• ベストアンサー

女性にお聞きします。ひょっとしたら男性が陥る勘違いなのかも知れないので

女性にお聞きします。ひょっとしたら男性が陥る勘違いなのかも知れないので聞きたいです。 男性は「アダルトビデオのように前儀の後、男性が固い/長い陰茎で濡れた膣を突き、女性は大声で喘ぐ」と言う性交がしたいという人は結構いますし僕もそうです。 逆に言うと、大声で女性が喘いでいないと自信喪失して、場合によっては女性に別れを切り出す男性もいます。 でも女性から見るとどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.4

#1です。 ああそうか、それは失礼しました。 その状況を理想とする人は、カップルとして、またセックスの経験的にも、未熟なのかもしれませんね。未熟と言うか、発展途上と言った方がいいのかな。 だから否定はしませんよ。否定はしませんが、さっきも書いた通りでそれが別れの理由になるとしたら馬鹿馬鹿しいなあと思います。 それで私にとって理想かと言うと、理想じゃないですね。 10年前に交際が始まりセックスも始まった当初は、私たちもそんなセックスをしてました、とにかく繋がりたくて、私も彼も懸命でしたしそれで良しとしていました。でも今は、その時々に何を欲しているのかが互いに言葉無しにわかるようになったので、私も彼も相手が望むものを与え合います。その中には体が壊れそうな激しいものもあるし、スローセックスもあります。だから激しいだけ・私がわかりやすく乱れるだけだとしたら、理想どころか不満でしょうね。

aokikouji
質問者

お礼

全くその通りだと思います。いい回答いただき有難うございました。 しかし学校の頃からずっと同じ彼氏とのお付き合いと言うのは凄く僕もあこがれます。そういうカップルは僕の高等学校でも3組ぐらいいた記憶がありますが、本当にいいですね。学業成績や人間関係など良くも悪くもお互いを知りすぎている面は否定しませんが----。 お幸せを祈っています。

その他の回答 (7)

  • honey555
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.8

#6です。 逆に質問になっちゃいますけど、男性側の意見としても、やはりアダルトビデオのように、激しく突きまくる感じの方が気持ち良かったりするのですか??(「願望」は置いといての話です) もし激しく突いたりの方が気持ち良いのであれば、そこは女性と話し合って、「今日は激しく突きたいんだ」とか「今日はスローセックスしてみよう」とか、そうやってお互いを思いやれるセックスだと満足できそうですよね^^ あ、ちょっと質問の主旨とずれちゃったかもしれません。ごめんなさい^^;

aokikouji
質問者

お礼

激しく突いたほうが気持ちいと言うことはないですが、静かなSEXも何か物足りなさを感じてしまうのが男性のわがままなのでしょうね----。 

  • Lmina
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.7

>その日のことは忘れずに今後もお幸せな日々を。 ありがとうございます。もちろんOKしました。 これからいろいろ話し合いをして行かなければなりません。 結婚してからはすぐに子供を作ると思います。 しばらく経ったらもうお腹大きくなっていたなんてことも・・・(笑)。

aokikouji
質問者

お礼

好きな男性からプロポーズされてOKしない女性がいたら、ぜひ会ってみたいですよ(笑)! まずはお互いのご両親への挨拶から始めないといけないですね。 その後は会社の上司への報告でしょうか?結婚したら住居も変わるし、場合によっては仕事内容を変える必要も出てくるからです。 後は結婚してから中出ししましょう。 式前に大きいお腹はやめましょうね。あまりいいことではないですから。 お幸せに! もうこのサイトで会うのもこれが最後でしょうね----。でもこのお別れは私にとっても嬉しいです。だってLminaさんが結婚するんですから!

