• ベストアンサー

妊娠中絶って殺人と同じでは?

bugsbunioの回答

回答No.1

あなたがどのような思惑で中絶を嫌っているかはわかりません。 でもここで新名称を考えても、だれも使いません。 私は男なのでかどうかはわかりませんが、 育児放棄するくらいなら生まないほうがまだマシかなぁと言う意見を持っております。

siawase2013
質問者

補足

質問は法的に認められた殺人同じなのになぜ殺人とか殺処分といわないのかです。 レイプの場合はどうとか 育児放棄よりましとか 聞いていませんので。