• ベストアンサー

既婚男性から手を繋ぐ

1週間ほど前に上司と飲みに行ったのですが、3時間ほど居酒屋で飲んでから居酒屋をでました。まあ、お酒が入っていてわたしも上司もほろ酔い状態でした。そして歩いてバス停に向かっている途中、手を繋いでやろうかといわれ嫌でなかったので手を繋ぎました。それにわたし自身、上司に好意があったので素直に繋いでしまいました。結構年の差もあり、正直どんな気持ちで手を繋ごうといったんだろうと思って、、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LFLFLF
回答No.1

酔った勢いか、普段からかはわかりかねますが、 あなたに触れたいと感じたのでしょう つまり、あなたとHがしたいと。 男に年齢差は関係ありません 若い男性は自分より経験豊富な年上の女性を、 年配の男性は若い女性を好みます 今後同じようなことを繰り返し重ねるうちに どんどん進んでしまいそうに思えます あなたは、そうなってもいいとお考えですか? あなたが理性で判断して きっぱりと断固拒否するのも選択肢のひとつです 先へ進むのもリスクがありますから、 今後の対処はよくよく考えてなさって下さいね。

ogaaaari
質問者

お礼

わかりました。 自分でもよく考えてみたいと思います。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

53歳 男性 手をつないで嫌がらなかったら、エッチOKと思うでしょ 次回は誘われますよ 貴女も遊びなら誘われたら付き合いましょ イヤなら誘いは断りましょ 当然、上司との関係もギクシャクすると思います

• o84
回答No.3

酔っ払った男性が手を繋いでくるのはですね、 酔ったふりでタッチして、あなたの様子を見ているのです。 はっきり言ってしまいますが、 もう一歩踏み込める相手かどうか(=あわよくばヤレるかどうか) を、酔った状態でも冴えた頭で見ているわけです。 カラダだけの関係の軽い女になってもいい覚悟があるなら、 またの機会があったら今後も手を繋がれてもいいと思います。 が、その気がないなら、一線は引いておいたほうが良いですよ。 手を許したら、次は肩、次は腕、次は?? どんどん進む可能性があります。 あくまでも「可能性」で、全員が先に進むわけではありませんが、 度重なると、こいつは許す女だと思われます。

ogaaaari
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます!

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性です。 年上男性の気持ちですが、質問者様のパターンになる既婚男性は、多いですよ。 多分、質問者様は、上司好みの可愛いタイプ…ほっとけないタイプ…だと思います。 男性は、お酒を飲むと昔を懐かしみます。 質問者様と、お酒を呑んでると、 質問者様と、同い年くらいにタイムスリップします。 そして、質問者様と同い年だったら、質問者様と、お付き合いしてたかも…? と思い、質問者様とデートしている気持ちになります。 もちろん、上司様も、今の年と、妻との事もありますから、呑んだ時だけは、許してね^_^; って、思っていると思います。 一時の、上司様の幸せ…と言うところでしょうか?

ogaaaari
質問者

お礼

そうだと思っているなら いいのですが、、、 ありがとうございます!