• 締切済み

好きな女性のタイプについて

自分は高校生で黒髪ショートカットの女子なんですが(絵に描いたような体育会系女子とよく言われる)、部活内で話題になってて気になった事があるので男性の方は教えて下さい。 「運動できる子」「髪はショートのほうが好み」って言う男性いるじゃないですか、 わたしはどちらも当てはまるのですが、男性経験は全くありません。 告ったこと告られたこと、一度もありません。 ・・・やっぱり、結局はルックスで見てるんじゃないんですかw? それともわたしの性格がいけないんですかねwwwそしてブスwww自虐www でも、友達に相談してみたら、わたしの性格は別に普通だといわれました。 頭の良さも普通。 身長は151センチ、体重は52キロ、O脚(人前では頑張って膝を寄せて目立たないようにしてる)、 顔は瞼が腫れぼったいので眼は細いです。面長。そして脚太いです。 脹脛の筋肉がすごくて、50メートル走はクラスの女子の中ではダントツに速いです。 自分がいうのもなんなんですが、年頃なので← 彼氏とか憧れちゃいます・・・ ぶっちゃけ私に彼氏ができない理由はなんなんでしょうかw もっとこうしたほうがいいよ!とかあったら教えて下さい。 今後の参考にしたいです。

みんなの回答

  • peach_kun
  • ベストアンサー率42% (51/119)
回答No.2

「告白の練習にご協力を!」 の回答読みました。 人の告白の応援してる所が健気でいいですね。cionkunさんって、きっと面倒見のいい方なんでしょうね。 自分ならこんな風に告られたいなーっていう回答で、あなたの憧れが伝わって来ます。 会った事もないので、書いてある事だけではあなたがどんな女性か充分には分かりませんが、色々な異性と会話を多く持って、あなたがどんな女性かを理解してもらう事が一番じゃないかな。 あー…ついでに、別に男性経験なんかあわててする必要ないと思うけど…、 そんな事人に合わせる必要ないよ。 人は人、自分は自分。 いい彼氏できるといいネ。

cionkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の回答を読んだだけでそんな風に思ってくれたなんて嬉しいです! ありのままの自分をまず色んな人に知ってもらいたいと思います! 頑張ればそのうちできるかもですよね笑 元気でました。 ありがとうございました!

  • acer-3-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

初めまして!23歳の自称おっさん系女です。 私も高校1年生の頃は彼氏ができませんでしたw 顔は当時は痩せていて(165cm50kg)友達からは可愛いと言われてましたが、 性格は自他ともに認める変人です。 それに小さな頃から野郎とともに過ごしてきたおかげで、 性別は女だけど男友達の1人として扱われることが多かったと思います。 もしかしたら、主さんもどちらかといえば男扱いされる方なのでは・・・?と思い書いてみました。 もし、そうであったら「ギャップ萌え」を狙ってみてください! 普段の生活はそのままで結構ですが、 メールやLINEなど連絡するときはちょっと甘えてみるとかw 相手からすると 「あいついつもサバサバしてんのに、可愛いとこもあるじゃんw」 みたいな風になったりならなかったり・・・w あとは好きな人ができると自然に可愛くなったりするみたいですね! 最近の高校生の女の子はお化粧をしている子が大半なのかな? 私の時代は半々でしたが、好きな人とデートするときにちょっと化粧をしてみるとか そういうことでいいと思います! 回答にならなかったらごめんなさい! 主さんに素敵な彼氏さんが見つかりますように! 追伸:私は足がダントツに遅いです。 100m20秒かかります。主さんが羨ましいです・゜・(ノД`)・゜・

cionkun
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます! 実は遊びに行くときはちょこっとだけメイクしてます(*´∀`)  幾分かはマシになるので汗 確かに自分はどちらかというと男の子扱いされてるんですよ…汗 ギャップ萌えですか…なんだかわからないけどやってみます笑 脚の速さだけは負けない自信があります笑 いい人みつけられるようにかんばります! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女にしたいタイプ、奥さんにしたいタイプ

    こんにちは。 男性の方にお聞きしたいのですが、 貴方が『彼女にしたいタイプ』『奥さんにしたいタイプ』とはどのようなタイプでしょうか? 性格やルックスなど、なんでも結構ですのでできれば具体的に教えていただければと思います。 彼女と奥さんとは分けて考えるという方は、それぞれのタイプを教えていただけたら、と思います。 逆に、『こういうタイプだけは勘弁!』といったご意見でも構いません。 あと、個人的に気になることなのですが、よく化粧直しを人前でするのはNG、と言いますが 人前でリップクリーム(普通のメンソレータムとか)を塗る女性はどう思われますか? 出来たらたくさんのご意見をお伺いしたいと思っておりますので、 どうぞ宜しくお願い致します!

  • 女性って外見でしょうか?

    男性にとってやっぱり女性って外見なんでしょうか? 例えば、身近に美人と普通のルックスの女性がいたとして、美人の方が著しく性格が悪いとかでない限り、普通の外見の女性の方と仲良くなりたいと思うことなんてあるのでしょうか? 私は普通のルックスで、仕事でそこそこ関わりのある人たちと信頼関係や、飲みに行ける関係を築くまでそこそこ時間かかったのですが、美人な女性は即飲みに行く関係になってました(笑)それを見て、男性ってホント極端だな~となんだか最近男性に対する不信感が募ってしまいました。 確かに恋愛・結婚ともなれば別でしょうが、普通に同僚として接する分には性格とかはあまり関係なく、美人の方が気分がいいですか?そうすると、内面を磨くとか感じの良さとか、少なくとも職場においてはあまり意味がないのかなぁと思ってしまいます。

  • 女性に聞く!この男はタイプですか?

