• ベストアンサー

男子の気持ちを教えてください

中3女子です。 もう一つ知りたいことがあって、今日2回目の質問です。すみません。 高校生くらいの男子って、好きな子に対して、どーいう感じなんでしょうか? 私なら、彼に会えたら嬉しいし、思い出したりもするし、何気ない一言にドキドキしたりします。 男子は、そんな風には感じないものですか? 学生の方でも、大人の方でも、ご自分の経験や意見でいいので教えてください! 私から見ると、男子って女子ほど恋愛にドキドキしたりしてないようにしか見えないんです💦 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人それぞれだと思います* こっそり思っている人や 目からハートが出るほどの人や ストーカー気質までの人。 でも男の子は好きな女の子に対して 優しく接する気がします!

その他の回答 (1)

回答No.1

十人十色ですので決まった答えはありません。