• 締切済み

W杯で1番期待している選手は誰ですか

W杯で1番期待している注目選手は誰ですか? サッカーはあまり詳しくないのですが、こないだの本田の情熱大陸を見て 面白そうだなと感じました。 W杯を楽しみたいので、注目してみる試合や選手がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

日本なら香川。前回出られなかった想いを出し切って欲しいです。香川の調子が良ければグループリーグ突破に近づくと思うので。 あとは長友です!サイドバックとして世界有数のところを見せてほしい。 他のチームでは、 メッシが復調してくるか、とバロテッリです。 ハマればバロテッリは凄いと思うのですが。。

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.3

情熱大陸じゃなくて、NHKのプロフェッショナルじゃない?それなら見たけど。 で、日本代表なら遠藤。 一番の経験者だし、パスの精度は世界トップクラス、コーナーキックは出場しているなら遠藤に任せればいいから。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

>>◇W杯で1番期待している注目選手は誰ですか? 長友選手です。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

まず 大きな期待はしてません。 しかし、やはり盛り上がってるのだから 「魅せる」ということはやってほしいです。 みんなの期待をせめて「継続」させてほしい。 子供たちのサッカークラブをみてて つくづくそう思います。 川島選手は、翼がなくなってるので 培った技と心理テクニックでベテランの駆け引きを駆使してほしい。 駒野・今野・名サポートお願いしまーーーす。 長友さんはしっかり仕事をこなしてくれればみなさん納得かと。 すこしミラクルはほしいですね。 個人的に「内田選手」に期待。 今後もかかっているので。 たまに「おお」ということしてくれるので。 あと隠れ伏兵 槙野さん。  ぜひ おいしいところを食べてほしいです。 岡崎・吉田・駒野の「盾(縦)ライン」できたときは、めちゃくちゃ応援してます。 そこに長谷部さんでもオッケー。 ヤットさんの芸術もまた見たい。 個人的に「職人」と思っているので。 ワールドカップ中 二人から三人ぐらい イエロー出されてもいいと思う。 それくらい喰らいつかないとだめでしょ 勝てないはず。 そろそろ1点 たのみますよ 清武さん。 柿谷選手は、めちゃくちゃいそがしそう  怪我だけしないでください。  まだやまほど働いてもらわないと。 本田選手はホームランが何本出るか・・ 野球の「松井選手」とどうしてもスポーツスタイルがかぶってしまう。 香川選手はフシギ。。 だれと戦ってるのかわからないときがある。 自分本人に不満があるのか、メンバーに不満があるのか 対戦相手に不満があるのか、監督に不満があるのか・・サッカー界に不満があるのか・・ なんだか そんな感じがあるときが多々ある。 清武・大迫選手。  ほしいですねぇーー「おお やりやがった」という1点が。 あるいはアシスト。 まぁ こんな期待やそれ以上の期待が他国みな同じですからね 盛り上がりますよね。 もう、立派にショータイムなんですから。 負けたときインタビューで「今後」はやめてほしいですね。 「まだまだいけますよ」の常に強気発言でほしいですね。 てなかんじです。 がんばるな 日本!!!  そんなもんより   やるべきことをやれ!!!! 小さい子が、それ以上をやりたくて フィールドを駆け回ってるんだから

関連するQ&A

  • ドイツW杯の注目選手

    今月からサッカーW杯が始まりますが、やはり日本に限らず、他国の試合にも興味があります。 32カ国出場しますが、1国に1人はスター選手がいると思います。 そういった選手を注目しながら試合を観戦したいのです。 各国の注目選手をまとめたサイトがあれば教えていただけないでしょうか 1チーム1人だけとかならヤフーのサイトでみつけたんですが、もっともっと知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • サッカー選手の髪型とか私服

    その画像だけつぶやくbotがあったりして サッカー選手のファッションは注目集めてますが。 ミランの本田選手が金髪モヒカンにしましたね。 もともとソフトモヒカン気味ではあったけど、W杯に向けた気合いでしょうか。 質問は、歴代サッカー選手でいちばんのおしゃれって誰だと思います? ベストだと思う髪形も教えて下さい。 個人的には日本人選手は黒髪短髪が好きなので まだ黒髪だったころの本田選手が好きです。

  • 長谷部選手の注目度がいまいちなのはなんでですか?

