• 締切済み

女性のエロスピリットに火が点くとき

アダルトビデオなどを見ていると、男性の巧みな言葉やタッチを受け、 真面目な普通の女性が心とは裏腹に体が反応してしまい、 最後は堕ちてしまう、というシチュエーションが多いですよね。 このパターンは男のエロスピリットに火を灯す何かがあるだと思うのですが、 逆に、真面目な普通の男性が女性の巧みな誘惑に乗ってしまい、 心ならずも、その女性と関係を結んでしまう、というシチュエーションは 女性の方のエロスピリットは刺激されるのでしょうか?

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.1

男は視覚に依って性欲を刺激されます。異性の性的な部分を「見る」ことにより、性欲を覚える訳です。性欲の強さは日常生活の真面目さとは直接関係ありません。勉強・仕事をしっかりとやりながら性生活もしっかりとやる人もいれば、ぐうたらしていて、女性にも興味のない男性もいます。 女性は触覚に依って、性欲を刺激されると言います。つまり女性の性的な部分を見て興奮した男が女性に触れると女性は性欲を覚える訳です。 AVは上記の傾向をデフォルメし、エンタメ(娯楽)として作っているので、全部を真に受けるのは避けたほうが賢明です。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性

    女性は愛情がなければエクスタシーを感じないと本に書かれていました。そこにすこしでも愛情や恋愛感情がなければいかないと思っていました。それに対して、男性は自慰行為を日常的にしているように、視覚刺激と物理刺激があればいつでもいくことができます。 疑問は、最近のアダルトグッズをつかったアダルトビデオです。いやがる女性にむりやりバイブレーターを挿入して、女性がいってしまう、潮を吹いてしまう映像を見かけます。女性はイヤな相手でも、物理刺激だけでいける/いってしまうものでしょうか。 ビデオなので、女性がいくつもりになってるからいけるのか、それとも本当に物理刺激だけでいけるのか、疑問です。 逆に、男性の立場からすると、他人から(たとえば他の男性から)むりやり性器を刺激されても勃起や射精をすることは無いと思います。 どうでも良いことですが、女性の性のしくみがわからないので、お暇な人教えてください。

  • 女性は愛が無くても刺激だけでいけるのでしょうか。

    女性は愛が無くても刺激だけでいけるのでしょうか。  本の知識では、男性と違って女性はそこに愛情がなければイクことができないと思っていました。  女性は愛情がなければ痛いだけだって聞いたことがありますが、アダルト映像を見ていると、やっぱりそれなりに気持ちよくなっているように見えます。演技だけではあんなにならないだろうと思います。  最近のアダルトビデオので見たものは、電動のこぎりの器械にシリコンのペニスで女性を刺激して、喘いだり失禁したりして女性がイクところを人前で見せつけるものでした。  大人のおもちゃというとローターや電気マッサージ器しか知りませんでしたが、内ももに低周波電気マッサージ器の電極を貼り付けて電気的に刺激して女性が喘いでいるものもビデオではありました。  疑問は、冒頭の通り愛が無くても物理的な刺激でイクことはできるのでしょうか。女性も一旦性的な刺激を覚えてしまうと、愛が無くても性的な刺激が生活に必要になるのでしょうか。男の定期的なオナニーと射精のように。  最近日経新聞でも女性のオス化の特集がありました。  女性も愛のない性的な刺激を求めるような時代になったのでしょうか。  秋葉原のアダルトグッズのお店に集まる女性の多さ(アダルトグッズってほとんどが女性を刺激するものですよね)を見てもそう思います。風俗業界は今は女性集めには苦労しないそうです。表面は乙女でも多少の違いはあってもあんなものだと思ったらちょっと見方変わります。ある意味女性に幻滅しています。自分は草食系だなと思います。

  • 女性の方に質問です

    私は男性でたまにアダルトビデオを見ます。 そこで女性の方に質問です。 女性の方もアダルトビデオに興味はあるものなんでしょうか?  またアダルトビデオを見て興奮することはありますか? 教えて下さい。

