• ベストアンサー

女性にお聞きします。ひょっとしたら男性が陥る勘違いなのかも知れないので

女性にお聞きします。ひょっとしたら男性が陥る勘違いなのかも知れないので聞きたいです。 男性は「アダルトビデオのように前儀の後、男性が固い/長い陰茎で濡れた膣を突き、女性は大声で喘ぐ」と言う性交がしたいという人は結構いますし僕もそうです。 逆に言うと、大声で女性が喘いでいないと自信喪失して、場合によっては女性に別れを切り出す男性もいます。 でも女性から見るとどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178935
回答No.4

#1です。 ああそうか、それは失礼しました。 その状況を理想とする人は、カップルとして、またセックスの経験的にも、未熟なのかもしれませんね。未熟と言うか、発展途上と言った方がいいのかな。 だから否定はしませんよ。否定はしませんが、さっきも書いた通りでそれが別れの理由になるとしたら馬鹿馬鹿しいなあと思います。 それで私にとって理想かと言うと、理想じゃないですね。 10年前に交際が始まりセックスも始まった当初は、私たちもそんなセックスをしてました、とにかく繋がりたくて、私も彼も懸命でしたしそれで良しとしていました。でも今は、その時々に何を欲しているのかが互いに言葉無しにわかるようになったので、私も彼も相手が望むものを与え合います。その中には体が壊れそうな激しいものもあるし、スローセックスもあります。だから激しいだけ・私がわかりやすく乱れるだけだとしたら、理想どころか不満でしょうね。

aokikouji
質問者

お礼

全くその通りだと思います。いい回答いただき有難うございました。 しかし学校の頃からずっと同じ彼氏とのお付き合いと言うのは凄く僕もあこがれます。そういうカップルは僕の高等学校でも3組ぐらいいた記憶がありますが、本当にいいですね。学業成績や人間関係など良くも悪くもお互いを知りすぎている面は否定しませんが----。 お幸せを祈っています。

その他の回答 (7)

• honey555
回答No.8

#6です。 逆に質問になっちゃいますけど、男性側の意見としても、やはりアダルトビデオのように、激しく突きまくる感じの方が気持ち良かったりするのですか??(「願望」は置いといての話です) もし激しく突いたりの方が気持ち良いのであれば、そこは女性と話し合って、「今日は激しく突きたいんだ」とか「今日はスローセックスしてみよう」とか、そうやってお互いを思いやれるセックスだと満足できそうですよね^^ あ、ちょっと質問の主旨とずれちゃったかもしれません。ごめんなさい^^;

aokikouji
質問者

お礼

激しく突いたほうが気持ちいと言うことはないですが、静かなSEXも何か物足りなさを感じてしまうのが男性のわがままなのでしょうね----。 

• Lmina
回答No.7

>その日のことは忘れずに今後もお幸せな日々を。 ありがとうございます。もちろんOKしました。 これからいろいろ話し合いをして行かなければなりません。 結婚してからはすぐに子供を作ると思います。 しばらく経ったらもうお腹大きくなっていたなんてことも・・・(笑)。

aokikouji
質問者

お礼

好きな男性からプロポーズされてOKしない女性がいたら、ぜひ会ってみたいですよ(笑)! まずはお互いのご両親への挨拶から始めないといけないですね。 その後は会社の上司への報告でしょうか?結婚したら住居も変わるし、場合によっては仕事内容を変える必要も出てくるからです。 後は結婚してから中出ししましょう。 式前に大きいお腹はやめましょうね。あまりいいことではないですから。 お幸せに! もうこのサイトで会うのもこれが最後でしょうね----。でもこのお別れは私にとっても嬉しいです。だってLminaさんが結婚するんですから!