    長谷部選手の注目度がいまいちなのはなんでですか? W杯がもうすぐですが、連日、本田本田と報道されていますが、長谷部選手の海外での実績がそれなりにあるのに、注目度が………って感じです。 本田選手が取り上げられるのはわかりますが、長谷部選手があまり取り上げられないのはよくわかりません。

  • W杯で活躍した選手の今後の活躍をみるには?

    世界にはサッカーの各国のリーグの他に、クラブチームでの戦いやヨーロッパの大会とか色々あるみたいですが、W杯より面白いとか聞くので見たいのです。 主にW杯で活躍した選手をみるには、また迫力があり面白いのはどのリーグや大会ですか。色々ありすぎて頭がごちゃごちゃです。どなたかわかりやすく、各国のリーグの強いチームとそこに所属する有名な選手、注目大会など教えてもらえませんか。 ユベントスだのチェルシーだのリーガエスパニョーラだのプレミアだのCLだの聞いたことはあるけどよくわかりません。 (ちなみにW杯ではスペイン、アルゼンチンがすごく印象に残っていて、もちろんイタリアの守備もかっこ良かったし、メキシコ戦も面白いと思いました。)

  • 先日、南アW杯メンバーの23人が発表されましたが、期待している選手は誰

    先日、南アW杯メンバーの23人が発表されましたが、期待している選手は誰ですか?? 因みに僕は長谷部に期待です!!

  • W杯に向けた香川選手

    よろしくお願いします、 香川選手がまったく試合に出れていないのは 周知の事実ですが、このままだとW杯の時に よい状態でいられるでしょうか? もちろん直前合宿の時には何試合か 壮行試合も組まれるでしょうけど 試合感大丈夫なのかな、と気になりました。 ご教示お願いします。

  • サッカーW杯 本田選手は大丈夫かな?

    昨日のインタビュー見てたら、以前より痩せて目がギョロッとしてました。 それはともかく、ひどいプレッシャーに晒されていて精神的に参ってるように見えたのですが、本田選手の活躍は大丈夫でしょうか? 技術的には前回のW杯でも点をとって実績もあるし全く問題はないですが、メンタル面が心配ですが、本田選手は点をとってくれるでしょうか?

  • W杯の反省が行われたのでしょうか

    ハリルホジッチ監督がブラジルW杯の失点シーンを選手に見せ CM単位の強いプレスを指導したと言う。 まだ試合で「改善」を確認した訳ではありませんが、期待が持てる でしょうか。 少なくともブラジルW杯の反省がやっと行われたと言えるのでしょうか。

  • カタールW杯に本田

    まだ半年先の話ですが カタールW杯にサプライズで本田圭佑選手 どうでしょうか? 彼はベテランでW杯経験も豊富、チームの精神的柱として 最適ではないでしょうか? 勿論フル出場ではなく、グループリーグの3試合の戦いの 勝負所で使います こんな感じです W杯は若手の勢いが大切ですが、状況を冷静にみれるベテランも必要です 皆さん カタールW杯にベテランのpサプライズとして誰は必要と思いますか? 私は本田圭佑を推します

  • 全国高校サッカー選手権に出た選手

    全国高校サッカー選手権に出た選手 こんにちは。^^ 私は全国高校サッカーをとても注目していました。 中でも準優勝だった青森山田高校の背番号10番の柴崎岳選手に注目しています。 決勝戦を見に行ったのですが、試合後にのお知らせに今後の予定が発表されていました。 U-18選手VS全国高校生選抜選手 というのがあttのですが、試合日がよく見えませんでした。 テレビでも見たいので、是非誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!><; よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう