• ベストアンサー

一生処女を貫く覚悟で生きていくべきか…

私は27歳女性、男性不信のところがあり男性とお付き合いした事がありません。 結婚願望があるわけでもないので、今の仕事を頑張ろうと思うのですが、男性に抱かれるってどんな感じなんだろう。幸せとか感じたりするのかな?とは考えています。 一生処女を貫く覚悟で生きていくべきか… それとも1生に1度くらいセックスくらいしないといけないんじゃないか? 自分の中で考えがまとまりません。 一生処女で生涯を終えられた人の本など、何でもいいのでアドバイス頂きたいです。

noname#195555
noname#195555

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.4

こんにちは。 一生処女を貫く覚悟…なんて考えるから、窮屈な思いになってしまうんじゃないでしょうか。 男性不信になられたのは、きっと何かの原因なり出来事があったのだろうと拝察します。 まずは、その男性不信を払拭したいところですね。だって、人類の半分は男性なのですから不信感を 持ったままだと何かと不自由だと思うんです。 それをなくす一番の特効薬は素敵な男性と出会い、恋をすることでしょう。 そういうことが難しいから、この質問をしているんじゃないか。と思われるかもしれません。 好意がもてる男性ができればよいのです、まだ27歳であればそれは十分ありえることですよ。 セックスや処女の問題は二の次なのではありませんか。 わたしは、50代半ばの男ですが、処女(またはそうでないこと)に、なんらの価値を見いだしません。 >1生に1度くらいセックスくらいしないといけないんじゃないか? そんなことはありません。 そのような考え方でセックスしても、どうも幸せな気分は持てないようにおもいます。 男性不信のままでのセックスなんてやめたほうがいいですよ。 処女云々ではなくて、どういう形になるにせよ恋愛をしてみようという気持ちをもつことが先決ではないかと思います。 参考になれば幸いです。

noname#195555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性不信になったきっかけは、父親からのDVが原因です。 もちろん恋愛した事も、女友達との煩わしい関係にも嫌気がさし、男性不信というよりは人間不信に近いかも知れません。 恋愛をしてみようという気持ち…難しいですが、そんな気持ちを持てれば良いなあと思います。 ここで皆様へのお礼とさせて頂く事をご了承下さい。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

修道女に聞いたら? 日本にも修道院はあるよ。 でも何かが嫌いでそのために人生決めるより 自分がいいと思うもののために生きたほうがいいですよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

20代はその覚悟を持った方が幸せになる確率は高くなります。 30歳の誕生日からは気持ちを切り替え、生殖=結婚を目指した方が良いと思います。

回答No.5

男性とお付き合いした事がないことも、結婚願望あるわけではないのも、処女なのも別に構わないですが。 男性不信な所は直したほうが良くないですか?。 人間の半分は男性なので。 それって人間の半分に不信を抱いている事になりませんか?。 だから普通に一人間として付き合える男性の友人を何人か作りましょう。 別に男女の付き合いをする必要はありません。 普通に一人間として友人として付き合い、女性の友達と同じく良い面も悪い面その中で見ましょう。 良い面も悪い面も含めて普通の人間、と見れるようになれば不信感はなくなると思います。 そうすれば自分の落ち着き所が自ずから見えてくるはずです。 キチンと対象を捉えずに、男性不信だの逆に男性に抱かれるだの悩む方がズレていると思います。

  • as3724
  • ベストアンサー率20% (34/168)
回答No.3

何か、全体的にイタい質問だね。 別に「覚悟」しなくても、処女であることに引け目も苦痛もないなら、そのままでいいんじゃない。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

 34歳で初恋をして、結婚して、幸せに暮らしている人が居ます。  もちろん、34歳まで処女でしたし、30歳を過ぎてからは一生恋愛もしないものだろうと、なんとなく考えていたそうです。  あなたも、まだまだ人生は長いのだから、様々な慶事にも、不幸にも出遇うでしょう.  その時々で、判断し、上手く過ごせば良いのです。  何時、何が起きるのかは、あなたにも、出会うかもしれない彼にも、いまは全く分からないのです。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

