• ベストアンサー

雨の日 夜デート

皆さんだったらどうしますか? 気になる人と2人で晩御飯を食べていて お腹もいっぱいになって さて、お店を出ようか!?となったとき 雨が降っていました 皆さんならどこに行きますか? 何をしますか? 車のなかで2人でゆっくり話すくらいしかないのでしょうか? ちなみに 飲みに行く、ホテル、お互いの家はなしでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

送るよ、と女性を送る 付き合ってない段階でそこまで連れまわすと不誠実。 相手が渋ったらじゃあ次は晴れた日にデートしよ、と言ってみる 正直気になる相手でも車の中で会話って苦痛。 気を利かせろよって思いますねー

その他の回答 (2)

noname#195131
noname#195131
回答No.3

雨の中歩きます。 取留めもない話をしながら。 ちなみに傘は一つです。

回答No.2

車があるのであれば、ゆっくり話すでいいと思いますが、とりあえずは帰る事になると思います。