• ベストアンサー

サッカーW杯 本田選手は大丈夫かな?

昨日のインタビュー見てたら、以前より痩せて目がギョロッとしてました。 それはともかく、ひどいプレッシャーに晒されていて精神的に参ってるように見えたのですが、本田選手の活躍は大丈夫でしょうか? 技術的には前回のW杯でも点をとって実績もあるし全く問題はないですが、メンタル面が心配ですが、本田選手は点をとってくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Switch987
回答No.1

本田選手は、わざと自分を追い込むような状態を作って結果を出してきた人です。 今回のワールドカップでも期待に応えてくれるでしょう! 選手は全力で戦っています。どんな結果になろうとも、我々も全力で応援しましょう!!」

shuusan101
質問者

お礼

問題なかったですね。