  • 女性にお聞きします。ひょっとしたら男性が陥る勘違いなのかも知れないので

    女性にお聞きします。ひょっとしたら男性が陥る勘違いなのかも知れないので聞きたいです。 男性は「アダルトビデオのように前儀の後、男性が固い/長い陰茎で濡れた膣を突き、女性は大声で喘ぐ」と言う性交がしたいという人は結構いますし僕もそうです。 逆に言うと、大声で女性が喘いでいないと自信喪失して、場合によっては女性に別れを切り出す男性もいます。 でも女性から見るとどうですか?

  • アダルトビデオコーナーに女性が足を踏み入れる

    27歳OLです。 Hなビデオとかは抵抗なく観られるのですが(むしろ好き・笑) アダルトコーナーに入る事に抵抗を感じてます。 でも入ってみたい…(^_^;) 女性の方、抵抗なく入れますか? 普通の映画とかと一緒に、抵抗なく借りれますか? 友人は「なんで?全然平気だよ」って言って普通に入って行きますが そういうモノですか? 男性の方、アダルトコーナーに女性が居たら、やっぱり違和感を感じますか? ビデオ屋の店員さん、女性がアダルトビデオを借りていたら やっぱりヘンですか?(笑)

  • 女性の方に質問です

    思春期はただただ女性の裸や女性に興奮してアダルトビデオに夢中になっていたのですが、女性がカメラの前で恋人でない人とセックスをしているのを見ても、本当は苦痛なだけじゃないかと思うようになり、アダルトビデオを見るのを辞めて、それにつられて自慰の回数が減りました。 女性からすると男性にはアダルトビデオ等で性欲を発散していて欲しいですか?

  • 女性が誘惑する映画

    女性が男性を誘惑するシーンがある映画を教えていただけませんか。男性を女性がチラリズム等々体で誘い、男性は最初は抗うものの最後には魅力に落ちてしまうようなシーンがある映画をお知らせいただきたく。すみませんがよろしくお願いいたします。

  • (付き合ってから)振られたことない自信のある女性いますか。

    お世話になります。 先日知り合った男性と話していて、「付き合うまでは断られることも多いけど、一度付き合ったら長いし振られたことはない。」と言っている男性がいました。 その人曰く、イベントごとなどは事前に用意したりして手の込んだプレゼントをしたりする。と言っていました。それが女性の心を掴むのかどうかは別として、別の男友達にも似たようなタイプがいたので私なりに分析してみたところ、両者に共通するのが、女性に対して「まめ」というところでした。そして、共にルックスは普通以下です。きっと付き合うと居心地がいい男性なんだろうな~と思うのですが、ふとその逆バージョンはあるのかと思って聞いてみたくなりました。 私の場合は、いろいろと声はかけられたり付き合ったりはするけれど長続きしないパターンで振られることも多いです。 彼氏にずっと愛される秘訣?教えて下さい。

  • 男性です。女性に質問です

    アダルトビデオやインターネットなどで自分のHの様子を映像に残している女性があまりにも多いことに驚きます。 出演の目的のほとんどがやはりお金でしょうか? お金のためなら,自分の体を道具にして, 愛してもいない男性とHできる女性が増えているのでしょうか? これだけそんな女性が多いと,女性の心のどこかには,お金のためなら愛していない人とでも何度もHができるという感覚が存在するようにも思われてきます。 女性として,アダルトビデオやインターネットで自分のHを動画に残す女性の心理が理解できますか? 今の時代,お金のためなら,自分を道具にできるそんな女性が増えているのでしょうか?

  • 女性はアダルトビデオ見ながらオナニーしますか?

    ふと思ったのですが街中に有るビデオボックスは、男性がアダルトビデオ見ながらオナニー射精をする店ですね?女性が男性と同じ様に個室に入りアダルトビデオ見ながらオナニーする事は有るんですか?素朴な疑問ですみませんm(_ _)m