別に決めなくても良いのでは、、、ただ、、、女子として、、、凛として、、、美しく、、、存在しようという心構えじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 一生処女でいる女性

    男性は特定の相手がいなくてもとりあえず風俗で童貞は捨てられますし、風俗を利用する限り、一生独身でも妻帯者より自由になる金銭が多いですから、かえってセックスに関しては不自由ない人生が送れるかもしれません。 一方女性は単純にセックスするための風俗はないですし、「愛のないセックスはNG」という方も多いですから、一生処女でいる女性も多いのかな?という気がします。 中高年で不細工で独身の女性には結構処女が多いのですか?

  • 一生、処女で恋愛も結婚もしないで生きていく覚悟

    当方28歳のOLです。 今まで男性に恋愛感情を持った事がありません。 私は幼少期に父親から虐待を受けていました。 そういったトラウマから、学生時代は女子とばかりつるむ子でした。 思春期になり、一度私に好意を寄せた男子がいました。 しかしそういう対象として見られている事に不快感を感じて拒絶しました。 そして今28、「男性は気持ち悪い」という感覚に囚われています。 AVを見て欲求を吐き出し、本能のままにセックスをして子供をはらませ、妊娠させる。 女性を商品としか見ていません。どっかの国の一夫多妻制制度にも腹が立ちます。 セックスの行為もおぞましいと思います。裸で女性や男性の性器を刺激しあい、男性器を女性器に入れて興奮する。一度弟の部屋にあったAVを見てしまいました。 私はセックスは男女の愛を深める為の行為だと思っていました。しかしそうは思えなくなりました。女性は股を開きM字開脚になって男性器を入れられ射精される…。おぞましいです。 妊娠している人は皆そんな事してるんですよね。 妊婦、カップル、新婚さん。みんなあんなおぞましい行為してるんです。 動物は良いと思います。だって純粋だから。生まれてくる命も純粋です。 人間のように憎しみや悲しみなどの負の感情をもって生まれてきません。 だから動物の交尾を見ていても何も嫌な感情は沸いてきません。 そんな私もセックスで産まれてきた人間なので、自分の存在が本当に許せません。 今までは、女性と男性は互いに愛し合い、セックスをし、子供を産み、家庭をつくり、それがごく普通の家庭なのだと思っていきてきました。 しかし私は男性が怖い。そして恋愛感情を向けられる事はあっても拒絶以外何も答えられない。そして最近、女性の美しさというのに目を向けるようになりました。 ファッション雑誌など見ていれば解ります。女性は本当に美しい。 自分は同性が好きなのかと疑った事もありましたが、女性にそういった恋愛感情も持った事がありません。 だから私は決めました。「人間」をいうものを愛の対象にするのではなく、自分で生きていく上で守らなければならないもの、例えばそれは人間でなくても良いと思いませんか? 例えば私は猫を飼っていますが、私が働けなくなったらこの子達は餌を食べれません。 そうです。この猫を守る、そして自分の日々の生活水準を守る為に働くのです。 だから私は異性とも付き合わず、信頼できる女友達も作らず(女友達には何度も煮え湯を飲まされました)、一生独りで逞しく生きるしかないのだと悟りました。 一生、処女で恋愛も結婚もしないで生きていく覚悟です。 人間は愛せません。愛される事もないでしょう。 皆さんはどう思われますか?

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 処女であることに気付かなかった?

