• 締切済み

好きな女性のタイプについて

自分は高校生で黒髪ショートカットの女子なんですが(絵に描いたような体育会系女子とよく言われる)、部活内で話題になってて気になった事があるので男性の方は教えて下さい。 「運動できる子」「髪はショートのほうが好み」って言う男性いるじゃないですか、 わたしはどちらも当てはまるのですが、男性経験は全くありません。 告ったこと告られたこと、一度もありません。 ・・・やっぱり、結局はルックスで見てるんじゃないんですかw? それともわたしの性格がいけないんですかねwwwそしてブスwww自虐www でも、友達に相談してみたら、わたしの性格は別に普通だといわれました。 頭の良さも普通。 身長は151センチ、体重は52キロ、O脚(人前では頑張って膝を寄せて目立たないようにしてる)、 顔は瞼が腫れぼったいので眼は細いです。面長。そして脚太いです。 脹脛の筋肉がすごくて、50メートル走はクラスの女子の中ではダントツに速いです。 自分がいうのもなんなんですが、年頃なので← 彼氏とか憧れちゃいます・・・ ぶっちゃけ私に彼氏ができない理由はなんなんでしょうかw もっとこうしたほうがいいよ!とかあったら教えて下さい。 今後の参考にしたいです。

みんなの回答

• peach_kun
回答No.2

「告白の練習にご協力を!」 の回答読みました。 人の告白の応援してる所が健気でいいですね。cionkunさんって、きっと面倒見のいい方なんでしょうね。 自分ならこんな風に告られたいなーっていう回答で、あなたの憧れが伝わって来ます。 会った事もないので、書いてある事だけではあなたがどんな女性か充分には分かりませんが、色々な異性と会話を多く持って、あなたがどんな女性かを理解してもらう事が一番じゃないかな。 あー…ついでに、別に男性経験なんかあわててする必要ないと思うけど…、 そんな事人に合わせる必要ないよ。 人は人、自分は自分。 いい彼氏できるといいネ。

cionkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の回答を読んだだけでそんな風に思ってくれたなんて嬉しいです! ありのままの自分をまず色んな人に知ってもらいたいと思います! 頑張ればそのうちできるかもですよね笑 元気でました。 ありがとうございました!

• acer-3-
回答No.1

初めまして!23歳の自称おっさん系女です。 私も高校1年生の頃は彼氏ができませんでしたw 顔は当時は痩せていて(165cm50kg)友達からは可愛いと言われてましたが、 性格は自他ともに認める変人です。 それに小さな頃から野郎とともに過ごしてきたおかげで、 性別は女だけど男友達の1人として扱われることが多かったと思います。 もしかしたら、主さんもどちらかといえば男扱いされる方なのでは・・・?と思い書いてみました。 もし、そうであったら「ギャップ萌え」を狙ってみてください! 普段の生活はそのままで結構ですが、 メールやLINEなど連絡するときはちょっと甘えてみるとかw 相手からすると 「あいついつもサバサバしてんのに、可愛いとこもあるじゃんw」 みたいな風になったりならなかったり・・・w あとは好きな人ができると自然に可愛くなったりするみたいですね! 最近の高校生の女の子はお化粧をしている子が大半なのかな? 私の時代は半々でしたが、好きな人とデートするときにちょっと化粧をしてみるとか そういうことでいいと思います! 回答にならなかったらごめんなさい! 主さんに素敵な彼氏さんが見つかりますように! 追伸:私は足がダントツに遅いです。 100m20秒かかります。主さんが羨ましいです・゜・(ノД`)・゜・

cionkun
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます! 実は遊びに行くときはちょこっとだけメイクしてます(*´∀`)  幾分かはマシになるので汗 確かに自分はどちらかというと男の子扱いされてるんですよ…汗 ギャップ萌えですか…なんだかわからないけどやってみます笑 脚の速さだけは負けない自信があります笑 いい人みつけられるようにかんばります! ありがとうございました。