• 締切済み

これは相手にどう思われてるのでしょうか?

少し前のことなのですが、学校を卒業してからあまり会うことがなかった男友達に薬局で会いました。 私が薬局に入って席についたら手を振ってきて、私も振り返したのですが…… そのあと携帯をいじっていたら席は遠かったのに隣まできて、自分は男子校だから彼女は全然できないとか、自分の学校の話をしたり、私の学校や私のことついてしつこく聞かれたりとかしていて…… あとは近くに住んでいるので、登校のときも会ったら一緒に行こうと言われ、最寄りの駅まで一緒に行ったり、家に帰るときも会ったら一緒に帰ろうと言われ、一緒に帰ったりして…… これって相手にどう思われているのでしょうか…?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

人なつこい、犬のような人。 尻尾振ってまとわりついて来るくらいだから好意はあると思いますが異性として見ているとは思えません。

little_milky
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 そうですよね!良かったです。

回答No.1

男子校だったのでわかる気がするんですが、久しぶりに女子を見るとすごく興奮します。 以前から多少好意を持っていた事もあるとは思いますが、その事で好き、恋されてる、と思うのは早合点ではないかと思います。

little_milky
質問者

お礼

回答して頂いて、ありがとうございます。 そうなんですね。 参考にさせて頂きます。