• 締切済み

妊娠や中絶についてお聞きします。

彼女がよくウソをつくので お聞きしたいのですが 過去に妊娠や中絶などを経験した場合にある証などありますか?(傷や身体つきなどで) 妊娠の初期段階で中絶する方法 噂で聞いたのが 薬で中絶できる期間と 人工で中絶する期間があると聞いたのですが実際はどうなんですか? またどういう手段があり 期間によるやり方も教えてもらうと嬉しいです。

• kou_dt
  • お礼率62% (299/481)

みんなの回答

• life2_001
回答No.3

例えば中絶の時に医師の腕が悪くて傷がつき残ればプロが見れば分かります。 薬で中絶する方法は日本ではありません。 手術にて中絶する方法しかありませんよ。 手術方法は全身麻酔で行う所もあれば局部麻酔で行う所もあります。全身麻酔は寝ている間にしてしまうので何も分からない間にできますが 局部麻酔の場合、かなりの痛みを感じます。これは激痛ですよ。 中期になるとお産を人工的に起こして産みますのでお産と同じ痛みを感じます。

kou_dt
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました

• ssmc
回答No.2

>薬で中絶できる期間   誰がそんなこと言ったの?   そんなこと、信じてはだめですよ。   前もそんなことを書いていた高校生がいましたが。   

kou_dt
質問者

お礼

• tommy-7
回答No.1

見た目では分からないと 思います。 また、薬による中絶は 聞いた事もないです。 中絶当日は全身麻酔をする為 前日9時以降は絶食。 当日はノーメイク、ノーネイルで 当日車の運転は禁止です。 手術自体は10分も 掛かりませんが、麻酔が 抜けるまで2~3時間は 帰れません。 入院の必要はありません。 勿論、妊娠初期段階を過ぎると 中絶は出来ません。

kou_dt
質問者

お礼