  • honey555
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.6

こんにちは^^ あえぎ声が小さめだと自信喪失→別れにつながったりもするんですか!ちょっとびっくり! というのも私はあえぎ声が大きすぎる気がして不安に感じていたので^^; でもアダルトビデオって、突き方もあえぎ方も、わざとらしいくらいに激しすぎる気がするのは私だけ…?^^; そりゃ激しく突いて欲しい時もありますが、ゆっくりじっくり出し入れされる方が気持ち良かったりしますね♪私の場合、ですが。

aokikouji
質問者

お礼

男って何故かアダルトビデオのやり方にこだわるんですが、honey555さんの言うとおりでやはり自分たちのSEXをしていけばいいのかもしれませんね-----。

  • Lmina
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.5

Lminaです。お久しぶりです。 大声で喘ぐばかりが全てではないですよ。 声を出すことが恥ずかしいとか出しづらいという人もいるかもしれないけど、 私なら好きな男性に限っては全然恥ずかしくないしそれより自然と出てしまうの。 出したほうが色気は感じるでしょうから出さないと感じないのか?好きでないのか?と疑問に思う男性も多いかも知れません。 私たちは前戯では彼氏がスーッと私に抱きついて入っていきます。 実はとうとうプロポーズされました。♪♪♪(^O^)

aokikouji
質問者

お礼

本当!良かったね。 質問の回答も嬉しいですが、それ以上にプロポーズのことがもっと嬉しいです。 もちろんお受けしたでしょうが、その日のことは忘れずに今後もお幸せな日々を。 もうLminaさんの回答を受けるのもこれが最後かもしれないね----。

回答No.3

私も ご希望の回答からずれてましたね。 大声をあげるような行為が理想かといえば 理想ではあるかもしれませんが すべてではないです。 ステーキだけがいいかと言われたら好みません。 やはりフルコースがいいです。 前菜があり 優しい味のスープがあり サラダがあり メインがあり 甘いデザートがあり が 大方の女性が好むパターンではないかと思います。 常にメインだけを食べさせられるようなら 正直こちらからお断りしたい相手です。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございました。SEXの考え方と言うのは人それぞれですし、私も彼女も「良いSEXだった。」と思えるよう努めていきたいです。 「女性に大声を上げさせるのが理想のSEX」というのは、私も勘違いしていました。

回答No.2

男の人って そんな勘違いしてる気がします。 声で判断してるんですよね。 でも 気持ちよくて うっとりしてる時とか それに集中して感じとりたいと思う時? 言葉にすると難しいけど そんな時は大声出ません。 つまり…アイスクリームと激辛ラーメン どちらも好きだけど ラーメン食べたら 「辛!!」って 思わず叫んでしまうけど アイスクリームはせいぜい「美味し~」って くらいですよね。 アイスクリームの美味しさを味わってるのに 「美味しないの?」って 突然 激辛ラーメンにチェンジされたりします。 これは あくまで私個人的な意見です。

aokikouji
質問者

お礼

うまい事いいますねえ!しかし本当にうっとりしていると大声はやはり出ないものですか? それを(性的に感じていない。)と思う男性僕の周りでも結構いますよ。

noname#178935
noname#178935
回答No.1

ご存知と思いますが(笑)セックスが好きな20代の女です。 女のあえぎ声はいろんな種類があるのはご存知かと思います。 一方であえぎ声って、出すものではなく出てしまうものなので、それを変えろというのはほぼ無理ですね。声をこらえることだけはできますが。 ただそうは言っても、恥ずかしさから多少抑えめにしている人はいます(私も以前はそうでした)から、もしそんなことで関係の危機を迎えるとしたら、私ならあと何度か抱いてみてくれとお願いしてその間に変わろうとするでしょうね。 ・・・あー、わからないな、そんなことで別れを言うような人なら、好きにしろと啖呵切って別れるかも知れないな。

aokikouji
質問者

お礼

ああ、知っていますよ!僕の質問にいくつか答えてくださっていますからね。有難う。 ちょっと知りたいことと違うな----. 聞きたいのは男性は女性とのSEXで(アダルトビデオのように女性が大きな声をあげ、かつ男性が固く/太い陰茎で長時間突くのが理想のSEXだ。)と思っている人が多いんですが、それについてです。 やはり理想ですか?

aokikouji
質問者

補足

セックスするのが嫌いなカップルがいたら逆に会ってみたいですよ! ちなみに僕は今は付き合っている女性はいませんが、いた時は1週間に1回の割合で求めていました。 必ずしていたのは事前の入浴(お互いを洗髪/洗体)、フェラチオ/クンニでした。

