• 締切済み

W杯で1番期待している選手は誰ですか

W杯で1番期待している注目選手は誰ですか? サッカーはあまり詳しくないのですが、こないだの本田の情熱大陸を見て 面白そうだなと感じました。 W杯を楽しみたいので、注目してみる試合や選手がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

日本なら香川。前回出られなかった想いを出し切って欲しいです。香川の調子が良ければグループリーグ突破に近づくと思うので。 あとは長友です!サイドバックとして世界有数のところを見せてほしい。 他のチームでは、 メッシが復調してくるか、とバロテッリです。 ハマればバロテッリは凄いと思うのですが。。

• keyi811
回答No.3

情熱大陸じゃなくて、NHKのプロフェッショナルじゃない?それなら見たけど。 で、日本代表なら遠藤。 一番の経験者だし、パスの精度は世界トップクラス、コーナーキックは出場しているなら遠藤に任せればいいから。

• heisenberg
回答No.2

>>◇W杯で1番期待している注目選手は誰ですか? 長友選手です。

• kamikazek
回答No.1

まず 大きな期待はしてません。 しかし、やはり盛り上がってるのだから 「魅せる」ということはやってほしいです。 みんなの期待をせめて「継続」させてほしい。 子供たちのサッカークラブをみてて つくづくそう思います。 川島選手は、翼がなくなってるので 培った技と心理テクニックでベテランの駆け引きを駆使してほしい。 駒野・今野・名サポートお願いしまーーーす。 長友さんはしっかり仕事をこなしてくれればみなさん納得かと。 すこしミラクルはほしいですね。 個人的に「内田選手」に期待。 今後もかかっているので。 たまに「おお」ということしてくれるので。 あと隠れ伏兵 槙野さん。  ぜひ おいしいところを食べてほしいです。 岡崎・吉田・駒野の「盾(縦)ライン」できたときは、めちゃくちゃ応援してます。 そこに長谷部さんでもオッケー。 ヤットさんの芸術もまた見たい。 個人的に「職人」と思っているので。 ワールドカップ中 二人から三人ぐらい イエロー出されてもいいと思う。 それくらい喰らいつかないとだめでしょ 勝てないはず。 そろそろ1点 たのみますよ 清武さん。 柿谷選手は、めちゃくちゃいそがしそう  怪我だけしないでください。  まだやまほど働いてもらわないと。 本田選手はホームランが何本出るか・・ 野球の「松井選手」とどうしてもスポーツスタイルがかぶってしまう。 香川選手はフシギ。。 だれと戦ってるのかわからないときがある。 自分本人に不満があるのか、メンバーに不満があるのか 対戦相手に不満があるのか、監督に不満があるのか・・サッカー界に不満があるのか・・ なんだか そんな感じがあるときが多々ある。 清武・大迫選手。  ほしいですねぇーー「おお やりやがった」という1点が。 あるいはアシスト。 まぁ こんな期待やそれ以上の期待が他国みな同じですからね 盛り上がりますよね。 もう、立派にショータイムなんですから。 負けたときインタビューで「今後」はやめてほしいですね。 「まだまだいけますよ」の常に強気発言でほしいですね。 てなかんじです。 がんばるな 日本!!!  そんなもんより   やるべきことをやれ!!!! 小さい子が、それ以上をやりたくて フィールドを駆け回ってるんだから