感のない質問で失礼かなとは思いますが、 私にとっては重要なんです(;_;) お願いします(>_<)

  • 雨の日のデートスポット(東海)

    雨の日でも楽しめるデートスポット&過ごし方のオススメを教えてください。 エリアは愛知県・岐阜県・三重県辺りで。 移動手段は車です。 なかなか会えない彼ですが、なぜか会える日は雨になる事が多くて。 水族館、テーマパーク、映画館、ショッピング等今まで過ごしてきましたが、マンネリ化してきてしまって。 ちなみにちょっと思い浮かんだのが明治村ですが、行った事無いのでどうなんでしょう? オススメの過ごし方があったら教えてください。 ちなみにお互いに実家なので家には行けません。 宜しくお願いします。

  • 雨の日の過ごし方

    梅雨本番に入りました。 布団干しや洗濯がままなりません。 そこで、皆さんの雨の日の過ごし方を教えて下さい。 雨の日だからする事・雨の日の楽しみ・雨の日しかしない事。 私は土砂降りの雨の中で、車のエンジンを切って一人いると、水に包まれた様な、孤独感の無い一人ぼっちを楽しんで居ます。 雨が強すぎて外に出たく無いだけだろうとツッコミありそうですが、まさにそれで見つけた楽しみです。 皆さんの回答で、楽しい雨の日を過ごしたいと思います。 暇つぶしにご回答、宜しくお願いします🙇

  • 横浜での雨の日の過ごし方について教えてください

    月曜から一泊で横浜へ行きます。 2才の子どもを連れての家族旅行なのですが、 天気予報によると二日間とも雨のようです。 雨でも子連れで楽しめる場所はありますでしょうか? ちなみに、宿泊するのは中華街にあるローズホテルです。 車で行くので、中華街から最大30分ほどの場所だと助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 雨の日の過ごし方

    我が家は主人が単身赴任で、今は中1の一人娘と私の2人で暮らしております。 お天気が良い日には、一緒にランニングに出かけたりしますが、雨の日には家に閉じこもりがちです。 そこで雨の日に家で、どのように過ごせば有意義に時間を使えるか、妙案はありますか? 因みに我が家にはテレビはありませんし、ゲーム機もありません。 娘は本を読んでいるか、自分のPCでネットサーフィンしているかです。私も同様な状況です。