関連するQ&A

  • 女性の勘違いについてです。

    はじめまして 男性は女性に優しくされたり視線が合うとすぐ好意があると勘違いしやすいと言われますが、逆に自分が美人だとか、綺麗、可愛いと思ってる女性だって異性と視線が合ったりコンビニのレジなんかでたまたま同じ店員さんになっただけで、自分に気があるって勘違いする女性だっていると思います。それが(自分に好意がある)勘違いだと気付かず変に避けるとか自信過剰な事をしていると思うんですが?間違ってたらすみません。 早い話し自分が綺麗だと思ってる女性も勘違いしやすいと思うのですがどうでしょうか? 実際の所どうなのか知りたいので質問致しました。 どうか宜しくお願いします。

  • 男性ながらどうしても分からないんですが、アダルトビデオに見られるような

    男性ながらどうしても分からないんですが、アダルトビデオに見られるようなあんな女性が大声を上げて喘ぐようなSEXって実際に出来るんですか? 又敢えて女性に聞きますけど、あんなSEX同性の自分から見て信じられます?又彼氏/夫のために芝居でやることもあるのでしょうか?

  • モテると勘違いしてる男性

    一年前、ある男性から「付き合ってください」と言われました。 その時は近くに住んでいたし彼氏もいなかったので試しに付き合ってみました。 しかし、私の仕事の都合でマレーシアに長期滞在することになり、別れました。 現地で新しく恋人ができました。 今は結婚前提でお付き合いしています。 その日本の元彼(?)からLINEでたまに連絡がきていたので普通に返信していました。 相手は会いたいと言いましたが「いつ日本に帰れるかわからないので難しい」と返していました。 ある日その日本の元彼(?)から、「ハッキリ言っておくけど、付き合わないからね。」と言われました。 私は「告白してないし、私には恋人がいる。」と伝えました。 そしたら相手はパニックになってキレました。 意味がわかりません。私は告白してないし、「マレーシアにいるので、会えない」と伝えていました。 どうやら、彼の妄想の中では私から告白を受けたことになっていたようです。 私だけでなく、他の女性に対してもこのような勘違いをしているみたいです。自分が告白されたと(されてないのに) その人は、「自分に自信がない。死にたい。」といつも言っていましたが、 本当に自信がないのでしょうか? 本当に自分に自信がないなら、告白されてないのにモテると勘違いはしないと思います。 自信がないなら「俺なんかが、モテるわけない。」と謙虚になるんじゃないですか? この矛盾が不思議でたまりません。 どう思いますか? このような人は、みなさんの周りにもいますか?

  • 女性は男性にストッキングを破られるのが好きか

    アダルトビデオで、性行為のときに、男性が女性のストッキングをビリッそ破るのを何度か見ましたけれど、女性は男性にストッキングを破られるのが好きなのでしょうか。

  • 勘違いだといいのですが

    こんなことを言ったら軽い女に思われるかな?という質問です。 ある(恋愛関係でもなんでもない)仕事関係の男性と話していて、男性が「これからも(仕事関係で)繋がっていたいですね」と言ったのですが、私は「繋がっていたい」という単語で変な勘違いをしてしまい、黙ろうかと思ったのですが、変に意識したら逆に男性に勘違いをされるのではないか・不自然ではないかと思い、勢い良く不自然に「そうですね」と答えてしまいました。その後、一瞬変な間がありました…。 こういう時って、男性も変な方向に想像を働かせているんでしょうか? 私も、もうずっとこんな場面で勘違いをしないように必死です。 私がおかしいだけでしょうか?男性の皆さん、これって彼は変な妄想しているのでしょうか。

  • 男性を勘違いさせる態度ってどんなのですか?

    私はどうもよく男性を勘違いさせるようで、あとで「その気にさせた」と責められることも多いです。最初は「男ってすぐ勘違いするのね・・・。」くらいに思っていましたが、自分の態度にも問題があるのかもしれないと思うようになりました。 よく男性から友達にしか見られない、という女性の悩みがあると思いますが、私はどちらかというと逆です。 そこで、男性を誤解させる態度ってどんなものか教えてください。自分で意識してそういう態度をしないようにしていきたいです。 ちなみに、こないだ反省したのはお酒の席でのことです。私はお酒大好きで、お酒が入るとろれつが回らなくなります。それに質問磨で「浮気したことないの?」とか恋愛ネタを特定の人に質問しまくってました。それに腕とか軽くさわったりしてしまいます。今思うとそれも反省・・・。なんだか思い出すと恥ずかしいし誤解されてないかな、って心配です。

