• ベストアンサー

ドタキャンの心理

同じ人に何度もドタキャンされます。 私から誘ってドタキャンならまだわかるのですが、遊ぼう!いつ暇?など向こうから聞いておいてドタキャンする意味がわかりません。 遊びたくないなら誘ってくれなくていいのに…。 ちなみに周りからは、あなたのこと気に入ってるって言ってたと言われるし、どういうつもりなのかわかりません。 こういう男性どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpon44
回答No.1

ドタキャンの繰り返しは、相手の事を全く考える事が出来ない方ですね。 相手に対して申し訳ないとか、思っていないでしょう。 もしお付き合いされていても、変わる事は無いと思います。 私は仕事以外でしたら、お付き合いしません。

その他の回答 (2)

• kanakyu-
回答No.3

その男性に親切にしたい・これからも付き合いを続けたいなら、 ドタキャンで迷惑していること、もう同じことを繰り返さないでほしいことを 注意してあげるといいと思います。 案外、ドタキャン魔は、相手がそれで迷惑したことに気づいていないのですよ。 根が良い人で、自己反省のできる人なら、きちんと話せばわかってくれます。

noname#202739
noname#202739
回答No.2

次から誘いを断りましょう。