• ベストアンサー

教えて下さい(。>д<)

只今ダイエット中のデブです。 かなりデブです。 ほとんど食事をせずに やっと5キロ減量しました。 今日朝ごはんに納豆1パックと 春雨スープ←春雨は殆ど残し乾燥わかめを入れていたので、乾燥わかめとスープだけは食べました。 乾燥わかめを入れない場合は41キロカロリーの物です。 しかし、お昼にどうしてもどうしても… マックを食べたくなって… 食べてしまいました。 ドリンクは爽健美茶で ブラジルバーガーセットを食べました。 ポテトは半分くらい残しましたが、やっぱりまた体重増えますか? 自己嫌悪で泣きたいくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197490
noname#197490
回答No.1

そしたらまた明日は控えめにしましょう^^ ダイエットは我慢だけしても続けられませんよ。 1週間くらいでみて、 今日ちょっとお肉食べ過ぎたかも、と思ったら明日は豆腐とかこんにゃくとか野菜多めにしよう、くらいでいいのです。 朝は果物がいいようですよ。 お昼は少し食べ過ぎても、夕飯は野菜中心。 夕飯食べたらそのあとは食べない。 それで十分痩せると思います。 以前クレープにはまって太ったので、夕飯にきのこ料理と豆腐料理ばっかり作って食べてたらそれだけでクレープにはまる前より痩せました。

rairusuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変励みになりました!! 明日からまた頑張ります!