  • 男性が女性に甘えたいときって・・・

    普段の仕事疲れなど、彼はとても心身ともに疲れきっている中、わたしに「甘えたい」と言ってきています。 別にエッチがなくったていいんです。 彼の仕事はプログラマーなんですが、まだ会ったことはありません。 これから近々会う予定です。 そういう彼には、女性として、どんな風に構えてあげたらいいですか? 例えば、膝枕をしてほしい・・・とか、 ヨシヨシって頭をなでてほしいとか・・・ 彼は自信喪失もしているので、なんとか自信をつけてあげたいって思っています。 ほんとは、わたしも彼に色々話をきいてほしく、彼に甘えたいって思ってます。 でも、彼にもわたしに甘えてほしいって気持ちももちろんあります。 男性のあなただったら、どんなことをして癒してほしいですか? アドバイスお願いいたします。

  • 「勘違い」と言われて。。

    1年前、元カレと別れる際、 「勘違い」と言われました。 今でもひきずっています。 みなさんは、そんなこと、 言われたことありますか? 言われたとして、気にしますか? どう立ち直っていますか? 私はこれまで男性に不自由したことはなく、 コンパに行っても、誰かからメールが入ったり、 告白されたりなど多々ありました。 心のどこかで私はモテる、という自負が あったのでしょう。 でも、かといってそんなに自分に自信があるタイプでは なかったんです。 元カレの前でも、どこか自己卑下するきらいが あったのに、そんなこと言われたのが癪です。 それ以来、異性に消極的です。 男性に冷たい態度をとられたとして、その度に その言葉を思い出します。 「私、勘違い女なんだ。。」 話はちょっと横道にそれるのですが、 女性ってある程度、自分のことをカワイイとか 思わないとやってられないと思うんです。 心の中ではみんな「勘違い」なんです。 それを外に出すか出さないかの違い、というか。 それから、容姿はさほど良くなくても、性格ちょっと悪くても、 「私モテる」と言い切る豪快な女性の方が私は好きですが、 こういう女性は世の中ではけっこう疎ましいい存在なん ですよね。 みなさんの「勘違い」さんに対する思いや、 私へのアドバイスなど、頂けたら幸いです。

  • 包茎と女性の気持ちについて

    重度の短小包茎(勃起しても5cmあるかないか)なので、挿入時に膣の中で、自分の亀頭などが、皮の中でわずかに動くだけで、挿入時に彼女が声を出したり、感じる事がないのですが、 そもそも性器を挿入して、女性が喘ぎ声を出すのは、アダルトビデオの過剰な表現で、実際は挿入して女性が喘ぎ声を出したり感じる人はほとんどいないのではないでしょうか? 性器の大きさも、アダルトビデオが特別大きな性器の男性が出演しているから、亀頭が露出しているだけで、ほとんどの男性が私くらいの大きさなのではないでしょうか? あんなに大きな性器では女優は本心では痛いだけなのではないかと思います。 包茎の広告はアダルトビデオとグルになって、不安を仰いで手術をさせようとしているだけではないでしょうか?

  • 出来るだけ多くの男性に答えて頂けたら嬉しいです

    こんにちは。 明後日金曜日に私は、子宮全摘出手術を受けます。膣も少し切除するため8~9㎝になります。卵巣は片側を残す予定ですが、両方摘出したとしてもホルモン補充療法で更年期障害にはならないそうです。 しかし、術後放射線治療や抗がん剤治療をする可能性があります。調べると、放射線をかけると何年後かには膣が萎縮し固くなり性交が困難とわかりました。 欧米では膣の萎縮を防ぐため出来るだけ性交する事をすすめるそうです。これは私にとってはちょっと慰めになってます。 子宮全摘出しても男性側には違和感なく性交できるそうですが、私の場合は頸部も取ってしまうし膣も短くなってしまいます。 男性からしたら、好きになった女性がそういう身体になってしまった、またはたまたま出会った女性がそういう身体だったとしたら、それでも愛してくれますか。こう考えただけで涙が出てしまいます。 自分はこれから愛される事があるのか…。悲しくなります。 自分でも何が知りたいのかどうしたらいいのか不安がいっぱいです。 きっと、私と同じように子宮を失った女性達も同じように苦しんでいると思います。 感想でも意見でも、思った事でも何でもいいので出来るだけ多くの男性の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。