    29歳女性です。 先日、お互い結婚を考えている彼と初めてセックスをしました。 私は処女であることを伝えてからと思っていたのですが、なんとなく言うタイミングを逃してしまいそのまま終わって、その後朝に2回目もしました。 初めて挿入される時は、なかなか入らず彼も??な感じでしたし、入ってからは痛みもありました。(彼も「痛い?」と聞いてきました) 少しですが出血もしていました。 2回目はスムーズに終わって、1回目と比べたらですが私も楽しめました^^ で本題なのですが、どうも彼は私が初めてだったことに気付いていないようなんですよね。 年齢的にも経験がある方が普通でしょうし、言わなかった私も悪いのですが… 私の態度は、未経験のことなので特に知った風にふるまったわけでもなかったと自分では思っています。 でも、痛くてたまらないというわけでもなかったので、「痛い」ことは特に強調しませんでした。 出血したことも彼は分からなかったのかもしれません。 気付いてほしかったというわけではないのですが、そういうこともあるのかな~?と疑問に思ったので質問させていただきました。 それから男性的には、「処女であった」ことを後からでも知りたいものなのでしょうか? ちなみに、相手の男性は普通に経験のある(と思われる)年上の人です。 よろしくお願いいたします。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 処女なら

    処女と結婚したいという男性って多いと思いますが、もし自分の彼女が処女だとわかったら結婚まで手を出しませんか? (彼女は20代後半) それとも結婚する覚悟で処女を奪いますか?? 処女と結婚したいというなら結婚まで手を出さないということですよね?

  • 一生一人で生きていく覚悟ができない

    一生一人で生きていく覚悟ができない 20歳の女です。 自分の将来のことを考えると不安に押し潰されそうになります。 まず人とうまくコミュニケーションがとれません。 三人以上人がいると話に入るタイミングが全くつかめず、終始頷いているだけになります。 気の利いたことや冗談も言えません。 そして自分から話をすることができません。 人に何を話したらいいかわからないんです。 いつも家で一人で過ごしているから、人に聞いてもらうような話が何もないんです。 声も舌足らずでスラスラ喋れないので、 キモがられるんじゃないかと考えてしまい、喋ること自体に抵抗を感じます。 こんな風なので友達と呼べる人は一人もいません。 無論、彼氏がいたこともありません。 男性と話すのは女性の比じゃないくらい緊張します。 お店のレジが若い男性なだけで物を買うのをためらいます。 顔も不細工ですし、、 一生一人で生きていくのかと考えるとゾッとします。 私のことをよく知っている人にも「一生結婚できないんじゃないか心配だ」と言われました…。 一生一人は絶対に嫌です どうしたらいいでしょうか

  • 非処女の非処女擁護について

    非処女の非処女擁護について 何故、非処女の話題になると、我が物顔で非処女共は、「非処女擁護」の持論を展開してくるのでしょうか。 やはり身も心も綺麗な処女には敵わない、自分は汚れている肉便器、一生男性に心から愛される事はない。等、非処女になる事によって背負う者が、「負」しかないために、自身は肉便器、中古、と蔑まれる存在だと理解出来ていても、非処女で有ることを擁護しなければ、自己否定に繋ががるため、自己の破滅を回避しようとして、おこなう行動なのでしょうか。 だとしたら、自己否定をせずに、肉便器の非処女である事実を全て受け入れて、幸せな結婚。幸せな家庭。を築くことを目標とせず、人並み外れた財を手にする。だとか高い権力、圧倒的な地位を手にするだとか、そういう事に人生の目標をシフトさせれば良いのではないでしょうか? 私達が住んでいる日本ではネットの普及により、貞操観念をもった処女の女性を結婚相手に選びたいという男性が非常に多数(9割以上)いる。という事実が明かになったのですから、もし幸せな結婚生活を望むのであれば、海外へ移住するか、日本にいる外国人の方と結婚するかしなければ、あなた方非処女はいつまで経っても身体目的の男性を渡り歩く、堂堂巡りの繰り返しですよ というか上の文を書いた後に思ったのですが、私が知りうる限り、世界共通で処女崇拝ですから、外国へ行っても無駄かもしれません。 何の脈絡もない文章になってしまいましたが、とにかく私が言いたいのは、非処女の自分を受け入れろ。夢ばかり見るな。という事です。 みなさんもそう思いませんか?

  • 結婚を諦め、一生独身を覚悟している男性はどう思われ

    結婚を諦め、一生独身を覚悟している男性はどう思われますか?