• ベストアンサー

男子の気持ちを教えてください

中3女子です。 もう一つ知りたいことがあって、今日2回目の質問です。すみません。 高校生くらいの男子って、好きな子に対して、どーいう感じなんでしょうか? 私なら、彼に会えたら嬉しいし、思い出したりもするし、何気ない一言にドキドキしたりします。 男子は、そんな風には感じないものですか? 学生の方でも、大人の方でも、ご自分の経験や意見でいいので教えてください! 私から見ると、男子って女子ほど恋愛にドキドキしたりしてないようにしか見えないんです💦 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

人それぞれだと思います* こっそり思っている人や 目からハートが出るほどの人や ストーカー気質までの人。 でも男の子は好きな女の子に対して 優しく接する気がします!

その他の回答 (1)

回答No.1

十人十色ですので決まった答えはありません。

関連するQ&A

  • 中3男子です

    中3男子です 僕は女子高生や女子大生の人などをみたら いつも大人っぽくてかわいいな~なんてことを思っています でも女子中学生を見たらなんか幼く感じてきます 僕が高校生になったら女子高生も幼く感じてくるのでしょうか?

  • このときの男子の気持ちは?

    中3の女子です。 私には恋愛相談をしていた男友達がいたんですけど、その男子に急に「付き合って欲しい」といわれました。 相談しているうちに少し気になっていたし、私も失恋したばかりなんです。 一度その相談相手の子に頼んで私の好きな人に「もし告られたらどうする?」と聞いてもらったんです、そのときの答えが「付き合えない」でした。 でもやっぱりまだその人のことが好きだし、相談相手もそれを知ってるんです。 私が聞きたいのは このときの相談相手の気持ちと私はどうすればいいのか です。ヨロシクお願いします

  • 男子の本音を教えてください

    中3女子です。 高校生くらいの男子って、彼女とどれくらい会わなくても付き合っていけますか?逆にどれくらい会いたいと思いますか? 彼女のこと、思い出したりはしますか? なかなか会えない彼女がいたら、どういう風に考えたりするか、なんでもいいので教えてください! よろしくお願いします!

  • 男子って馬鹿だな、と思う時、思った時

    中三男子です。 現役学生も含め、特に女性に質問です。 中学校、高校の時に男子って馬鹿だなと思ったことってありますか? どういうときに思ったのか、逆に大人だなと思ったなどの体験や、意見をお聞かせください。

  • つり目フェチの男子校生です

    男子校に通ってる高校2年生です。 つり目の女の子がかわいくてたまりません。とにかく、つり目の子が大好きです。 俺は恋愛経験ゼロの者で、正直真剣な恋愛をするのがちょっと怖いです。しかも男子校通いで、愛する対象の女子が身近にいません。それでも、つり目の子が好きです。好きになれるような子が身近に欲しいです。 誰か、こんな思いに共感出来る方いますか? 色々変なこと言ってすみません……

  • 彼女持ちの男子が好きになってしまった

    女子高校生です。 タイトルの通り、彼女持ちの男子を好きになってしまいました。 その男子とは中学生以来の仲で、女子で一番仲がいいのは私だと思っていました。私の中では彼が一番仲がいい男子でした。 その彼女と私は同じ部活で、仲良くしていたのですが、彼がその子と付き合っていると知ってからどうしても仲良くできません。 彼にとって恋愛対象の女子ではなかったということは分かっています。ですがどうしても彼が嫌いになれません。 どうすればこの状況を逃れられますか?

  • 好きになった男子の下着について

    好きになった男子の下着について意見をお聞きしたいです。私は高校1年の女子です。実は今まで恋愛をした経験が無く、最近人生で初めて好きになった男子が同じクラスにできました(片想い中ですが)。私の学校では体育の授業は男女別々で、着替えは男女とも更衣室を利用可能なのですが、ほとんどの男子は教室で着替えをしています。ある時、体育授業の着替えで男子達が教室で体操着に着替えをしている際に、偶然その子が白いショーツのような下着(白いブリーフ?ビキニパンツ?)を履いているのを見てしまいました。下着をシャツで隠すように急いで着替えていたので定かではありませんが、明らかにそういうタイプの白い下着でした。一瞬驚きましたが、私は正直キュンとして、可愛いし清潔感があり素敵だなと思わず感じてしまいました。その子は一見女の子のような中性的な顔立ちですが、武道系の部活に入っていて、すらっとしていてクールで真面目でとても大人しく、なのでギャップ萌えのようなものを感じてしまい、それ以来その子により好感を持つようになりました。最近は男子がその様な白い下着を履いているのは珍しいのかな?と思うのですが(私のクラスにはそういう下着を履いている子が他にもいるらしいのですが)、もし好きになった男子がそういう白いブリーフのような下着を履いていたらあなたはどう思いますか?私と同世代の女子や大人の女性にお聞きしたいです。

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 男子の気持ち

    中3の男子なんですが… 積極的に来てと言ってくれたのに私と目が合うと女子に触れたりと嫉妬させるような行動をとります。 それが偶然なのかはわかりませんがそれを本人に聞くのが少し怖いです。 これは嫌いになってほしいんでしょうか。 男子の気持ちがよくわかりません。 それと、私は背が高くみんなからはお姉さんっぽいとよく言われます。 そんな私でも振り向かせることはできるんでしょうか… やっぱり妹みたいな可愛さのほうがいいんですか?

  • あまり男子としゃべらない子に気持ちを伝えるときは・・・

    高校1年の男子です。 先日高校の修学旅行で、同じクラスの女子と一緒に行動したりしていました。(2人ではなく男女7人くらいの班で) そのときに一緒に行動していた子が好きになって、色々としゃべってま した。 でもその子はすごく静かな感じの子で、男子とこんなにしゃべったのは初めてと言っていました。 その子は自分でもかなり人見知りが激しいと言っていたのですが、 こういう子にはどうやって気持ちを伝えるといいのでしょうか?