• honey555
回答No.6

こんにちは^^ あえぎ声が小さめだと自信喪失→別れにつながったりもするんですか!ちょっとびっくり! というのも私はあえぎ声が大きすぎる気がして不安に感じていたので^^; でもアダルトビデオって、突き方もあえぎ方も、わざとらしいくらいに激しすぎる気がするのは私だけ…?^^; そりゃ激しく突いて欲しい時もありますが、ゆっくりじっくり出し入れされる方が気持ち良かったりしますね♪私の場合、ですが。

aokikouji
質問者

お礼

男って何故かアダルトビデオのやり方にこだわるんですが、honey555さんの言うとおりでやはり自分たちのSEXをしていけばいいのかもしれませんね-----。

• Lmina
回答No.5

Lminaです。お久しぶりです。 大声で喘ぐばかりが全てではないですよ。 声を出すことが恥ずかしいとか出しづらいという人もいるかもしれないけど、 私なら好きな男性に限っては全然恥ずかしくないしそれより自然と出てしまうの。 出したほうが色気は感じるでしょうから出さないと感じないのか?好きでないのか?と疑問に思う男性も多いかも知れません。 私たちは前戯では彼氏がスーッと私に抱きついて入っていきます。 実はとうとうプロポーズされました。♪♪♪(^O^)

aokikouji
質問者

お礼

本当!良かったね。 質問の回答も嬉しいですが、それ以上にプロポーズのことがもっと嬉しいです。 もちろんお受けしたでしょうが、その日のことは忘れずに今後もお幸せな日々を。 もうLminaさんの回答を受けるのもこれが最後かもしれないね----。

回答No.3

私も ご希望の回答からずれてましたね。 大声をあげるような行為が理想かといえば 理想ではあるかもしれませんが すべてではないです。 ステーキだけがいいかと言われたら好みません。 やはりフルコースがいいです。 前菜があり 優しい味のスープがあり サラダがあり メインがあり 甘いデザートがあり が 大方の女性が好むパターンではないかと思います。 常にメインだけを食べさせられるようなら 正直こちらからお断りしたい相手です。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございました。SEXの考え方と言うのは人それぞれですし、私も彼女も「良いSEXだった。」と思えるよう努めていきたいです。 「女性に大声を上げさせるのが理想のSEX」というのは、私も勘違いしていました。

回答No.2

男の人って そんな勘違いしてる気がします。 声で判断してるんですよね。 でも 気持ちよくて うっとりしてる時とか それに集中して感じとりたいと思う時? 言葉にすると難しいけど そんな時は大声出ません。 つまり…アイスクリームと激辛ラーメン どちらも好きだけど ラーメン食べたら 「辛!!」って 思わず叫んでしまうけど アイスクリームはせいぜい「美味し~」って くらいですよね。 アイスクリームの美味しさを味わってるのに 「美味しないの?」って 突然 激辛ラーメンにチェンジされたりします。 これは あくまで私個人的な意見です。

aokikouji
質問者

お礼

うまい事いいますねえ!しかし本当にうっとりしていると大声はやはり出ないものですか? それを(性的に感じていない。)と思う男性僕の周りでも結構いますよ。

回答No.1

ご存知と思いますが(笑)セックスが好きな20代の女です。 女のあえぎ声はいろんな種類があるのはご存知かと思います。 一方であえぎ声って、出すものではなく出てしまうものなので、それを変えろというのはほぼ無理ですね。声をこらえることだけはできますが。 ただそうは言っても、恥ずかしさから多少抑えめにしている人はいます(私も以前はそうでした)から、もしそんなことで関係の危機を迎えるとしたら、私ならあと何度か抱いてみてくれとお願いしてその間に変わろうとするでしょうね。 ・・・あー、わからないな、そんなことで別れを言うような人なら、好きにしろと啖呵切って別れるかも知れないな。

aokikouji
質問者

お礼

ああ、知っていますよ!僕の質問にいくつか答えてくださっていますからね。有難う。 ちょっと知りたいことと違うな----. 聞きたいのは男性は女性とのSEXで(アダルトビデオのように女性が大きな声をあげ、かつ男性が固く/太い陰茎で長時間突くのが理想のSEXだ。)と思っている人が多いんですが、それについてです。 やはり理想ですか?

aokikouji
質問者

補足

セックスするのが嫌いなカップルがいたら逆に会ってみたいですよ! ちなみに僕は今は付き合っている女性はいませんが、いた時は1週間に1回の割合で求めていました。 必ずしていたのは事前の入浴(お互いを洗髪/洗体)、フェラチオ/クンニでした。