• 締切済み

W杯に向けた香川選手

よろしくお願いします、 香川選手がまったく試合に出れていないのは 周知の事実ですが、このままだとW杯の時に よい状態でいられるでしょうか? もちろん直前合宿の時には何試合か 壮行試合も組まれるでしょうけど 試合感大丈夫なのかな、と気になりました。 ご教示お願いします。

みんなの回答

• florroja
回答No.2

香川選手はマンチェスターUで全く冴えませんね。監督が代わったせいもあると思いますが、本人も自信をなくしている様に見えます。香川選手自身よほどの変化のない限り、W杯で目をみはる活躍をするとは、考えられません。ケガするかも分からないけどもっと、積極的に戦って欲しい。ケガを恐れる消極的な姿勢が見えてはモイーズ監督も使はないのでは。オリンピックの選手も失敗したら、と言う守りの姿勢が出たので、思ったような結果がでなかったのでは。一流の選手は勝負士であること。死ぬ覚悟で戦はなければ。オリンピックの選手が言う楽しんでくると言うことを言った選手にメダルをとった人はいないように思う。本当に楽しめるのは、結果が出せたときだと思う(メダルを勝ち取ったとき)ブラジルのW杯少し心配です。

回答No.1

私も香川のことが気になりますが、 専門的なことは分からないので、 セレッソ時代の監督クルピの今後の香川に関しての 話がありますので、そのurlを載せます。 宜しかったらご一読してみて下さい。

参考URL:
http://www.footballchannel.jp/2014/02/04/post24627/2/