    17歳(高校3年) 身長180cm 体重85kg 目が細く、にきびもあります。 口下手です。無口なので謎が多いです。 ただ話したことのある男とは普通に接します(方言を使ったり冗談を言ったり)が、女子とは緊張してあまり話せないようです。 好き嫌いの分かれ目になりそうなのが、ワキガということです。 耳、顔が人より大きいです。 顔は面長でが大きく髪型は坊ちゃん狩りで周りの長さを前髪は1~2cmバラバラに、周りは適当に長さをバラバラにした感じです。 歯はいわいる出っ歯。普段は口を閉じているのでわかりませんが、笑うと目立ちます。 特技はボウリング。結構上手いです。 趣味は映画鑑賞。DVDがほとんどですが、映画館にも行きます。 運動能力は低く足は遅いです。 よっぽど嫌なことではない限り何にでも一生懸命取り組みます。 昼食はいつも一人で採ってます。 昼休みも一人でぶらついているようですね。 超現実主義者で非現実的なもの(テレビ、映画、話題、その他)は大嫌い。 あなたはこの男性を恋愛対象として見れますか? 理由と年齢(年代 可)もお願いします。

  • 顔がタイプと言われたら男性は嬉しいのですか?

    どんなに歳を取ろうがおじさんになろうが 彼女や奥さんから見た目が好きとか 顔がタイプと言われたら男性は嬉しいのですか? 私は女性ですがやっぱり彼氏でも彼氏じゃなくても可愛いとか顔を褒められたら嬉しいですが おしゃれとか最低限のことをしていない普通のおじさんでも顔やルックスを褒められたら嬉しいのか気になりました。

  • 女性の心理???

    先日居酒屋で飲み会がありました。 飲み会自体は普通に終了しみんなが店を出た後携帯を忘れたので席に戻ったら女性の店員さんが片付けをしていました。 その店員さんは今時のギャルで推定20歳位です。 可愛かったので連絡先教えて!といったら赤外線してくれました。 そんで、今度飲みにでも行こ~なんて話をしていました。 しかし、彼氏いないの?と聞いたところ「いますよ。」 とwww じゃマズいんじゃないの?と聞いたら「大丈夫ですよw」との返答ww 彼女は何を考えてるんでしょうか?www 普通男と二人で飲みに行ったりなんかしたら・・・ねぇw ハプニングが起きるかもしれない訳でwwwww そんなもんでしょうか? 乱文すぎますがよろしくお願いしますw

  • 黒髪女子の厳しさと金髪女子の優しさ

    ルックスも金髪女子がまさりますよね。でも金髪女子はいばらないし、優しい人も多いと思います。 黒髪女子はルックスで金髪女子に劣るのに、自分のちょっとの可愛さを鼻にかけるし、厳しい。やたら男性に対する理想が高い。すぐキモいと言ってくるか、ストーカー呼ばわりする。自分が金髪女子よりは可愛くないことを知らないか気づかない。 では、金髪でみつあみの女子はなぜ手間がかかっている分、やさしくなるのでしょうか? 意味不明ですみません。

  • 従順な女性

    特に男性の皆さんに質問です。 女性の性格は、やはり従順なほうが好みですか? 当方は、某〇トー〇ーカドーで働いていましたが、 三角巾にエプロンという制服を着ていただけで、やたらモテました。 (普段はまぁ普通。。)プロポーズまでされました。 他にも、E-girls(←今度解散)の様な女性主体で歌って踊るアーティストよりも、 やはりアイドルのほうが断然人気ですよね。 モデルよりも女子アナ、 茶髪より黒髪。。。メイドカフェとか…。 こうして見ると、やはり男性は結局、 従順な女子がいいのかなと思ってしまいます。 自立した女性はお嫌いですか? 率直なご意見をお聞きしたいです。 「俺はそうじゃない」的なご回答も待ってます。 よろしくお願い致します。

  • もしも、女性を選ぶのなら…・

    男性に質問です。もし、この4つの中の条件で女性を選ぶなら、 どのタイプを選びますか?正直に答えてください。 1.美人で、普通のスタイルで、性格は普通程度の女性。 2.ルックスは普通で、スタイルも普通で、性格はいい女性。 3.美人でスタイルも良くて、性格は最悪の女性。 4.美人で、スタイルは最悪で、性格はいい女性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • もしも自分が異性だったらどんな異性がタイプ?

    男性の方、もしも自分が女性だったら、どんな男性が好みだと思いますか? 女性の方、もしも自分が男性だったら、どんな女性が好みだと思いますか? 性格でもルックスでも。芸能人にたとえても。 回答お待ちしています。

  • 都会の奇麗なOLならほとんどが彼氏持ちか?

    28歳男性で都内の大学出身で都内勤務5年目です。 彼女ができたことがありませんし、毎日OLを見てるのに話す機会もほとんどないのですが、やはりある程度、奇麗なお方であれば大部分が彼氏持ちか、その時点でいなかったとしても一度もいたことがないということはないものでしょうか? そりゃあ、言い方は悪いですがお世辞にもきれいとは言えず、デブでメガネかけていて無駄に長い黒髪を後ろで束ねているだけとかの、いわゆる腐女子系で愛想も全くないような人だったら、一度も彼氏ができていないということもあるかもしれませんが・・。 最低限のルックスや社交性があるように見えるのであれば、それなりに彼氏経験アリですかね? ご意見お待ちしています。